あさイチレシピ【水切りヨーグルトでフルーツサンド】超簡単激ウマ人気時短料理作り方!感想口コミ評判レビュー!

水切りヨーグルトでフルーツサンドあさイチ

あさイチで紹介された水切りヨーグルトでフルーツサンドのレシピです

テレビ放送後早速話題になっている、簡単なのに美味しいと評判の要チェックレシピ!

材料と、その注目の作り方をまとめました。

是非ご参考ください

あさイチ水切りヨーグルトでフルーツサンドレシピ

あさイチ水切りヨーグルトでフルーツサンド【材料】

まずはあさイチレシピ水切りヨーグルトでフルーツサンドの材料がこちら


・食パン(薄切り)2枚
・水切りヨーグルト(プレーン無糖)100グラム
・キウイ2分の1コ
・バナナ4分の1コ
・お好みのぶどう(大粒・種なし)3粒
・はちみつ10グラム

あさイチ水切りヨーグルトでフルーツサンド【作り方】

続いてあさイチレシピ水切りヨーグルトでフルーツサンドの作り方です。

とっても簡単なのでぜひ作ってみてください!

【料理手順】
1.水切りヨーグルトにはちみつを混ぜて1枚のパンに塗る。

2.もう一枚のパンにはカットする方向をイメージしながらフルーツを並べる。

3.(2)に(1)のヨーグルトを塗ったパンをのせて軽く押さえ、ラップでぴったりと包む。

4.※カットの方向をラップの上にペンで書いておく。

5.30分ほど冷蔵庫でなじませる。

6.ラップごとパンの耳を切り落とし、ペンで書いた方向にカット。ラップをはがして盛り付ければ完成!

あさイチレシピ水切りヨーグルトでフルーツサンド感想評判