初心者おすすめパチンコ台ランキングBEST21!初めてでも楽しめる・勝ちやすい人気機種はどれ! | LIFE

初心者おすすめパチンコ台ランキングBEST21!初めてでも楽しめる・勝ちやすい人気機種はどれ!

パチンコ初心者にもおすすめと言われている機種はどれなのか。

初めてでも勝ちやすいと評判のに人気台はどれか。

パチンコファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
21位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・演出面に関しては、楽しめるかどうかは少し疑問だが(コンテンツが好きな人は楽しいかもしれない)、出玉の安定感があるので勝ちやすいという点ではそうだと思う。初当たり最低1500は魅力。

20位:Pゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃
20位はPゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃が初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・スペックがミドルということもありハマる時はハマるが体感では比較的初当たりが早くST突入率が75%、そしてSTに突入すれば継続率80%でALL1500発が待っているので初心者の方はパチンコの厳しさと爽快感の両方を味わうことの出来る優良台だと思います。

19位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5
19位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5が初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・よくも悪くも従来通りの海なので、初心者にも分かりやすく、出る時には確変と時短での引き戻しによって結構な出玉も期待できます。何より、当たっても右打ちをしなくていいのは最近ではこのシリーズくらいです。

18位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.
18位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.が初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・他の機種は大勝ちできることもあるが大負けの可能性がかなり高く、海シリーズならまとまった出玉で遊べる時間も長く、シンプルな画面に急に出てくる魚群が一気にテンションを跳ね上げてくれるので選びました。

17位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
17位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・とある科学の超電磁砲は初当たり確率が現在の主流である1/319ではなく、1/199となっているため、初当たりが比較的引きやすいです。Rushに入れるためには時短100回を突破しなくてはいけませんが、初当たりが軽い分入りやすい印象。また、Rush中は1度の大当たりで最大4000発を超える出玉を獲得できるうえに80%継続なため、初心者上級者問わず勝ちやすい機種になっていると思います。

16位:Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
16位はPフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかが初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・勝ちやすいかは置いておいて、当りまでの間多くの演出があるため飽きずに打ち続けられると思う。初心者の方も打つのが苦ではないのかと思いました。また、当たっている最中も演出が多いのがよいかと思う。

15位:Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判
15位はPフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2が初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・スペックが複数あったと思いますが、この台は甘デジスペック1/99があるので、そちらの方で勝負するといいと思います。革命ヘブン入れてしまえば時間効率もいいし、勝ちやすいかと思います。

14位:Pベルセルク無双

ベルセルク無双
14位はPベルセルク無双

Pベルセルク無双が初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・70%を二回通さないといけないのがややきつい気がしないでもないですが、そこさえクリアすれば後はかなり期待値の高い小当たりラッシュを繰り返すことができますから、かなり勝てやすい。

13位:PモンキーターンV GC250A

PモンキーターンV新台初打ち感想口コミ評判
13位はPモンキーターンV GC250A

PモンキーターンV GC250Aが初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

・遊びやすく遊タイムまでついているので、初心者にはおすすめです。出玉もうまくいけば2000発くらいは一度の当たりから出る可能性があります。

12位:Pリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWA
12位はPリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWAが初心者にもおすすめのパチンコ台と人気機種な理由(抜粋)

1 2