スターオーシャン6面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

スターオーシャン6
新ゲーム「スターオーシャン6」が発売開始です。

スターオーシャン6は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スターオーシャン6ゲーム公式webサイトはこちら
スターオーシャン6ゲーム公式webサイト

スターオーシャン6ゲーム面白い?つまらない?







スターオーシャン6ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・シームレスバトルと綺麗なグラフィックは期待できます。スターオーシャンシリーズなのでストーリーやシナリオは面白い事間違いなしです。1番重要なのは実際の操作性がどうなるか、エフェクト等で角つかないかがポイントだと思います。

・より洗練されたCG技術と迫力あるバトルシーンが印象的だったからです。6作品続いている事も評価できますし新キャラクターや新技などまだまだ伸び代を用意してくれているのは凄いなと感心しました!

・選んだ主人公によって色々と細かい要素が変わっていくところはとても期待が持てる。長く続いたナンバリングタイトルな上に、スクエニが関わっているのでつまらないものにはならないのかなというイメージがある。

・敵を攻撃する技に爽快感を感じ、キャラクターごとに違う戦い方が出来そう。強敵を倒すための育成はサクサク出来るのか?躓く部分があると個人的には飽きてしまいそうだが、全体的な評価は期待できる。

・スターオーシャンは過去3までやってきたのですが久しぶりに新作を見て、若干PSP時代のFFのグラっぽくも見えましたがグラフィックがとても綺麗になっていました。4,5を知らなくても楽しめる内容だと思ったので楽しみにしています。

・会社がスクエニというのもありますが..CGがとにかく綺麗。特に女の子が可愛く衣装も凝っていて、声優も人気な方々が多いので期待できます。個人的には宇宙空間の綺麗さ、爆発の迫力に驚きました。

・普段FPS作品を中心的にやるので作品を初めて見たが、選択式でストーリーが変わるので、HAPPYENDもあるかもしれないし、BADENDがTRUEENDになるかもしれないので展開が気になる。

・過去の作品のファンなので特に2が好きで、それ以降ずっと買い続けてるシリーズなので期待しているからです、今までの作品も期待通りだったので、今回もきっと面白いんだろうと期待しています

・有名RPGシリーズなのは知っていて、PVを見る限りだが音楽やキャラクターとグラフィックがとても良い、個人的に好みなので、是非やってみたくなる。25周年記念作品と聞いて驚いた

・アクションRPGということで、サイトとPVを見て体験版を少しプレイしてみて、アクション要素がスピーディで操作性も良くストレスを感じられませんでした。ボタン配置も最初は違和感を感じられましたが、すぐに慣れたので問題ありませんでしたので期待できました。

・前作が不評だったのもあり面白くしてくれるのではないかと感じています。ゲーム内容的にまず”ダブル主人公”は興味をそそられました。他のゲームですがテイルズシーリーズでダブル主人公のシステムは非常に面白く2週目でもう1人の主人公の視点を体験できたのはこの作品をより深く知れるシステム
で面白く遊べた記憶があるので楽しみになっています。

・前作に引き続き戦闘がシームレスなのはよいと思いますし、バトルスキルで戦うのが面白そうだと思いました。ダブルヒーローシステムの主人公を選択出来るのは何度も遊べそうだと思いました。

スターオーシャン6ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スターオーシャンシリーズ自体が元々好きではない。1の硬派な感じは好きでやり込んだが、2以降はオタク媚びのようなものを感じ受け付けなかった。もうブランドとしての価値はないと思う。

・名前は聞いたことがあるが、今までやったことがないため。興味のあるジャンルであればチェックはしているのが、情報を持っていないならさほど興味を引くものではないと思っている。

・したことはないですが、YouTubeで見て意見させてもらいます。内容は面白そうですがモンハン混じりが気になりました。後は操作方法が複雑なのを感じました。好みではありますがコマンド選択しながら戦闘が苦手です。