ガンプラRG1/144ゴッドガンダムかっこいい?ダサい?感想口コミ評判レビュー!

RG1/144ゴッドガンダム
新商品ガンプラRG1/144ゴッドガンダムが販売開始です。

ガンプラRG1/144ゴッドガンダムはおすすめなのかそうじゃないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ガンプラRG1/144ゴッドガンダム公式webサイトはこちら
ガンプラRG1/144ゴッドガンダム公式webサイト

ガンプラRG1/144ゴッドガンダムSNSの評判感想口コミレビュー


ガンプラRG1/144ゴッドガンダム前評判

・バンダイにありがとう。リアルタイムで見てた世代として、固いガンプラがここまで柔軟に感じられる事、アニメで見てたポーズが完全に再現できる事、非常に感動します。こうなるとマスターガンダムと揃えたくなる…

・人体を超えそうな可動が売りとなっていますが、パーツ数の多いRGを何度も動かすような人は少ないように思うのです。一度決めたかっこいいポーズで飾るのではないかと。それを考えるとこれはバンダイによる技術のお披露目作品的な意味合いがあるのではないかと思います。

・かっこいいの一言につきますよね。まず余計なものがない。首の可変構造もすごい。全体の構造も可変に対応してるのがすごい魅力。色々なポーズが出来るので飾る時にいい感じです。ゴッドフィンガー、大中小の日輪もグラデーションかかってていいですね。

・頭の四本角と肩回りのデザインはいただけませんが、従来のガンダムよりいかつくて強そうなイメージがあります。特に腰回りの鎧のような部分と、バスケットシューズのような足が魅力的だなと。

・子供頃から大好きなモビルファイターです。今回の発売には興奮しました。現時点での最高峰の可動域を体感できる日が楽しみでなりません。ハイパーモードも過去のキットよりもマッシブで好印象です。

・可動範囲が広くて様々な劇中ポーズを再現できそうなのが素晴らしいです。ハイパーモード時の背中の日輪エフェクトがついてくるのも最高ですね。特に積層構造になっているという点が良いです。

・HG.MG両方作りましたが、ようやくRGまで来たかと歓喜。可動域も広く、何体も欲しい。gガンダムにかんしては、1番好きなガンダムなので、何体も作り、名シーンの格好をして飾りたい1品