GENERATIONS(ジェネレーションズ) from EXILE TRIBEが国民に嫌われる理由!全く人気ないのは誰?メンバーウザい?曲がダサい?

gene_00
GENERATIONS(ジェネレーションズ) from EXILE TRIBEが国民から嫌われる理由はなんなのか。

みんなの本音・意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

GENERATIONS from EXILE TRIBE嫌われる理由:リズム・ビートが変

・バラード曲はなかなかいいが、最近の客はEXILEっぽくなく迷走しているように感じるから。また、片寄涼太の声は綺麗で、音程も正しいが、力強さが欠けているように感じる。

GENERATIONS from EXILE TRIBE嫌われる理由:ごり押しされているだけ

・EXILE関連のグループが多すぎて把握しきれない。ファンでない限り各グループや人物の特徴も違いも分からずみんな同じに見える。勢いでごり押されてまた同じような人たちが出てきたなとしか思えないので、興味を持てない。

・数年前からのEXILE人気でデビューしただけだと思います。みんな似たような感じだし、知性も感じずかっこつけている感じか見ていて恥ずかしいです。EXILEグループの人気っていつまで続くのでしょうか。。。

GENERATIONS from EXILE TRIBE嫌われる理由:ダサい

GENERATIONS(ジェネレーションズ)関口メンディー
・曲がなんかダサい。パッとしない曲が多い気がする。歌は2人ともアツシの物まねをしないで歌っているのでとてもいいと思うけど、ダンス系の曲調には合っていないのかもしれない。田舎の中高生が聞いているイメージがある。

・ビジュアル的に核となる人物が居なくて、音楽的にも響いて来ないため、メッセージが伝わらない。全体的にインパクトが足りない割には、見た目が濃くてダサいため、余り見たいと思わない。

GENERATIONS from EXILE TRIBE嫌われる理由:キャラが嫌い

GENERATIONS(ジェネレーションズ)白濱亜嵐
・メンバーが少しチンピラ風であり、清純派のイケメンではないと言う理由からキャラが嫌いと選択しました。万人に受けるビジュアルではないと思いまた、怖いイメージがあるためです。

・黒を基調にしたオラオラ系がかっこいいとはどうしても思えません。歌やダンスがその筋の人の中ではうまいのかもしれませんが「かっこいい」と思うキャラが理解できないので欧米HIPHOPの真似をしても似合わない。

・不良っぽいイメージで売っているように思えるし、そもそもダンスミュージックは苦手なので、あまり興味がない。芸能人は聖人君主でいるべきだとは言わないが、体育会系の事務所だとか噂があるので怖い感じがする。

GENERATIONS from EXILE TRIBE嫌われる理由:メロディーラインが微妙

GENERATIONS(ジェネレーションズ)中務裕太
・今の日本ではバズりそうなメロディラインが必要だと思っています。少なからず韓国の音楽のような中毒性のある曲調が日本にも求められていると感じています。あとグッとくるような感動できるバラードも必要だと思いました。

・個性がなく時代の流行にただのっかっているだけの印象を受ける。個人の好き嫌いもあると思うがそもそもメロディーラインのチョイスがいまいちでどの層を狙っているのかがわからない。

・歌やダンスはすごく上手いと思います。ジャニーズみたいにチャラチャラしてないし、丁寧な受け答えで、ジャニーズよりは素晴らしいユニットだと思います。ただ、楽曲がいまいち地味に感じます。

・周りにファンの子がいるので聞くことがありますが、何度聞いても耳や頭に残らない曲が多い印象です。声量の問題もあるかと思いますが、曲事態に強弱を感じず伝えたいことが入ってきません。

GENERATIONS from EXILE TRIBE嫌われる理由:見た目がよくない

GENERATIONS(ジェネレーションズ)小森隼
・歌も上手くパフォーマンス、演出ともに他に見劣りしない実力があると思いますが、ワイルドな見た目やファッションが今のトレンドにあっていない気がします。バラードなどを歌っていても見た目に意識がいってしまい歌詞が入ってこないです。

・ゴリゴリの筋肉質な方が多く歌がメインなのいかダンスがメインなのかわからない、どちらも中途半端に見えてしまいます。全員が歌を歌わないのもどうかと私は思ってしまいます。

・見た目がいかつくて威圧感を感じます。陽キャのように、振る舞っているのか陽キャなのか分かりませんが、うぇーい的なノリを続けられてるのとそのファンにもそのような雰囲気があるので苦手です。

・ある程度の年齢の人間からみると、ちんぴらのようなファッションセンスで抵抗感がある。ひげとか、タトウとか。タトウというとおしゃれな感じだが、要は入れ墨だから反社の印象が強い。

・EXILE自体のイケイケな感じと圧な感じが苦手です。暑苦しいイメージで生理的に選ばないようにしています。もう少しさわやかな方が好ましく、いまは暑苦しさは時代に合っていない。

・全員ではないですが、数名が田舎のヤンキーのような、チンピラ風の方がいてとても見ていられないです。事務所の他のグループにもいますが、とにかく痛々しいですし、かっこよくない。

GENERATIONS from EXILE TRIBE嫌われる理由:何も響いてこない・メッセージ性がない

GENERATIONS(ジェネレーションズ)佐野玲於
・メロディーは流行りを取り入れているし韓国アイドルを意識しているのかダンスもレベルアップしているのを感じるが、それ以上の音楽の良さが感じられない。プロデュース能力が足りてない。

・見た目だけ整えて歌って踊られても何も響かない。そもそもメンバーの顔もろくに浮かばないです。テレビで出演していても番組を変えるかテレビを消してYouTubeを見ます。

・初代?エグザイル(道とかの時代)はよかったのだがその後の派生形が多すぎて何が何だかわからないのと
そもそも見分けがつかない・・歌詞も同じようなものばかりでまったく心に日々置てこない。

・EXILEの子分みたいなものなので仕方ないかもしれませんが、二番煎じ感が強すぎる。キャラ付け、曲風、歌詞の内容、ボーカルの発声方法などどれをとってもEXILEの若いバージョンにしか聞こえず、オリジナリティーを感じられません。

・そもそもEXILE系が好きではないが、特にこのグループはメンバーの顔も曲も全く印象に残らない。EXILEとの違いが分からない。ダンスも歌も確かに微妙名感じがする。

・イケメンだとは思います。バラエティには向いているように感じますが、歌手としてはいまいちピンとこないです。歌もダンスもトータルして普通な雰囲気。かもなく不可もなく突出するものもない、といった理由です。

・以前のEXILEのように、世界観や圧倒的なパフォーマンスなどのインパクトが薄いように感じてしまうことがある。EXILEとの違いがはっきり見えてこないので新しさがあまり感じられない。

・積極的に曲を聴いたことはないが、テレビやネットなどでも耳に入る機会がない。いい曲なら、どこかしら流れてて注目するはずだが、
自分の耳にはひっかかってこないので、響かないのだと思う。

・エグザイルに良さを感じたことがない。どれも同じ曲に聞こえる。また一連のグループの流れも一緒。メンバーの違いもわからない。急に写真を見せられどのメンバーか聞かれてもわからない。

・メロディーや歌声も、だれかと似たような雰囲気を醸し出している点や、歌詞も使い古された内容に聞こえて響いてくるものがない。与えられた歌を歌い、与えられたダンスを踊っている印象で個人があまり見えないためです。

・メンバーが似たような人ばかりであまり印象に残らない。中心人物になるような目立った人がいない。ボーカルとダンスはいいほうだと思うが曲にあまり恵まれていないのかなと思った。

・メディアなどで聞くことがあるが、全く琴線に触れないし、歌詞やメロディーラインにひっかかる物が一切ない。
そもそも、音楽としてもかっこいいとは、感じないしメンバーも好きになれない。