あなたがしてくれなくても第7話見逃し無料配信動画・ドラマ再放送視聴方法!あらすじ感想ネタバレ評判視聴率

あなたがしてくれなくてもドラマ
あなたがしてくれなくても第7話の無料で見れる見逃し配信動画はあるのか?

ドラマの再放送予定はあるのか。

みんなの感想評判とともに、一覧でまとめてみました。

是非ご参考ください。

あなたがしてくれなくてもドラマ公式webサイトはこちら
あなたがしてくれなくてもドラマ公式webサイト

あなたがしてくれなくても主なキャスト

吉野みち:奈緒
吉野陽一:永山瑛太
新名誠:岩田剛典
新名楓:田中みな実
三島結衣花:さとうほなみ
北原華:武田玲奈
新名幸恵:大塚寧々
川上圭子:MEGUMI
高坂仁:宇野祥平

あなたがしてくれなくても第7話面白いつまらない?ドラマ視聴者感想

※随時更新

あなたがしてくれなくても第7話あらすじ概要

※随時更新

あなたがしてくれなくても第7話見逃し配信視聴ができるサービス

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

abemaプレミアム 放送なし

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

Hulu(フールー) 放送なし

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

あなたがしてくれなくても第7話ドラマ再放送予定

・現在、地上波でのあなたがしてくれなくても第7話再放送予定はなし

あなたがしてくれなくてもドラマ放送前の評判:面白そう・楽しみ

・この漫画を途中まで読んだことがある。ドラマ化されるのではないかと思っていたが、ついにそれが本当になった。漫画を読んでいたから、誰がこの役を演じてくれるのだろうかと思っていた。キャスト陣を見て、想像を超えるピッタリな配役に心が躍りました。特に奈緒さんと瑛太さんがハマりすぎ。このドラマは最後まで必ず見ます。

・2つの夫婦が最後にどのような感じで話が進んでいくかが気になるなと思います。早くドラマの内容を見てみたいと思います。好きな俳優たちがでいるのでこの話が気になると思います

・タイトルからして意味深で、面白そう。岩田剛典さん好きだし、奈緒さんや永山瑛太さんとかいい俳優さん使っているなって思います。原作の漫画は読んでいませんが、楽しみなドラマの一つです。

・原作のマンガを途中まで読んだのですが、なかなかハードな内容で、でもすごく気になる内容でした。なんだかヒリヒリしながら見ることになりそうだけど、結末が気になって最後まで見てしまいそうです。田中みな実さんの演技も楽しみです。

・原作のマンガを読んでおり、普通の恋愛ドラマではない夫婦間や人間関係においてのシリアスな場面が多くなると思うので、見ごたえのあるストーリーになるのではないかと楽しみにしています。

・原作の漫画が人気作で気になっていたし、主演が岩田剛典さんでかっこいいから。セックスレスというどこの家庭でもあり得るナイーブなテーマをどう描くのか期待できるから。

・このポスターを見て田中みなみさんがいる時点で面白そうだしドロドロ系かな?と思っています。脇役の俳優女優さんも豪華なので見ていて飽きな誘うなドラマだと思いました。

・原作の漫画を読んだことがありますが、夫婦関係についてとても考えさせられる内容でした。ドラマのストーリーは原作とは異なるのかもしれませんが是非、観てみたいと思います。

・奈緒ちゃん、瑛太さんは好きな俳優さんでお二人が共演するのならそれだけで見たいです。瑛太さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。2つのカップルが別の形を見せると思うのでそれも気になります。

・原作のマンガを途中まで読んだことがあって面白い作品だったので、ドラマ化が発表されてから気になっています。キャストも豪華でどんな演技を見られるのだろうとワクワクしています。

・もともと原作漫画のファンだから。ドラマ化すると聞いてとても嬉しかった。また漫画は課金をやめて途中で読むのをやめてしまったので、ドラマのラストがどうなるのかも非常に気になる。

・幸せな夫婦に見えても、抱えている不安の大きさにハッとさせられる作品だと感じました。近くにいるからこそ気づけない相手の姿やそこからどう夫婦関係が変わっていくのか目が離せない作品だと感じます。

・永山瑛太の声がとても好きで興味があります。ありますが、ドラマは基本娘と見ているため、あまりにも暗かったりドロドロしていたりというのは見づらいといいますか、、一人の時に見たいと思います。

・夫婦関係の難しさについてのドラマで日常にありふれているような内容で特に同じように悩んでいる女性に共感が持てるドラマになりそうだと感じた。出演者はナチュラルそうな雰囲気だが内容は割と深く重いストーリーになりそうで毎週どうなるのか気にしながら見れそうだと思った。

・30代の恋愛がテーマなのでみてみたい。瑛太がかっこいいから。普通の恋愛ドラマより複雑な展開を期待している。原作も面白そうなのでドラマを見て面白かったら原作を読みたいと思ったから。

・それぞれの夫婦が悩みを持っていて、現代社会の中でも同じような悩みを持っている夫婦は沢山いて、感情移入して見れるドラマになるだろうなと楽しみです。悩みを抱えたそれぞれの夫婦がとのような結末を迎えるのか楽しみです。

・一番楽しみに期待しているドラマです。まず、キャストがとても良いです。それに、昼顔スタッフというところが、面白くなりそうで期待できます。こういう禁断の恋愛ドラマは、面白いので期待しています。

・リアリティのある30代夫婦の物語になりそうで、期待したいです。同年代で作品に感情移入できそうな気もしており、毎週見続ける予感がします。不倫というテーマも含んでいますが、不倫に至るプロセスも見られたらいいと思います。

・こういうドラマは最近のブームですが、主役が奈緒さんで、前回の「ファーストペンギン」もよかったし、共演者も三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんや永山瑛太さん、田中みな実さんという演技が上手な人が脇を固めているので期待できそうです。

・セックスレスを扱った赤裸々な夫婦ドラマになりそうなので、ちょっとドロドロしたところもありつつ楽しめそうです。2組の夫婦が悩みをどうやって解決して進んでいくのか注目したいと思います。

・キャストすごくいいです。原作もマンガで読んでいますが、配役ぴったりだと思います。田中みな実さんの役はキーになる存在だと思うので演技にも注目したいです。フジテレビドラマということで演出も良さそう。

・夫婦のセックスレスをテーマにしたドラマです。社会問題にもなっている近年の夫婦間に多い問題をテーマに取り上げていて、おもしろく見てる間に学びも得られるいいドラマです。

・元になる漫画を読んだことがあって、面白かったので期待しています。自分も結婚しているので共感できる部分もあり楽しみです。永山瑛太さんと田中みな実さんが出演するのが楽しみです。

・以前に漫画で読んだが、内容が普通に面白いので、ドラマでも期待できそうと感じました。キャストも、演技派がそろっており、豪華なこと、役にはまっていそうでとても楽しみ。

・マンガ読んでました!まさか、実写化になるとは、思いませんでした!リアルタイムでは、時間的に見れなさそうなので、見逃し配信で見ると思います!以外にみんな似たような経験あるんぢゃない?と共感したいです。

・単純にイケメン俳優さんや美人俳優さんがたくさん出演することも楽しみですし、何よりこれはストーリーが面白そうです。夫婦間の問題は他人に相談しにくいです。だからこそ、このドラマの登場人物たちがどんな風に考えて、行動して、どんな選択をするのかが気になりますし、最終的に幸せになれるのかに注目しています。そして、ドラマを見つつ、自分だったらどうするかと考えたり、学んだり、共感したりしながら楽しく見ることができそうだとワクワクもしています。私はこのドラマは『次どうなるのかな?』『この2人はどうなってしまうのかな?』と展開が気になるドラマになると思います。すっごく楽しみです。

・このタブーな内容を描くドラマとしては、キャストがとても素晴らしくて!漫画原作のストーリーがとてもリアルに再現されそうな予感がしています。岩ちゃんの夫婦に隠されたことも楽しみですね。

・読者や視聴者が主人公の気持ちに共感したり、自分自身の経験と重ね合わせたりすることができ、感情移入しやすい傾向があります。また、物語にはドラマチックな展開や予期せぬ出来事が含まれるため、読者や視聴者は次に何が起こるのか、どうなるのかという興味や緊張感を持って物語を追うことができます。

・原作のファンです。キャストが自分のイメージとは少し違いますが、ストーリーが大好きなので期待感はあります。特にリアルすぎる心理描写が、とても面白いなと思っています。

・夫婦の切実な悩みを取り上げたストーリーで見るとなるとちょっと気が重いなと思ったのですが、田中みな実さんが出るんですね。なにか面白いことをやってくれるのかもしれないと期待して見ると思います。

・とても好きな題材です。リアル感もありそうで、キャストも豪華なので、とても期待しています。私も未婚ですが30代ですので、とても興味があります。特に田中みな実さんの演技力に期待しています。

・原作も面白かったので実写版ドラマも期待しています。しかし原作を忘れないと自分の中のキャラと違っていて面白くないと思わないよう、原作をとりあえず忘れて新しいキャラと考えて見るようにします。

・出演者にはビックスターは登場しないが、原作がコミックでありあらすじを見て少しおもしろそうだと思います。ちょっとエッチそうでそれでいてコメディタッチで期待できる禁断の恋愛ドラマです。

あなたがしてくれなくてもドラマ放送前の評判:つまらなそう・面白くなさそう

・昼ドラのような雰囲気のものを主人もいる時間のドラマとしては見ずらいかなと思った。不倫のどろどろ展開でも夫婦関係が再構築されても複雑な気持ちになりそうなドラマだなと思った。

・「面白そう」と「つまらなさそう」の中間という感じ。キャストは悪くないが、テーマがいまいちに思えました。見た後にポジティブな気持ちになれなさそうで、見るかどうかわからないです。

・好きな俳優さんが出ているので期待したかったのですが、少し暗くて陰気なイメージを感じるのであまり期待はしていません。展開の仕方によってはこちらの期待度も変わるかもしれません。

・夫婦間のセックスレスをテーマに男女の心情の機微とそこに絡む人間模様をを描き出すというテーマに正直、面白味を感じません。映画ならともかく、テレビの連続ドラマとして毎週取り上げるべき主題なのかな?と疑問を感じてしまいます。

・ドラマ名だけだと不倫系のお話かな?と思う。恋愛系は私は苦手だし、浮気された過去もあるので見ていてモヤモヤしたり過去のことを思い出したりしそうであまり見たいとは思わない。

・セックスレスと言うテーマが、未婚の自分にとってはあまりにも未知の世界過ぎて没頭できなそうだから。殺人ミステリーなどと違い身近に起こりうるテーマだからこそ、共感や同調できるかと言う点は重要だと思う。

・夫婦にとっては大事な問題のひとつでもあるのかなと思う題材を取り上げたドラマだと思います。ドラマに期待はするものの結婚しているものからすると、そんなに深刻な問題では無いのでどうかなと思う部分はあります。

・30歳既婚者の浮気系ロマンスにあまりトキメキを感じない。キャストも微妙。セックスレスというワードがでるのはキツイのでリビングでは観られないし、配信アプリを使ってみるほどでも…といった印象。

・今後不倫ドラマになっていきそうなので、見たくないです。見ていて辛くなるドラマは見ないようにしています。レスをテーマにした作品をドラマにするのは勇気があっていいと思った。

・セックスレスっていうデリケートな問題を扱うのは難しいと思うので、ドラマとしての面白さと両立させられずにイマイチな仕上がりになっていそうなので期待していません。個人的にもこの手の話題苦手なので見ないつもりです。

・第一印象は不倫ドラマ?のイメージがあります。あまりどろどろ不倫系が好きじゃないので期待はしていません。ただ、奈緒さんと、三代目の岩ちゃんが好きなのでこの二人が不倫関係になるのは少し楽しみにしてはいます。

・田中みなみさんがあまり好きではないので、ちょっと見るかは考え中です。漫画で少しみたもののような気がするので内容てきには気になります。キャストでまず決めてしまうので見ない方が高いと思います。

・あなたがしてくれなくてもの題名から、ドロドロした夫婦を取り巻くラブストーリーかなと想像しています。題名のインパクトをドラマがどう超えて行くのか、主人公の奈緒次第だと思います。

・こういうテーマは妻帯している男性にはきつい。深刻な問題なのかもしれないけれど、根本は愛情以外の部分にあるかもしれないし、そもそも愛情とは何かという問題に行きつく。どこまで深堀するのかで、テーマの質が異なると思う。

・夫婦間のセックスレスという踏み込みにくいテーマを題材にしていて、テレビでは見ることが、はばかられるように感じたため。放送する時間帯によるが一日の疲れが溜まっているときに見ると余計に気分が落ち込みそうだと思ったから。

・漫画を見ましたが、リアルな現実をとらえた漫画だとは思いました。若い世代には理解できない、自分世代のお話かなと思いました。ちょっと共感はあまりできないし、どうなんだろう?って思いました。