アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.スロットパチスロ
新台スロット「アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.」が稼働開始です。

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.メーカー公式webサイトはこちら
アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.メーカー公式webサイト

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・設定1.2.3と設定4.5.6でAT初当たり確率に差があり過ぎてホールの扱い方が問われる台、低設定でも一撃性が凄いなら客はつくだろうが、果たしてそれが可能なのかが重要だと思う

・前回のハーデスの出球イメージがあるので、とても期待感が高めです。ハーデスといえば、ジャッジメント。どのキャラが出るかも楽しみですが、期待値低めのキャラでも、どれだけ上乗せできるかドキドキします。

・めちゃくちゃ打つと思います。新しい天井機能なども追加され、GOD揃いさえ引ければ何とかなるイメージが大好きです。天井狙いなどはどうなるか解析待ちをしていますが、導入当初から積極的に打とうかなと思える機種です。

・これまでのゴッドシリーズと似ているように感じるので過去にゴッドシリーズを打ったことのある人は打ちたいと思う。純増枚数も2.9枚なので5号機とほぼ変わらないのでそれなりの速度で出球が増えて行くのかな。

・待ってました!散々5号機でお世話になったハーデスの6.5号機!新演出も増え、非常に楽しみです!何より8192のGODを待ってました!お座り一回転GODは経験ありませんが、5回転GOD→万枚の流れの経験があるので、またそんな経験がしたいです!”

・ミリオンゴッドシリーズは必ず打つと思います。6号機になってからかなり規制が厳しくなったのですが、ハーデスがその壁を破ってくれると期待しています。ゴッドシリーズの爆発力に期待です

・あえてアナタ―のシリーズで出していた前作があるので、アナザーゴッドのなを冠してリリースする台であるということから非常に期待感を覚えます。ただスマスロではないので上限枚数が気になるところです。

・以前から使い慣れているシリーズなので新作は単純に期待しています。確定役と全回転フリーズも健在の様ですし、ある程度当たる時の画面が予想出来そうなので安心してプレイ出来そう、ただただ楽しめそうです。

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・設定1と6の機械割の落差に衝撃を受けますが前作大好きな人は間違いなく打つでしょう。ただAT中の上乗せ性能が下がった?PVに300乗せが出てなかったのが気になりました。スマスロじゃないのもう~ん…

・最初の客付きは良いだろうが、基本的にゴットに高設定を使うホールは少ないだろうし、天井恩恵がものすごく強いのでハイエナ台になってしまうと思う、また天井ストッパーがついてたら一般ユーザーもすぐうたなくなると思う。

・確定役の強さ、天井までいくとクラッシュフリーズ確定というのは非常に強力でGODシリーズの中でもかなり強烈。だが出玉の上限があると結局どこまで引きが強くても+2400枚で終わってしまうという残念さがそれを上回っている。一応完走、有利区間リセット後に引き戻し区間があるが期待度が25%と低く期待できない。スマスロで出してほしかったところである(スマスロなら引き戻しがもう少し強かったはず)。

・ハーデスも爆発力は昔は良かったんですが、今のハーデスは万枚は期待できそうにありません。この台はGODと同じなので玉もちも悪いし、きっとハマるだけハマって元は取れないと思います。ハッキリって面白くありません

・スマスロじゃなくて6.5号機という点で、相当怪しい。スマスロで凱旋のリメイク版が出るかもしれないとなると、ますますこちらには期待できそうにない。恐らく(想像)スマスロ凱旋の機歴に使われるのではなかろうかと、思います。

・人気のあるハーデスシリーズの新作が出るのですね。よく行くお店はいつも人がいっぱいでなかなか座れませんでした。また、お店が活気付くのではないかなー、と期待しています。

・設定6の機械割が低いので、設定6をつもってもあまり出ないのではないのかと思ってしまう。見ている限り初代のハーデスに色々な機能がついているように思えるが、なぜこれほどまでに性能が高くみえるのに割が低いのか。何か落とし穴があるのではないかと思っている。