韓国若手イケメン俳優演技下手ランキングワースト11【2024年最新版】カッコいいけどドラマで微妙な俳優一覧!大げさでダサい演技するのは誰! | LIFE

韓国若手イケメン俳優演技下手ランキングワースト11【2024年最新版】カッコいいけどドラマで微妙な俳優一覧!大げさでダサい演技するのは誰!

イケメンだけど演技は下手、と言われている韓国の若手俳優は誰なのか。

韓国ドラマファンにアンケートした結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:イ・テファン

イ・テファン韓国俳優
11位はイ・テファン

イ・テファンが演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・「39歳」を見たときに、主演俳優たちの中でも年が若いからか少し馴染めていないような感じがして惜しかった。役柄ももうちょっとエピソードがあって活躍できる役だったらよかったと思う。

10位:キム・ウソク(UP10TION)

キム・ウソク(UP10TION)韓国若手俳優
10位はキム・ウソク(UP10TION)

キム・ウソク(UP10TION)が演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・どんな役柄でもウソクだなと思ってしまいます。もっと配役に合った感情や表情の変化を身に付けてくれたら、いい俳優に成長するようにも思います。いつまでも弟キャラでは芸能界では生き残れないのではないでしょうか。

9位:キム・ミンジェ

キム・ミンジェ韓国若手俳優
9位はキム・ミンジェ

キム・ミンジェが演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・シリアスなシーンでもミンジェのチャームポイントである半笑いになっているせいで、緊張感にないシーンに見えることがたくさんありました。ドラマではこの癖を無くせるように頑張ってほしいです。

8位:キム・ヨンデ

キムヨンデ韓国若手俳優
8位はキム・ヨンデ

キム・ヨンデが演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・彼の出ているドラマにあまり魅力を感じないという方が率直ないけんですが、いつも同じような役で、オーバーな印象があります。でもかっこいいのでそれはそれでいいのだと思います

7位:ソ・ガンジュン

ソ・ガンジュン韓国俳優
7位はソ・ガンジュン

ソ・ガンジュンが演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・これもまた彼の出ているドラマがあまり好きでないだけなのですが、彼の魅力があまり活かされてないように思えて仕方ないです。もっと新たな役に挑戦してほしいかなという印象があります

6位:チャ・ウヌ(ASTRO)

チャ・ウヌ(ASTRO)韓国俳優
6位はチャ・ウヌ(ASTRO)

チャ・ウヌ(ASTRO)が演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・アイドルとしての活躍が印象にあり、そして美しい容姿がドラマではとても邪魔していると感じています。表情がいまいち乏しく人物像が浮かんでこないところがあり、活躍しているだけにとても残念です。

5位:パク・ボゴム

パク・ボゴム韓国俳優
5位はパク・ボゴム

パク・ボゴムが演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・数多くのドラマでたくさんの演技を見て来ましたが、今後のせいちょうや方向性が不透明な感じがします。年齢を重ね今後見た目より演技力が重要視されてくると思うので、幅広い役柄で演技の幅を広げてほしいです.

4位:ムンビン(ASTRO)

ムンビン(ASTRO)韓国若手俳優
4位はムンビン(ASTRO)

ムンビン(ASTRO)が演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・顔もイケメンだけど、演技は下手なままで、でも少し頑張っているように、見えました。俳優の仕事を頑張ってほしいと願っています。いい俳優だと感じました。頑張ってほしいです

3位:ヨ・ジング

ヨ・ジング韓国俳優
3位はヨ・ジング

ヨ・ジングが演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・王になった男を観ましたが、あまり好きな演技ではありませんでした。一人二役なので難しすぎたのかもしれませんが演じ分けが出来てないのでどちらがどちらを演技しているのか分からず、戸惑いのドラマでした。

2位:ロウン(SF9)

ロウン(SF9)韓国俳優
2位はロウン(SF9)

ロウン(SF9)が演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・顔も、イケメンだけど、ドラマと映画の時は、演技はまだまだと、感じました。悪くはありませんけど、もうちょっと頑張って、ほしいと思いました。いい役者だと感じました。

1位:ソン・ガン

ソン・ガン韓国俳優
1位はソン・ガン

ソン・ガンが演技が下手な韓国若手男性俳優と言われる理由(抜粋)

・ドラマに恵まれているのかよく見かけるのですが、あまり印象に残らないことが多いです。せっかく期待されているの俳優の一人なのだから、感情が表に出るように頑張ってほしいと感じています。

・無表情の演技が無表情すぎて役が入っていないのではと思います。演技している役の感情が見えなくて演じているというより何考えてるんだろうこの人は?と感じてしまいます。もう少し頑張って欲しいです。

・容姿は申し分のない俳優と言われているが、いつも同じような表情の演技に感情移入出来ず、ドラマを楽しむことができません。幅広い演技力を身につけて、演技力でも評価される役者になってほしいです。

・出演作は「気象庁の人々 社内恋愛は予測不能」しか見ていないが、演技や表情に少し違和感を感じた。歳の差があるカップルの役柄だったが、二人があまり似合わないと思った。