P聖闘士星矢ゴールドver.92%面白い?つまらない?アテナとどっちが勝てる?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

P聖闘士星矢ゴールドver.92%面白い?つまらない?アテナとどっちが勝てる?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

P聖闘士星矢超流星星矢ゴールドver.92%パチンコ
新台パチンコ「P聖闘士星矢ゴールドver.92%」が稼働開始です。

P聖闘士星矢ゴールドver.92%は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P聖闘士星矢ゴールドver.92%メーカー公式webサイトはこちら
P聖闘士星矢ゴールドver.92%メーカー公式webサイト

P聖闘士星矢ゴールドver.92%新台パチンコ面白い?つまらない?

P聖闘士星矢ゴールドver.92%新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・ラッシュ突入率が高く、継続率も高いのでヒキ次第では楽しめそうな気がします。また、原作の演出と大当たりの速度が合いそうな気がします。テンポが良く、出玉感もあるので夜からでも遊べる。

・これも当たったら楽しそう。瞬間変動で92%の継続とは期待できそう。まだやったことがないのでぜひやってみたいです。いかにも聖闘士星矢という感じでファンにはたまらないと思います。

・超流星ラッシュに突入すると継続率90%で4回転で当たるか外れるかが決まってスピード感があって連荘率も高いしかなり面白そう。ハマり割合も800回転以降が1ケタ台とあまり深くまでハマらないのかなと思うのでストレスなく打ち続けられそう。

・大当たり時に爆速で出玉が増えそうなスペックがとても魅力的です。ただラッシュに入らなかった時かなり痛く、波がありそうなのでライト層には向いてないかも。ガロが好きな人にはかなりピント来る台ですね。パチスロみたいなフリーズが面白しろそうです。

・約6割がラッシュ突入となるので、まあまあ期待していいと思う。実質92%の継続率なので良くも悪くも爆発するかしょぼ連で終わるか運によるところが強いが、10R比率も高めなので比較的安定的に出玉を伸ばせそうなイメージが持てる。

・92%のループ機というのは、三共の大ヒット作である源さんと同じで期待大です。星矢を題材にしているところが原作ファンには嬉しいところで、導入されたらしばらくは打ち込みます。

P聖闘士星矢ゴールドver.92%新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・源さんスペックが今流行る訳がなく、出玉性能も1500発があるとはいえ、確変時確率も若干源さんより低いので別にこれを打つ理由にはならない。コンテンツのみで打つ人はいるかも。

・MAX機で突入率が50?60%程度なら、今後出る一回3000玉?6000玉取れるシティハンターの様な台をしたいと思う。やっと当たってもラッシュに入らず、即通常は出玉も少ないし本当に面白くないです。

・個人的には確変4回転という中で4Rの振り分けが多い設定は高継続になったとしても10Rを引けなければストレスが溜まりそうな印象。4Rで連チャンしてしまえば5,000発も出る前に確変終了となりそうな予感がします。

・同上の理由もそうだが、スペックを見るだけで感じる大工の源さんの焼き増し感からユーザーは「またか・・・」と感じる。ましてSANYOなのでどう見ても大工の源さんでしかない作品はどのホールも3~4台しか買わず確実に流行らない。