P新・遠山の金さんパチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P新・遠山の金さんパチンコ
新台パチンコ「P新・遠山の金さん」が稼働開始です。

P新・遠山の金さんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P新・遠山の金さんメーカー公式webサイトはこちら
P新・遠山の金さんメーカー公式webサイト

P新・遠山の金さん新台パチンコ面白い?つまらない?




P新・遠山の金さん新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・ST突入率100%のシンプルなスペック台です。電サポありのST70回転(超桜吹雪RUSH)での大当たり確率は1/54.3で継続率75%、10R確変(約1300個)と3R確変(約390個)の割合が50%となり10Rに振り分けが傾けば爆発力がありそうです。また、新内規の遊タイムが搭載されており、確率の分母の2倍(399回転)で759回転のSTに突入と安定感のある仕様となっていることが嬉しいです。金系演出がアツい!

P新・遠山の金さん新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・遠山の金さんを打った事が無いため正直言って出玉に期待が余り持てないです。しかし新たにチャレンジしてみるのも良いと思っております軍資金に余ありがとうございます。たお

・見た目でちょっと古い感じがしたし、時代劇物はあまり好きではないのであまり感情移入できない特に遠山の金さんは見た事がないので内容も特に分からないのでつまらないと思った。

・今の台のような爆発力にかけてしまっているなと感じます。また、あまり内容もよく分からないため座りたい!と思わせてくれる感じがあまりありません。新台でも興味が無いなと思います。