恋愛に興味のない芸能人一覧!性欲がない?恋人がいなくても平気そうな有名人・タレントとは! | LIFE

恋愛に興味のない芸能人一覧!性欲がない?恋人がいなくても平気そうな有名人・タレントとは!

恋愛に興味がないと言われている芸能人は誰なのか。

一般の方500人のアンケートの結果をまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

Matt(マット)

matt(マット)
・恋愛というより、他人よりもご自身が好きないわゆる「ナルシスト」タイプなのかなと思っています。本気でのめり込みそうには見えません。

さかなくん

さかなくん
・あまり男性性を強く出さないイメージがあるので。また、誰かとお付き合いしているなどの話も聞いたことがないので。

タモリ

タモリ
・もう、何もかも経験して終わったイメージがある。恋愛というよりも自然とか大きなテーマに興味がありそう。

ハライチ岩井勇気

岩井勇気:ハライチ
・結婚は向いていないと言っていたし、それなりに恋愛経験はありそうだが、趣味も多いし他人への興味自体がそれほどなさそう。

メンタリスト DaiGo

メンタリストdaigo
・ミュージシャンでなくメンタリストのほうです。発言を聞いていると上から目線で女性を思いやるやさしさは感じられない

綾瀬はるか

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング綾瀬はるか
・あれだけの人気と美貌がありながら浮いた噂はほとんどなく、どちらかというとあまり人を信じられないタイプではないかと思います。

横浜流星

横浜流星
・今は仕事に専念したいのかなと思うので。恋愛をしても仕事優先であまり女性を心から信頼信頼してなさそうです。

吉沢亮

吉沢亮
・イケメンだけれど変人のイメージで売っていて、恋愛の噂がないから。演技などのことに夢中で恋愛はめんどくさがっていそう。

香里奈

香里奈
・昔スキャンダルになってから、芸能界で干されかけたけど、またテレビ出演なども増えていて素敵な方ですが、スキャンダルをきっかけに恐れて恋愛をしてなさそうなため

三宅健

三宅健ジャニーズ
・中性的な印象があり、本人が可愛いキャラクターなので、恋愛よりもちやほやされるタイプ。常に女性に困ってなさそうで、最終的に恋愛に興味がなくなったということもありそうな印象。

浅田真央

浅田真央フィギュアスケート
・今まで、恋愛に関する報道が一切なく、自分の企画するアイスショーに専念しているようなので、恋愛には興味がないのではないかと感じます。

浜辺美波

浜辺美波
・今は仕事を一生懸命頑張っている感じがする。恋愛なんてしている暇が無いだろうし、そんなことしている暇があったら自分の為に何かしてそうだから。

明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
・若い頃から女性経験が豊富だったと思うので、今となっては女性に対して何も期待していないような気がします。そのため、恋愛や結婚には興味がなさそうです。女性そのものに興味はありそうですが…。

フワちゃん

フワちゃん
・可愛くて魅力的な容姿、服装をしているが、彼女自身の人生そのものは、それを重視しているのではない、という風に見える

・ありのままなのが無理をしてるのかはわからないが自分自身を楽しんで生きているような気がするから。女友達は沢山いそう。

ホラン千秋

ホラン千秋
・恋愛よりも仕事が好きそうなイメージがするからです。バラエティや報道の仕事に一生懸命向き合っていて、充実されている感じがします。

・興味がないわけではないかもしれませんが、今の自分の立場や状況に満足はしていそうに見えます。そこを変えてまでの恋愛は求めていなさそう。

・今までワイドショーで騒がれた事がないし今は夕方のニュース番組で忙しそうなので恋愛している時間がなさそうです。

もう中学生

もう中学生
・あまり恋愛のニュースも聞かないし、女の人と話したりしているイメージがない。恋愛よりももっと他のことに興味がありそうだから。

・一度恋愛の報道がありましたが、それ以降聞かないですし、とてもやさしそうな感じがするし、人を察しすぎて影響を受けやすそうな気がしました。

・自分の趣味や世界観を追求することに興味が向いていて、その他のことには無関心なイメージがあるからです。

天海祐希

演技下手女優ランキング天海祐希
・サバサバしたイメージそのままの人柄だとテレビで見ていて感じました。恋愛をしても、特に執着せず過ごすと思います。

・外見も中身も完璧すぎて男性に対して恋心を抱くことがなさそうな印象を持ちます。最近ではバラエティによく出ますが、クールなイメージとは裏腹によく笑っているので、周りの目も気にせずに恋愛にも全く興味がなさそうに見えます。

・ご自身が「結婚する気はイチミクロンもありません」と発言していたため。過去は恋愛していたようですが、最近はペットに溺愛ということをに耳にしたため。