フィッシャーズ嫌いなメンバーランキング!何故シルクロード不評?性格がクソ最悪ムカつく見たくないのは誰? | LIFE

フィッシャーズ嫌いなメンバーランキング!何故シルクロード不評?性格がクソ最悪ムカつく見たくないのは誰?

YouTuberフィッシャーズのメンバーで嫌われているのは誰なのか。

性格が最悪・見たくない・ムカつくと言われているメンバーは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:モトキ

モトキフィッシャーズ
5位はモトキ

モトキがフィッシャーズで嫌われている理由(抜粋)

・特筆するような嫌なところがあるわけではないけれど、見た目の雰囲気からも喋り方をはじめとする言動からもそこはかとなく大学デビュー感・本当は派手な性格ではないのに無理している感があるように感じ、見ていて少し恥ずかしくなる時があるため。

・シルクロードはほぼ主役と言う感じなので、自分が自分がと前にでるのはわかりますが、モトキさんも意外と我が強いのが見て取れます。個人的に我が強い人は苦手なので失礼ですが決めさせていただきました。

4位:マサイ

マサイフィッシャーズ
4位はマサイ

マサイがフィッシャーズで嫌われている理由(抜粋)

・自身の事を未完成人と言い、これからも成長するような人物と演出していますが、個人的にはもっと自信をもってアピールに強く出たらいいと思うのですが、卑下する部分が曖昧でもっとキャラを作って欲しいです。

・見た目は良いと思いますが、少しナルシスト感が強いような印象を受けるので、あまり好きではありません。天然でよく言えば可愛がられるキャラかもしれませんが、マイペースすぎてイラつくことも多いです。

・とても面白いと思うのですが、ちょっと頭が弱いなと感じます。この人ありきの企画もありますが、やはり賢い人の方が憧れるかなと思います。賢い人の方が見ていてためになります。

・凄く嫌いと言うわけではないですが、なにを考えているのかよく分からない部分に謎を感じ、もし実際に近くに存在したら、たぶん友達にはなれないだろうなと思い、選びました。

3位:ザカオ

ザカオフィッシャーズ
3位はザカオ

ザカオがフィッシャーズで嫌われている理由(抜粋)

・単純に見た目に清潔感がなく感じるので少し苦手です。動画の中でも積極性みたいなものがあまり感じられないので、視聴者を特に盛り上げるような発言や行動をもう少しみせて欲しいなと思います。

・あまり記憶に残らない気がするのと、個人的に苦手だった学生の頃のクラスメイトに少し面影が似ているので見るのが少しきついと感じてしまうからです。シルクロードやマサイ、ンダホに比べて見せ場があまり思い浮かばない。

・元々が兼業でYouTuberをやっていたため出演頻度が低く、専業化したあとでも他のメンバーとのタレント性には開きを感じてしまうので。あと比較的末っ子気質なのか、周りを助けるよりは助けられている感じがするので、引っ張る側になっていって欲しいなと思います。

・嫌いな人はいませんが、「嫌いな人はいない」という選択肢がなかったので、ただ単に顔がタイプではないので選びました。ごめんなさい!フィッシャーズのメンバーは、みんなでワイワイしながらも、それぞれに同じタイプがいないのが凄いです。

・正直好きじゃないと感じる人は特別いませんが、強いていうならザカオさんです。好きじゃないというより、あまり特徴がないように感じるので特別好きなところもないイメージです。

・ほかのメンバーと比べると、ほかのメンバーの個性が強すぎて一番印象に残ってこない感じ。もちろん面白いと感じるところもあるが、喋る回数などは少なく、面白さはほかのメンバーほどでは無い。

2位:ダーマ

ダーマフィッシャーズ
2位はダーマ

ダーマがフィッシャーズで嫌われている理由(抜粋)

・あまり動画に出演していないからか、あまりキャラクター性が掴めないからです。ほかのメンバーに比べて、独特の雰囲気を醸し出しており、少し厚かましいような印象を受けることがあるのが選択した理由です。

・人はいいと思うのですが、清潔感に欠ける格好や、身なりをしているイメージが強すぎる。動画は見たときのイメージは大事だと思うのですが、受け付けないことが多いので、今回は、あまり好きじゃないメンバーとして挙げさせていただきました。

・出演回数が他のメンバーと比べ少なくあまり知らない。イメージ、印象がなく評価ができない。グループないにおいてのキャラクターがわからない。何を考えているかわからない。

・嫌いではないですがしいていうなら、あまり清潔感が感じられないのと、服装もあまり気を使っていないのかダサい気がします。人気ユーチューバーなので身だしなみにも気を付けた方が良いと思います。

・シンプルにもっと動画に出て欲しいです。仕事があるためしょうがないところもありますがこれから仕事を辞めてYouTube一本で行ってくれそうなのでとても楽しみにしています。メンバー一人一人が個性的なのでもっとダーマの良さが出ると嬉しいです。

・あまり動画にも出ていないし、出演しても他メンバーと比べるとなんだか暗い雰囲気であまり好きではない。演者ではなく裏方としてフィッシャーズを支えればいいのではないかなと思う。

・出演回数がメンバーの中で1番少なく、生態や性格が謎なところが多い。嫌いと言う訳では無いが、ダーマの全てをもっと知りたいと思う。モトキみたいに就活やめて動画に集中して欲しかったなと思う。

・ダーマさんについては、正直よく知らないので、好きじゃないとさせて下さい。もしかしたら、もっと露出が多くなってきて、人となりが分かってきたらこの選択にならないかもしれません。

・好きじゃないと感じるメンバーがいないのですが、ダーマさんはあまり印象がなかったので、選択させていただきました。それぞれメンバーに特色があっていいと思うので、選択してしまってごめんなさい。

・あまり好きじゃないと感じてしまったフィッシャーズのメンバーはダーマです。フィッシャーズメンバーのダーマは出演時間が少なく、魅力的ではなく、好きではないと感じてしまった。

1位:シルクロード

シルクロードフィッシャーズ
1位はシルクロード

シルクロードがフィッシャーズで嫌われている理由(抜粋)

・シルクは昔から完全なるナルシストで「自分が一番カッコいい」「自分が一番グループでの実権を持っている」というのがバンバン出ておりある年の忘年会の動画では完全に開き直って「どうもナルシストです」と言っていたので自他ともに認めるナルシストであると思いました。そしてぺけたんというメンバーが性犯罪を犯したときもグループ全体が活動休止やそのぺけたんというメンバーの脱退も無く「裏方」でやっていくという「被害者や法律より友情を取った」という事で避難殺到しました。私はそこからフィッシャーズの動画は見なくなりました。

・自分のことを第三勢力も言ったり、周りのメンバーはいじめられていた、とかの話があまり好きじゃないです。本人達も認めているみたいですが、自分がみんなを助けたみたいな言い方がちょっと私にはダメでした。

・怖い印象があります。コラボ企画でも威圧感を感じる言動が多く、ピリピリした雰囲気に緊張感を感じる方です。また、リーダーであることで上からの態度が余計に苦手意識を強くします。

・いちいち発言が地獄のミサワ狙ってるのか、俺寝てないからとか無駄に上からよくわかんない事言ったり、自分自分が過ぎるから見ててイライラするし、どう頑張っても好きになれなくて、視界に入るのも嫌です。

・尖った印象があることが少なからずあります。子供に対して優しいところは好きですが、言い方などがメンバーなどに対して尖っているところがたまに見受けられるからです。

・少し言葉使いが荒くなったり、「お前」という言い方が目立つ、ドッキリに関しての最近少しやりすぎかな?と思う事があるので、最近あまり好ましくない。

・大した才能もないくせに偉そうなのがムカつく。なんか小学生がそのまま大人になったような印象を受けます。社会人としては通用しない方でしょう。精神年齢が幼いのでしょうね。