Pうしおととら~超獣SPEC~面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペックパチンコ?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Pうしおととら~超獣SPEC~面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペックパチンコ?感想口コミ評判レビュー!

Pうしおととら~超獣SPEC~
新台パチンコ「Pうしおととら~超獣SPEC~」が稼働開始です。

Pうしおととら~超獣SPEC~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pうしおととら~超獣SPEC~メーカー公式webサイトはこちら
Pうしおととら~超獣SPEC~メーカー公式webサイト

Pうしおととら~超獣SPEC~新台パチンコ面白い?つまらない?

















































Pうしおととら~超獣SPEC~新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・単純にヤバいスペックですね。どんな当たりでも1,500発取れるのは嬉しいですし、特に何といっても最強RUSH。これに入れてしまえば終わらないんじゃないか?と期待できるほどのポテンシャルがあると思います。次の覇権を握りそうな台だと思います。

・ラッシュ突入率も高くて大当たりは最低でも1500発取れるところです。ラッシュ中は3000発も取れることが出来て上位のラッシュに入れば継続率も上がって爆発力も凄そうだからです。

・この機種はおそらくからくりサーカスと同じようなシステムですね。STの機種は好きですが、牙狼みたいな粗いような感じよりはこっちの機種のSTの方が現状楽しいし勝てる可能性も十分にあります。

・原作がとても素晴らしいのでエピソード映像を見てるだけでもファンなら楽しめそうです。耐える時間も長そうですが当たった後のスピード感はハマリそうな気がして期待できます。

・作品自体が好きなのと、早期決着型のスペックかなと思いました。時間ない時にパッと遊べると思います。あと出玉がオール1500発が嬉しいところです。継続率はあまり良くないかもしれないですが、そこは引きかなと。

・これはオール1500個機種なので個人的にはとても楽しみの機種です。へそからの突入率も75%と高いところと2段階のラッシュと上位ラッシュまでの道のりはバカボン神スペックと似ているところが大一商会さんの目玉だと思います。

・個人的に大好きな原作ということで期待が大きい機種です。メーカーがDaiichiということなので演出バランスが一般受けするか気になりますが、一騎当千やひぐらしが好きな自分にとっては回れば打ちたい台です。

Pうしおととら~超獣SPEC~新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・確変継続率変化機種については【バカボンスペック】安心して打てないのが致命的だと思います。出球に設定はいいですが上位に入れないと大量出玉に厳しそうと言う印象で敷居が高い感じがする。

・スロットがあまり良い印象ではなかっただけに、関係はないが同じ版権としてパチンコの方も敬遠してしまうかもしれない。スペックは今時な感じで楽しいかもしれないが、一度悪いイメージがつくと他の台で良いと思ってしまう。

・RUSHが2段階という点では、右打ちに入ってからも勝負している感があって楽しめそうですが、右打ち中の速度が速いため続くのかどうかのドキドキ感を感じている間に終わってしまいそうです。

・連荘率が64%しかない点で、まったく期待が持てません。払い出しが1500玉と統一されている点は評価をしますが、継続率にばらつきがあって安定したプレイとはならないと思います。

・大一のCGは中々進化しませんね、角張っています。そもそもCGにしなきゃならないのは何故でしょう?作品へのリスペクトがあるのならば例え制作費が上がろうとここは原作に寄せるのが良いと思うのですが。

・スペックで見ると良さそうに見えるが、ヘソの25%通常と9回転で1/10.29を引くRUSHに苦しめられる未来が見える。マイナス評価にはしたが、やれた時の出玉性能には期待。

・タイアップの作品がマイナーで面白くなさそうです。絵柄もそうですが、万人受けしなさそうなのであまり期待していません。スロットもあまり面白くなかったのでパチンコも期待できないと予想しています。

・うしおととらの原作をしっているので面白そうで打ってみたい気持ちはある。ただ、一騎当千のようにどハマりしそうな感じがする。実際に打ってみたり実践動画をみないとなんともいえない。