ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)面白い?つまらない?最低クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)面白い?つまらない?最低クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)アニメ
新アニメ「ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)」が放送開始です。

ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)アニメ公式webサイトはこちら
ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)アニメ公式webサイト

ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)アニメ面白い?つまらない?





















ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・第1期のアニメなので、第1期の評判版が良かったから、続編なのではないか?と思うので、面白そう!と判断しました。知らなかったアニメなので、1期から見ると、第二期がより楽しく見れると思いました。

・前期が勢いのあるギャグで面白かったので、そのままのノリが続くようなら楽しめます。ただ二期ということで、これから見る人に向けての説明が必要かもしれませんがギャグアニメ系でストーリーがあってないようなものなので問題ないと感じられました。

・第一期がとてもお話のテンポよく女性キャラクターも魅力的に描かれていたため。原作でもこれからがストーリーが動き出す展開でどの様に表現されるのかとても楽しみである。

・イラストが綺麗で概要欄を読んだが面白そうだと感じたため、また声優陣も非常に豪華で今からイベント等も楽しみだなと思えるから。また、続編ということで前作が面白かったなら見てみようと思えるから。

・原作はわりと面白かったのでアニメも面白いのではと思った。アニメ化しているのも今知ったのでぜひ一期から見てみたい、またあの作品アニメ化して大丈夫なのか?とどこまで再現されているのか気になるのでそこも楽しみに見ます。

ピーター・グリルと賢者の時間SuperExtra(第2期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・色々な種族の女の子がいて可愛いなとは思ったのですが、セクシーなシーンが多そうで、子供と一緒に見れないので見ようと思わないです。主人公のCVが下野紘さんだったので、そこは興味がわきました。

・今までもハーレム物は色々ありましたし、主人公の意思が弱いのでは毎話似た内容になっていくのではないかと期待できる要素が感じられなかったからです。出だしはヒロインを毎回増やして途中からは痴情のもつれといった感じになるのではないかと不安すらあります。

・第二期という事もあるので、二期から見ても内容がちんぷんかんぷんになりそうな気がするから。また、作画の感じが成人向けアニメのような感じがしてあんまり好きではないし、見たいと思わなかった。

・第1期を見ていないので、第2期から見始めるのは少し嫌だと言うのと、絵柄を見て女の子の服の布の面積が少なくて好きなタイプのアニメじゃないように感じたため期待はあまり出来ないと思いました。

・ごく個人的な意見ですが異世界ものにハマることがこれまでないため、特に期待はしていません。しかし二期があるということは人気作品だと思うので、こればかりは好みの問題かと思います。

・まず、ピーター・グリルという名前には惹かれます。しかし、賢者の時間=男性の賢者タイムと想像でき、性的な内容を彷彿させるので、好みが分かれるかと思います。個人的には性的なものが前面に押し出されるものは、物語の内容に期待し辛いと感じています。

・あらすじを読んで、私があまり好きではないハーレムものなのかなと思うためです。そして、第二期のようなので初めから見ないと分からない部分があるのではないかと思いました。

・他のアニメにめちゃくちゃ期待と面白さがありまくる作品があって、それがあまりにも楽しみすぎてこの作品にまで注目することが不可能だから。某アニメの放送がなかったら普通に面白く感じるかと思われる。

・ヒロイン達のキャラクターデザインが端的に言うとありきたり、ストーリーも古臭いように思える、タイトルからどのような話をするのか、何を軸にするのかが分からないため評価は低い

・異世界最強ハーレムものといった印象。地上最強の称号を手に入れた途端、異種族の女性たちに子種を狙われるだなんてまあ低俗。婚約者がいるのにも関わらず下半身が緩い主人公には軽蔑すら覚えます。これをギャグアニメとして捉えるのはどうかと。