蒼穹のファフナーTHE BEYOND(ビヨンド)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

蒼穹のファフナーTHE BEYOND(ビヨンド)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)アニメ
新アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)」が放送開始です。

蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)アニメ公式webサイトはこちら
蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)アニメ公式webサイト

蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)アニメ面白い?つまらない?









蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・未知なる生命体に侵攻される孤島で起こる物語で、こういったストーリーのアニメを観たことがないしそこまで好きではなかったが作画もアニメっぽくなくて見やすそうなので期待できると感じたから。

・内容が元々濃いファフナーシリーズで、かつ、劇場版・OVAをテレビ展開用にしているので内容的な面は不安はないのではと思っています。ただ、テレビ局の横やり効果で変な尺伸ばしが起きたりしないことを懸念します。

・私は「蒼穹のファフナー」シリーズが大好きなので無条件に期待してしまいます。メンバーも新しく加わり、さらにストーリー展開が気になります。キャラクターの成長ぶりも楽しみです。

・作風が昔見ていたアニメ「機動戦士ガンダムSEED」に似ているところがまず好きなので楽しみで期待できると思いました!声優さんも豪華で入野自由さんや白石涼子さんといった私の好きな声優さんが声を当てているのでとても楽しみです!

・過去作品も全部見てきましたが、いよいよメインストーリーの転換期に差し掛かったシリーズになるのが興味深いです。前作とは異なった分岐点からストーリーが進むため、異なった未来が見れそうだと期待しています。

・ファフナーシリーズをアニメから劇場版も見てきてたので、地上波エディションとして放映されるのが楽しみであり、追加や削られる部分があるのかなと興味を持ってしまうところもあります。

・人気シリーズ劇場版のテレビ放送ということで、今までのシリーズを観たうえでぜひ観てみたい作品です。ロボットものは以前苦手意識があったのですが、いざ観てみるととても面白いことが多いです。

・やや期待してるというのが感想です。特に2004年のアニメ化されたときは何気なく見ていたというアニメだったので、時を経て再アニメ放送という変化を楽しみにしています。

・ファフナーのスピンオフ作品なので見てみたいです!OVAと劇場版で放送されていた時は見れていなかったので地上波で放送してくれるのはすごくありがたいです。今から放送が楽しみ!

・15年というシリーズの長さを持つ作品として、事前に予備知識はかなり必要な感じもしますが、それでも深いストーリーを存分に楽しめる作品なのだろうなと期待も感じられます。

・エヴァンゲリオンに触発された作品が色々作られていた時期なんですよね。「綾波系」「セカイ系」なんて言葉もできたり、競合に似たような作品「ラーゼフォン」もあったりして。 そんな激戦を突破し、名作アニメとなったのが「蒼穹のファフナー」。前半にめちゃくちゃエヴァンゲリオンの影響を感じつつ、後半からはしっかりと差別化もされている作品なのでおもしろいと思います

・前作を知っていればであるが、期待できる。できれば初めて見る人にも配慮した内容であってほしい。絵が綺麗で、物語も面白いというイメージがある。続編であれば特に期待をしたい。

・ファフナーシリーズは2004年の1作目からずっと見てきた作品です。「蒼穹のファフナー THE BEYOND」も先行上映は残念ながら見ることができませんでしたが、DVDで全4巻制覇しました。TVエディションではどのような編集がなされているのか…今から楽しみです。

蒼穹のファフナー THE BEYOND(ビヨンド)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シリーズものでファンにはうれしい続編と感じます。個人的にはタイトルとストーリーを見る限りですと大きな個性を感じません。キャラ設定と戦闘シーンに魅力を感じれば強みになるかもしれません。

・もともと絵柄があまり好きな感じではない(ガンダムSEEDの時のように作画崩壊が多そうで構えてしまう)のでさらっとしか見ていないせいかもしれないが感情移入できない。

・蒼穹のファフナーはシリーズ15周年ということで、他のシリーズを見たことがないので、今回の放送も見ないと思いますが、もし、新シリーズの前に再放送があったら、元々のファンの方々も振り返れていいのになと思いました。

・タイトルからあまりイメージがわかず、面白そうには思えなかった。また、絵も好みではなく、あまり期待するべき箇所がわからなくて、どこを魅力だと思えば良いのか、わからなかった。

・ロボット物はCGになったことで表現力が高まったけど、表現力が高まろうとも内容が良くなるわけではなく、そもそも論においてロボットで戦う必要性がない時もあり前作自体が微妙だったので何とも言えません。

・面白そうではあるが、OVAになるとやはり期待が薄くなる。最初のアニメを見ていたので、設定が似ていたり延長線であっても後付けでしかなくて見ていない。同じキャラで物語が進むのであればいいけれど、結局は当時からの未来の話で好きなキャラはいないので。

・蒼穹のファフナー自体を見ていないので、期待はしていません。1期を見ましたが、途中で辞めてしまいました。基本的にはエヴァっぽいのかなというのと、人が死んでいくみたいなのが、ちょっと鬱っぽくて見ていませんでした。