Dr.チョコレート第1話見逃し無料配信動画・ドラマ再放送視聴方法!あらすじ感想ネタバレ評判視聴率

Dr.チョコレートドラマ
Dr.チョコレート第1話の無料で見れる見逃し配信動画はあるのか?

ドラマの再放送予定はあるのか。

みんなの感想評判とともに、一覧でまとめてみました。

是非ご参考ください。

Dr.チョコレートドラマ公式webサイトはこちら
Dr.チョコレートドラマ公式webサイト

Dr.チョコレート主なキャスト

Dr.チョコレート第1話面白いつまらない?ドラマ視聴者感想

※随時更新

Dr.チョコレート第1話あらすじ概要

※随時更新

Dr.チョコレート第1話見逃し配信視聴ができるサービス

Hulu(フールー) 放送あり

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

Dr.チョコレート第1話ドラマ再放送予定

・現在、地上波でのDr.チョコレート第1話再放送予定はなし

Dr.チョコレートドラマ放送前の評判:面白そう・楽しみ

・チョコレートと医療の関係性がいまいち分からない。がDr.が医療なのかな?という面では題名としては面白そうに感じた。法外な治療の理由が今の段階から気になってしまう。

・予告が面白かったです。坂口健太郎さんの活躍が楽しみです。予告が面白かったのが、見たいと思った一番の理由です。少女役の子役さんがとてもかわいいです。楽しみにしています

・自分が医療従事者で、どんな訳あり患者が出てきて、どんなオペをするのか気になるから。医療とチョコレートがかけ離れているので、どんなドラマなのか楽しみ。10歳の天才少女の腕前も気になる。

・キービジュアルからすごく興味が湧きました。サスペンスかなと思っていたら医療ドラマということですごく期待しています。原案が秋元さんというのもかなり楽しみ。今季一番の期待作です。

・非現実的な闇を描いたドラマは多くの人が関心を持つと思う。企画が秋元康さんであることもあり、脚本などにも期待できそうであることも、注目ポイントである。題名や宣伝デザインが可愛らしく、物語の暗さとのギャップも楽しみである。

・ストーリーはなんとなくGETreadyと似ている気がするけど、どういう形で話が進んでいくのか楽しみです。主人公も素敵だけど脇をかためる回りのチョコレートカンパニーの仲間たちも個性的な俳優さんが揃っていてとても面白そうだと思いました。

・医療物ということと、その医療行為の目的が「少女の両親の命を奪った黒幕を探すため」という内容を知ったので、サスペンス要素もあって面白そうだと思っています。坂口健太郎さんの演技も興味があります。

・坂口健太郎は好きな俳優なので、とても興味が沸いた。手塚治虫先生のブラックジャックを連想させるようなストーリーだが、ブラックジャックは好きな漫画なのでこのドラマも見たい。

・天才児を主人公に据えた奇抜な設定だが、キャスト陣から安定した良質なドラマになることが伺える。企画・原案として、数々のドラマをヒットさせてきた秋元康が名を連ねている点でも期待値が高い。

・初めてドラマのタイトルを見た時、あまり面白くなさそうと思いました。しかし企画、原案が秋元康さんと聞き、期待ができると思いました。ドラマを見てみたいと思いました。

・子供が医者として活躍するという非現実的な内容に興味を感じました。極秘手術の条件が、現金一億円と秘密保持契約だけでなくチョコレートという所が子供らしさを感じてまた面白そうに感じてます。

・土曜日のゴールデンタイムという時間帯と、主演俳優の掛け合わせでかなり期待できる作品だと思います。医療系のドラマというところも幅広い年齢層にも見どころの1つになると思います。

・ブラックジャックとピノコが入れ替わったような設定でどんなふうにストーリーがすすんでいくのか興味があります。原案と企画が秋元康さんなので普通の世界観じゃないと期待をしています。

・現実では想像できないような元医者と1人の天才的オペスキルを持つ少女の関係性が面白いと思います。お金とチョコレートが条件というのも子供らしくていいなと思いました。

・医療界のバンクシーとして活躍するDr.チョコレートが主人公となっている新しい医療系ドラマとして、これまでに見たことのない展開が見られそうだと予想できるからです。坂口健太郎が主役である点でも楽しみです。

・何系のお話かと思ったのですが、医療系のお話なんですね。設定は謎があって面白そうです。キャストがあまり好みではない感じがするので1話見てからどうなのか判断という感じです。

・強い個性はないのに、彼が演じるといつもその役が印象に残る坂口健太郎。その彼がどんな代理人を見せてくれるのか楽しみです。そして天才外科医がなんと10歳の少女という設定も奇抜。演じる白山乃愛は、東宝シンデレラでグランプリに輝いた美少女。その実力も楽しみなので。

・坂口健太郎、西野七瀬さんがすごく好きなので楽しみなのが1つ、また謎多い集団を追っていきどんな集団なのか、どんな人物なのか突き止めるみたいな話が個人的に好きなので楽しみです。

・一瞬、ブラックジャックを彷彿とさせましたが、女の子が天才外科医という設定がいままでになく、またチョコレートカンパニーの面々も個性豊かで、純粋に面白そうと思えました。

・天才的外科医Dr.チョコレートは、坂口健太郎の役だと思ったが、10歳の女の子がDr.チョコレートとは斬新で驚いた。色々と過去や闇もありそうなのでかなり面白そうで期待できる。

・なんだか、手塚治虫のブラックジャックみたいです。私はブラックジャックが好きなので、どんな話か興味があります。チョコレートという名称もチャーリーとチョコレート工場を連想させます。あの世界感も好きなのでこれらの2つが合わさった感じかな?と期待できます。絶対見ます。

・坂口健太郎さんはとても魅力的な俳優さんですね。彼が出演しているだけで面白そうです。内容は現代版のブラックジャック。ピノコまで登場させているんで、さすがに許可を取っているんじゃないでしょうか。

・子供であるDr.チョコレートが、裏社会で様々な人を助けていくというストーリーのため、出会う患者の事情などが気になって楽しみなところです。また、同時進行で、その子の親の死の真相も暴いていくとのことなので、考察も出来るストーリーだと予測できて、そこも期待が出来ます。

・ドラマ初出演という白山乃愛ちゃんがとても可愛らしいと思う。彼女がどんな演技力を見せてくれるのか期待している。秋元康さんが企画と原案を務めていることからも面白そう。

・子役の演技に期待してます。医療系のドラマは面白いので、現実味のない話内容ですが、どこまで愉しませてくれるのか。医療場面も手抜きなく、深みのある面白い場面である事を祈ってます。

・医療系ドラマは大好きなので絶対見ると思います。前回のGet readyに似ているのかなと思ったけど、ある目的を果たすためというのが何か気になりますね。子役の子も可愛いので注目したいと思います。

・タイトルで想像する以上のストーリー展開になるようで気になります。坂口くんのお兄ちゃん感、10歳の少女が行うという天才的なオペスキルが一体どんなものなのかに注目しています。

Dr.チョコレートドラマ放送前の評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あり得なさを強く感じる展開にストーリーに入り込めないと感じました。漫画ならば成立するストーリーを実写でうまく表現できるのかと不安要素が強い作品です。また、これまでの色んな医療ドラマを集めたような感じに思えます。
・面白いような面白くなさそうな・・って感じですね。俳優陣は有名どころが多いので期待しています。ですが紹介動画の内容がちょっと胡散臭さを感じてしまいました。でも演技派が揃ってるのでみてみたら案外面白いのかなとも思っています。
・ふだんからあまり医療系を見ないからです。キャストは好きな俳優さんたちばかりですが「法外な報酬で違法な医療行為を繰り返す」というトピックや小さな子どもが出ているものはあまり見たいと思いませんでした。あとチョコレートもあまり意味がわかりません。

・天才外科医の正体が10歳の女の子という設定がつまらなそうと思いました。異色の医療ドラマという感じはしますが、ファンタジー要素も含まれている印象で苦手な分野のドラマなので、期待はしていません。ただ、「あなたの番です」が面白かった秋元康さんが原案されているので、1話は観てみようかなと思いました。

・こういった天才○○など、あんまり現実感のない話は苦手なので見たいと感じないです。異色のタッグで事件を解決するってよくあるドラマのパターンで、見飽きた感があります。

・医療×現実離れはあまり期待できません。ドラマなので現実に忠実であるべきとは思いませんが、医療系は比較的忠実であってほしいと思ってしまいます。アニメのほうが楽しめたかもしれません。

・違法の手術のドラマは、前回もやっていたし、今期でも見たいとも思えませんでした。設定も子供が主治医っぽい感じなので、リアル感もなく違和感しかないので、みたいと言う気持ちになりませんでした。

・ブラックジャック的な?坂口健太郎のビジュアルは嫌いじゃないけど、そこまで彼に演技力があると思わないので、内容は知らないけど、内容を見て、あまり惹かれませんでした。

・予告やあらすじ等見てもあまり興味が惹かれる作品ではなく見るかも迷うほどです。似たような医療系の作品はハズレが多いイメージで途中から見るのが億劫になる事が多いです。なのでこのドラマもあまり期待していません。

・天才少女とか時々いるけれど、それが医者っていうのはなんかアニメならともかくドラマだと微妙な展開になりそうな気がするので個人的には苦手そうなジャンルなので期待していません。

・最近医療系のドラマが多いのですが、ストーリーにこだわりすぎてあまり面白くないと思ってます。医療系のドラマは最後にほっこりするような内容が好きなのでこのドラマは見ないと思います。

・坂口健太郎は好きですが、相手が10歳の女の子というのが、あまり期待できないかな…という感じがする。あまり夢中になって見れるドラマではなさそうだな…という感じがします。

・非現実的すぎて物語に入っていけるか不安。天才外科医ものが続くので少し飽きている。設定も前クールのものと似ているので同じようなものをまた見なくてもいいかなと思ってしまう。

・人を治療するスーパーチームの名称がチョコレートカンパニー!?_チョコレートカンパニー!!法外な値段とか以前の問題で誰も依頼なんてしないでしょう。いくら商売で医者をしているとしてもチョコレートカンパニーなんてネーミングセンスを持っている人間で医者?ナンセンスにも程があります。

・小さな女の子が天才的な医療スキルを持っていると言う所がどうしても現実的にはなさすぎて、ちょっと期待できそうにないです、どうしてもなんでと言う疑問が残りながら見てしまいそうで、物語に集中できないです。

・かなり現実の医療からかけ離れた設定の医療ドラマなところがつまらなさそうです。大金で患者の命を救うという設定も好きになれず、医療従事者の目線で見ると白けてしまいそうです。

・個人的に医療もののドラマがあまり興味がなく、たくさんあるドラマの中から選んで観ることは無さそうだなと思ったからです。タイトルや、子役の方をメインにされているのが、シリアスなのかコメディー要素があるのかどちらなんだろうと想像ができないのも、つまらなさそうだなと思ったポイントです。