わたしのお嫁くん第3話の無料で見れる見逃し配信動画はあるのか?
ドラマの再放送予定はあるのか。
みんなの感想評判とともに、一覧でまとめてみました。
是非ご参考ください。
わたしのお嫁くんドラマ公式webサイトはこちら
わたしのお嫁くんドラマ公式webサイト
わたしのお嫁くん主なキャスト
速見穂香:波瑠
山本知博:高杉真宙
花妻蘭:前田拳太郎
赤嶺麗奈:仁村紗和
古賀一織:中村蒼
山本正海:竹財輝之助
山本薫:古川雄大
わたしのお嫁くん第3話面白いつまらない?ドラマ視聴者感想 ※随時更新 わたしのお嫁くん第3話あらすじ概要
わたしのお嫁くん第3話あらすじ概要
※随時更新
わたしのお嫁くん第3話見逃し配信視聴ができるサービス
TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)
U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし
abemaプレミアム 放送なし
Hulu(フールー) 放送なし
Paravi(パラビ) 放送なし
Disney+(ディズニープラス) 放送なし
Netflix(ネットフィリックス) 放送なし
わたしのお嫁くん第3話ドラマ再放送予定
・現在、地上波でのわたしのお嫁くん第3話再放送予定はなし
わたしのお嫁くんドラマ放送前の評判:面白そう・楽しみ
・家事と仕事いう点で現実味があるなと感じた。自分が家事が苦手なため家事をこなす男性に憧れもありどのような展開になるのかが楽しみに感じるぜひ見てみたいと思えました。
・タイトルが興味引かなかったけど、高杉真宙さんが好きなので見たいと思っています。情報解禁なるごとに少しづつ興味が湧いてきました。予告動画も興味惹かれる動画だったので楽しみにしています
・家事は女の仕事ではないという、現代の考え方に合ったドラマだと思ったから。主役のはるがズボラ女子役に適役だと思ったから。高杉真宙がイケメンだから。他の出演者も特徴ある人が多く期待できる。
・性別で区分けされた考え方が緩和されてきている中で、新しい考え方が見られると期待する作品です。男性は仕事、女性は家事という考え方が根強く残っている中で、家事力の高い男性にお嫁に来てもらうという展開に新しさを感じた作品で、それに対する周囲の反応などどう描かれ受け入れられていくのかと言う点に見どころを感じさせる作品です。
・現代社員に沿った内容で多くの人が興味を持つと思う。社会的なメッセージ性もありつつ、定番の恋愛要素もあるようなストーリーは誰が見ても楽しめそうだとおもったからである。
・家政夫渚さんと似ている気がするけど、家事が得意な年下男子とのラブコメは面白そう。真宙くんがはまり役な気がするのでそこもみるのが楽しみです。ずぼら女子と年下男子がどんな感じで仲良くなっていくのか楽しみです。
・逃げ恥っぽくて興味が出ました。“ズボラ女子”ד家事力最強男子”というトピックも好きなジャンルです。家事ができる男性は少ないのでドラマの内容としてとても興味を持ちました。
・ありそうでなっかった題材だなと感じ、これからの時代にすごくタイムリーで期待しています。女性が活躍するストーリーは見ていて同性からして気持ちがいいので特に興味を引きます。
・女性が働いて、男性が家事をするという現代の家族というのをどうドラマで描いてくれるのか期待しています。主演の波留さんのお仕事系ドラマが好きなので、そこも楽しみです。
・仕事ができる人の中にも私生活がズボラな人もいると思います。そういった私生活を改善していく様子が面白そうに感じました。また、仕事ができる人が他人に指導を受ける様子がどういった感情があるのかも興味あります。
・今の女性にぴったりで、キャリアウーマンでも家事ができない女性などギャップもあり面白そうだと思いました。また、家事ができる男性と言う設定も素敵で、あまりこういう設定がないのでいいなと思いました。
・原作が漫画なのでこれも面白そうだと期待しています。メインキャストの波留さんは大好きな女優さんなので見続けると思います。結婚といっても様々な夫婦がいるので火事が得意な旦那様と仕事のできる奥さんというのは最強のコンビなのではないかと思います。
・人気漫画のドラマ化は良し悪し分かれると思うが、恋愛ドラマは間違いないと思います。テキパキ仕事のできる主人公と家事最強の主人公の後輩がどのような流れで一緒に生活を始めたのかなと気になりました。
・仕事のできる営業部エース女子と最強の家事力を誇る年下男子との恋愛模様が描かれており、それぞれの設定がユニークでこれまでに見たことのない面白い恋愛展開が予想できるからです。
・漫画原作の作品で恋愛ドラマとなるとありきたりな展開が予想されてしまい不安要素はありますが、波瑠さんの演技力等でまたドラマの雰囲気も変わってくるのかなと期待して見てみようと思います。
・女性が家事で男性が外に出て働くっていう固定観念が強い人も多くいる中、もう家事スキルが高いハイスぺの男性とどんな生活を繰り広げるのか楽しみです。リズミカルに描いてくれるとテンポよく見れそうだなぁと期待しています。
・男性らしさ、女性らしさとは?と既存の価値観を覆すような展開になりそうで楽しみ。波留が主演のドラマは間違いなし!という実感があるので、安心して見れそう。家事力高い後輩役・高杉真宙も最近引っ張りだこ。他の登場人物も個性的な人物が多そうで、役者たちがどう見せてくれるのか楽しみなので。
・娘が漫画を読んでいて、すごく面白いと教えてくれたので楽しみにしています。漫画とピッタリな配役に期待しています。高杉くんと波瑠さんの組み合わせは雰囲気が似ているので面白そうです。
・ラブコメディーなので、面白そう。今の時代にあったドラマだと思う。主人公に共感できる部分がありそう。両親役で、宇梶剛士と富田靖子が夫婦役というのも、面白くなりそうで期待しています。
・男女の社会的な役割について普段から疑問に思うことが多いので、そういったモヤモヤをスッキリさせてくれそう。ドラマの雰囲気も楽しそうなので重苦しくならずに気楽に視聴できそう。
・普段はキャリアウーマンだけど、女子力がない。とかいうパターンのドラマは結構あるけど、そこがメインでは取り上げたことはないと思うので今回はそこがメインみたいなのですごく楽しみです
・仕事は完璧だが、ズボラな女性と、家事力最強男子の後輩との、よくありがちなラブコメディだが、かなりハマりそうな気がする。また、主人公の友人役に最近注目しているヒコロヒーが出るので楽しみだ。
・ズボラ女子な主人公と共に生活するようになるという相手が、家事が得意なイケメン男子ということで、そんな完璧な人間は現実世界にはなかなかいないので、そんなキャラクターを毎週見ることができることに期待を持っています。
・原作の漫画を読んだことがあるが、コメディ要素も恋愛要素も含んだ面白い作品だと思った。「家事は主に女性の仕事」という社会的な価値観に疑問を呈してくれるようなストーリーだと思うので、期待している。
・仕事ができる波留さん演じる主人公の周りはイケメンばかり。家事ができないとバレてしまった時その後がどうなるのか。お嫁くんとは高杉君が演じる知博なのかそれとも兄なのか。爽やかな雰囲気でも恋愛模様が見れそうで楽しみです。
・女性が仕事で活躍するようなドラマは好きなので期待しています。最近男性より女性の方が外に働きに出る内容の作品が増えてきたので、どのように展開していくのか楽しみです。
・主人公の女性が仕事では完璧なのにズボラという、どこか親近感がわきそうな設定なので気になります。後輩との恋愛模様もどのような感じで発展するか楽しみです。高杉真宙さんの後輩役はキュンキュンしそう!
・神レベルの家事力を持つ役柄の高杉くんの姿をめちゃくちゃ見たい!とっても似合いそうですし、仕事バリバリの速水が表では見せられない裏の顔があるという秘密がどうなっていくのか、とても楽しみです。
わたしのお嫁くんドラマ放送前の評判:つまらなそう・面白くなさそう
・ドラマは好きなので特集などでチェックしてますが、これはあまり印象に残っていません。大人の恋愛ドラマは好きですが、よくありそうな設定だと初回見る気が失せてしまいます。
・漫画は読んだことあるので、おおよその話はなんとなく知ってはいますが、人気はあるんでしょうが、わたしは途中でみるのをやめてしまったので、ストーリーはあまり期待していませんし、主役と準主役の印象がやや薄いので、あまり期待できないかも。
・家事のできる男子が登場するイマドキのドラマという印象を持ちました。漫画でありがちなラブコメの展開のドラマのような感じがして、見る程ではないのかなと感じています。
・個人的には汚部屋で暮らすズボラ人間という点に共感が持てず、視聴はしないかなと思います。また、男性で家事が神レベルという設定も現実ではあまりいないことから、結婚しても働く女性が多い現代社会にはあまりマッチしてない印象だと感じました。
・会社の営業の話は興味がない。想像だが、色恋沙汰がメインのつまらないドラマではないかと思ってしまう。キャストも特に魅力的とは言えないので興味が全くわかない。見ようと思わない。
・主演に波留と高杉真宙がキャスティングされている点で、ビジュアルは原作コミックに負けていないと感じた。ただし、ズボラ女子と高女子力男子のラブコメディに目新しさを感じず、展開にあまり期待が持てない。
・ありきたりな恋愛ドラマ感がして、あまり期待できないと思いました。以前やっていたドラマ、私の家政夫ナギサさんドラマのようで新鮮さがなく、見たいと思えませんでした。
・漫画が原作のドラマは、読者の方の登場人物に対するイメージが出来上がっていたりするために、実写はこの人じゃないなどイメージと合わなかったりするだけでつまらない印象になってしまから、
・今や、世界的にも問題視?話題?になる性の問題。おそらくそんな内容をモチーフにしているのだろうともわせる内容ではありながら、実際は「主夫」といった内容のようで…よくあるよねといった感じ。
・ズボラ女子と家事力最強男子という設定は面白そうで見てみたいと思うけれども、キャストの波留があまり役柄に合っていないような、ちょっと苦手です。高杉君はいいと思いますが、今の段階では微妙な感じがします。
・コメディ過ぎて、わちゃわちゃしてそうであまり見たい気持ちにならなかったです。また、宇梶さんと富田さんの夫婦役が「逃げ恥」と同じ設定なところも、作品自体が「逃げ恥」追いなのかなとちょっと二番煎じに思えてしまうところが残念です。
・仕事ができる女子と家事ができる男子はありきたりだと思います。キャリアの女子が失敗し、家事ができる男子が美味しい料理で元気づける、みたいな展開じゃないでしょうか?次回はどうなるの?みたいなワクワク感が感じられません。はるさんが好きなので、一話だけとりあえず見ようかとは思いますが。
・昔から良くある、仕事はできるけどプライベートは全然という感じのドラマを男女を逆転させただけなのかな。漫画原作なので、原作では大丈夫な表現でも、リアルな人間で表現すると生なましくなってしまい、見ていられなくなってしまいます。フィクションは時にフィクションのままの方がいい、そんな気がしました。
・こういう設定って現実味がない。共感もできないし、ご都合主義にも程がある。ストーリーを読んだだけで、「ないない」と感じる人ばかりでしょう。フィクションとしても一話全部見る自信がない。
・漫画で読んだ事ありますが、ドラマで観たいと思うほどではありませんでした。家事の出来る男性は魅力的ですし、キャストも合っていると思いますが、ドラマで観るほどではないかなと。
・男性と女性の立場を逆転させたストーリーで、以前からコメディホームドラマの定番だった設定がつまらなさそうです。お嫁くんという言い方も好感が持てなくて期待できません。