あさイチレシピ【高野豆腐のはちみつスティックケーキ】超簡単激ウマ人気時短料理作り方!感想口コミ評判レビュー!

高野豆腐のはちみつスティックケーキあさイチ
あさイチで紹介された高野豆腐のはちみつスティックケーキのレシピです

テレビ放送後早速話題になっている、簡単なのに美味しいと評判の要チェックレシピ!

材料と、その注目の作り方をまとめました。

是非ご参考ください

あさイチ高野豆腐のはちみつスティックケーキレシピ

あさイチ高野豆腐のはちみつスティックケーキ【材料】

まずはあさイチレシピ高野豆腐のはちみつスティックケーキの材料がこちら


【A】
・プレーンヨーグルト(無糖)60グラム
・はちみつ15グラム
・バニラエッセンス少々
——-
・高野豆腐1枚
・バター(食塩不使用)15グラム

あさイチ高野豆腐のはちみつスティックケーキ【作り方】

続いてあさイチレシピ高野豆腐のはちみつスティックケーキの作り方です。

とっても簡単なのでぜひ作ってみてください!

【料理手順】
1.(A)をよく混ぜ合わせる。バニラエッセンスを1滴加える。
2.ボウルなどで高野豆腐の全体を覆うように(A)に漬けて、冷蔵庫で8時間戻す。
3.高野豆腐を戻したら冷蔵庫から取り出し、ヨーグルトを絞らずに3等分に切る。
4.フライパンにバターを溶かし、油跳ねに注意して弱火で全面を焼き、中まで火を通せば完成。

あさイチレシピ高野豆腐のはちみつスティックケーキ感想評判

※随時更新