羅小黒戦記 (ロシャオヘイセンキ)-ぼくが選ぶ未来-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

羅小黒戦記-ぼくが選ぶ未来-アニメ
羅小黒戦記 (ロシャオヘイセンキ)-ぼくが選ぶ未来-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!
新アニメ「羅小黒戦記 -ぼくが選ぶ未来-」が放送開始です。

羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) -ぼくが選ぶ未来-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

羅小黒戦記 (ロシャオヘイセンキ)-ぼくが選ぶ未来-アニメ公式webサイトはこちら
羅小黒戦記 -ぼくが選ぶ未来-アニメ公式webサイト

羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) -ぼくが選ぶ未来-アニメ面白い?つまらない?





羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) -ぼくが選ぶ未来-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・劇場版のアニメを全5話に分割してテレビアニメとして再編集したということで、映画のPVを見た感じだと訴えかけるテーマも含めていいものなので知名度の関係で地上波で放送するのはマーケティングとしては正しいと感じたから

・中国の人気アニメで映画が公開されたときから気になっていたので、分割放送期待しています。黒猫の妖精シャオヘイが、人間っぽい姿も猫の姿もとても可愛く癒されそうです。

羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) -ぼくが選ぶ未来-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・興味がないという点と、こういった作品があったことすら知りませんでしたので、つまらなそう・期待できないとさせていただきました。

・タイトルだけを見たときに内容が暗いような感じがして視聴しようとする気がおきませんでした。また個人的に、アニメーションの作画があまり好みではないので、その点でも見る気になりませんでした。