ヒルナンデスレシピ【じゃがいもときのこのガーリック炒め】超簡単激ウマ人気時短料理作り方!感想口コミ評判レビュー!

じゃがいもときのこのガーリック炒めヒルナンデス

ヒルナンデスで紹介されたじゃがいもときのこのガーリック炒めのレシピです

テレビ放送後早速話題になっている、簡単なのに美味しいと評判の要チェックレシピ!

材料と、その注目の作り方をまとめました。

是非ご参考ください

ヒルナンデスじゃがいもときのこのガーリック炒めレシピ

ヒルナンデスじゃがいもときのこのガーリック炒め【材料】

まずはヒルナンデスレシピじゃがいもときのこのガーリック炒めの材料がこちら


●じゃがいも 2個(300g)
●しめじ 1パック(100g)
●エリンギ 1本(40g)
●マッシュルーム 6個(48g)
●ブロッコリー(冷凍) 8房(120g)
●おろしにんにく   小さじ1
●輪切り唐辛子   小さじ1
●オリーブオイル 大さじ1
●コンソメ顆粒    小さじ1/2
●塩こしょう    少々

ヒルナンデスじゃがいもときのこのガーリック炒め【作り方】

続いてヒルナンデスレシピじゃがいもときのこのガーリック炒めの作り方です。

とっても簡単なのでぜひ作ってみてください!

【料理手順】
①じゃがいもは皮をむいて4~6等分にし、耐熱皿に入れてふんわりラップをし、電子レンジ600wで3分加熱をする。
②しめじは軸を切り落としてほぐし、エリンギは食べやすい大きさにスライスマッシュルームは半分に切る。
③フライパンにオリーブオイルと輪切り唐辛子を入れて熱し、①②とおろしにんにくを加え炒める。
④③に火が通ったらコンソメ顆粒、塩こしょうで味を整えて完成

ヒルナンデスレシピじゃがいもときのこのガーリック炒め感想評判