ランペイジが国民に嫌われる理由!THE RAMPAGE from EXILE TRIBEダサい・かっこ悪い・メンバーいらないと言われるのは何故!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由はなんなのか。

ちゃらい・ウザい・ダサいと評判が悪いのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由:メロディーラインが微妙

・EXILEグループ全体に会えるのですが、曲がどれも似たような歌い方、踊り方で同じようなしか聴こえないからです。インパクトのある覚えやすい曲もないので微妙だと思います。

RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由:見た目がよくない

・エグザイルグループは本当にヤクザなのかな?と思ってしまう。ダンスはたしかにすばらしいと思うが、あのチャラい見た目はどうにかならないものか…。曲も毎回同じような感じだし、魅力的に思えない。

RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由:必要ないメンバーがいる

・メンバーが多くてわからなくなる。またバラードやメローな曲にダンスが必要ないと思うときがある。結局は歌がメインでダンスをメインで毎回みているわけではないため重要性を感じない。

RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由:キャラが嫌い

・そもそもEXILEの輩的ファッションや濃い感じ、圧が生理的に好きでないので、見た目から受け入れることができません。今の時代にちょっと合わないです。少し古臭さがあるジャンルのように思います。やたら肌を出してのダンスやどや感も好みでありません。

・いかついサングラスやファッションなど半グレ路線が現代には合わないのと、曲がどれも単調で同じにしか聞こえない。女子中高生が主なファンだと思うが、彼女達が成長をしたらまず聴く事はないと思う。

・チャラチャラした雰囲気や、昔のヤンキーをイメージさせるような感じになっていることが理由だと思います。いくら昔の流行はくり返すといっても、ひと昔前の雰囲気にダサさを感じるのだと思います。

・EXILE自体が受け付けない、黒光りした肌、派手なパフォーマンス、世界観、私が嫌いな要素がたっぷり詰まったグループです。ダンスもお互いが主張しあってて、協調性がない。

・街にたむろしている若者が集まっただけのイメージ。人数が多くどの人も同じような衣装で、区別がつかない。表情も、誰を見ても同じようだし、挑戦的な態度を思わせるため、好感が持てない。

RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由:ごり押しされているだけ

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
・腑抜けた(コシのない)歌声を聞いていると、自分の脳に不必要な情報を与えてしまったことに苛立ちを覚えます。時代遅れの輩風の佇まいも理解できないものがあります。EXILE並びその他のEXILE系列グループが商業的に成功する構造を確立したが故に同じようなグループが量産されるのだと思います。クリエイティブではない商業のモデルだと感じます。

・EXILEグループのゴリ押しの印象を拭えない。代表曲も出てこない。ほかのEXILE関連グループの中から、選抜して、新しいグループを作った方がいい。AKBnoように投票で決めたらどうか。

・EXILE関連のLDHは、好きな曲も多いですが、基本EXILEを超えることはなく、どうしても同系統の二番煎じ的な印象を受けます。音楽性も同じような印象で、まだジャニーズの方が幅があると感じます。

・ダンスはかっこいいと思いますが、EXILEの兄弟グループはどのグループも似たり寄ったりの曲やビジュアルで、個性があまりない気がします。正直、区別がつきにくいと思います。

・多方面で活躍されている方が多いので、統一性がないように思います。でも、お一人お一人はテレビでも拝見するので、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEとしての活動をもっとプッシュすれば良いかと思います。

・EXILEの名前だけで押されているだけだと思う。正直、曲も人もメンバーの数も何もわからない。でもテレビに映っているのは、1度くらいみたことがあるので、こんな人たちがいるのかと思ったが、それ以上の印象は薄い。

RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由:そもそもの実力がない

・顔の偏差値だけでここまできているのか、演技、歌…何をしてもいい印象がないです。自分のまわりのファンも、態度が大きくて常識のない人が多くて【あぁ、こんなもんか】と思ってしまう残念なグループに感じます。

・実力はあるといえばあるのかもしれませんが、似たようなグループが日本には多いため、特徴がありません。見た目がかっこよいというだけではなく、何か差別化が必要だとおもいました。

・たまにテレビに出ているのを見ますが誰が誰だか分からないというのと、みんな同じような見た目なので区別がつかない。歌もそんなに面白いと思えないので私は微妙だと思います。

・EXILEが会社になって儲けるために、色んなグループを出していてそれの1つっていう印象。EXILEっぽい歌詞とダンス、そしてEXILEっぽい顔と髪型。全てがEXILEっぽいと言えば納得できるEXILEになれないEXILE。

・EXILE TRIBEとなっていている事で、親の七光りのような立場で出てきているだけで、個性が感じられない。人数の多さで勝負しているのかもしれないが、皆同じに見えるから。

・そこまで認知度もないですし、歌詞もいいわけではない。メロディが良いともおもわないですし、聞き続けたいと思うような名曲はない。そこまで聞きたいと思う曲がありません。

・個人的に知らないので、テレビやSNSなどでの露出や活動を知る場面が少ないと思ってます。また、ヒット局や話題となるフレーズやポーズが無いので、まだまだ知られていないと思います。

RAMPAGE from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由:何も響いてこない・メッセージ性がない

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
・他のアーティスト目当てでフェスに行った時、演奏を聞きました。全然乗れない曲で、なんだかなと思いました。その割にファンの熱狂はすごくて、RAMPAGEがいなくなるとすぐに人がはけました。ファンは熱狂的だけど、たぶん曲とかよりも顔でファンになっている感じに思えました。歌は下手ではないし、顔も良いけど、ごり押しされているだけであんまり胸を打つような人たちではないなとその時に感じました。

・EXILEの系統が多すぎてそもそもこのグループのことがいまいち認知できていません。歌も聴いたことがあるかもわからないので聴いていたとしても頭に残っていないのかなと思います。

・あまり印象の強い曲がなく、何度も聞きたい曲がありません。歌詞をしっかり聞かせるというよりは、リズムに乗るような曲が多くて、前に聞いた曲がどれだったかわからないままの曲が多いです。

・最近の楽曲はどれも同じに聴こえてしまって違いが分からず、どんな歌だったか記憶に残りません。また色々なグループがあるが、正直どれに誰が所属しているのか分かりません。

・ダンスボーカルユニットとしてエグザイルは一定の評価を得ていますが、人数が多すぎ、誰を応援すべきか不透明です。曲調も似たりよったりで、わざとらしい歌詞が耳障りです。

・音楽的にもvisual的にもKPOPの後追い感が強く、オリジナリティが薄い点です。特にラップ部分が日本語ラップの魅力が出し切れていない。全体的にこのグループじゃないとダメ、という魅力が足りていない。

・EXILEの弟分に当たると考えられるが、まずよくわからない。コンセプトも不透明で、伝わってこない。メンバーごとの個性等も伝わらず、他のEXILE系のグループとの違いも分からない。

・エグザイルシリーズの〇番煎じという感じで、はっきり言って見わけもつかないし印象にも残らない。イケメン揃いというわけでもないし、ダンスがめちゃくちゃ上手い!かどうかもよく分からない。