1パチ勝てるおすすめ台ランキングTOP24【2024年4月最新版】軍資金はいくら?低貸し・低換金率でも勝負できる機種一覧!1000円で回転数が多いのは! | LIFE

1パチ勝てるおすすめ台ランキングTOP24【2024年4月最新版】軍資金はいくら?低貸し・低換金率でも勝負できる機種一覧!1000円で回転数が多いのは!

1パチでも大勝しやすいと人気のパチンコ・スマパチ機種はどの台なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

24位:Pゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー
24位はPゴブリンスレイヤー

Pゴブリンスレイヤーが1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・イチパチの中では回りやすい部類に入るから。イチパチはとにかく釘が渋いので人気台でないと全然回らない。この台は人気が高いので回転率がそこそこよくて勝負がしやすいと思う

・初当たりの出玉が1500発で、単発でも1500発もらえる。確変突入率は60%で比較的確変に入りやすく、継続率が90%で振り分けで1500発もらえる時もあるので、ラッシュ入った時の出玉も多くなりやすいから。

23位:PフィーバークィーンRUSH

PフィーバークィーンRUSHパチンコ
23位はPフィーバークィーンRUSH

PフィーバークィーンRUSHが1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・1パチで勝負するならおすすめです!理由としては、継続率と出玉をみても、万発はさほどむずかしくありません。1パチと言ったところで、勝つには万発を狙いたいと思うのでおすすめします!

・4円パチンコで追いかけた時には赤字が大きくなるものの、1パチならばある程度の追いかけが可能です。上位ラッシュを引いた場合には、1円でも十分に大勝ちが狙えて、仮に上位ラッシュに突入しなくても追いかけやすいです。

22位:Pフィーバーダンベル何キロ持てる?

Pフィーバーダンベル何キロ持てる?
22位はPフィーバーダンベル何キロ持てる?

Pフィーバーダンベル何キロ持てる?が1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・ラッシュ突入率が100%だから。出玉が多い機種でも突入率が60%だと単発の恐れもあるが、確実にラッシュに入れるというのは安心感が違う。しかもラッシュ継続率も70%以上あるので、ハマれば万発も十分期待出来るというのが魅力。

・100凸だから
継続率も80パーあり、かなり安定することができるから
また10パーの振り分けを取ればまとまった出球も十分に狙えるから
あと通常時は先読み熱にして無になって回せる

21位:Pフィーバー炎炎ノ消防隊

Pフィーバー炎炎ノ消防隊パチンコ
21位はPフィーバー炎炎ノ消防隊

Pフィーバー炎炎ノ消防隊が1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・炎炎の消防隊は、RUSHに入れるまでは難しいですが、RUSHに入れて上位ラッシュに入れることができると1500発と3000発の81パーセントループなのでそこまで行くことができると大量出球も狙える台になっています。

・初当たりから1500発もらえる点がいい。時短やラッシュの速度もはやく、演出も爽快感があり出玉のボリューム感も申し分ない。ミドル機であれば一番期待できる台だと思う。

20位:P黄門ちゃま 神盛2

P黄門ちゃま 神盛2
20位はP黄門ちゃま 神盛2

P黄門ちゃま 神盛2が1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・ラッシュに突入すれば、継続率、爆発力、瞬発力はどのパチンコ台にも負けない。かなりの出玉が見込める。1パチだとノーリスク、ハイリターンになる。

・時短突破型ではあるものの、突破後の確変継続率が非常に高いので勝ちやすいと思います。1パチなら突破するまで追っても、さほどコストが掛からないので数回初当たりを獲得しやすいです。

19位:P真・一騎当千~桃園の誓い~

P真・一騎当千~桃園の誓い~パチンコ
19位はP真・一騎当千~桃園の誓い~

P真・一騎当千~桃園の誓い~が1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・一撃の破壊力がやはり他の台とは全然違うから。またRUSHに入りやすいというところも私が勝ちやすいと思った理由の1つです。打ち始めるタイミングさえ間違えなければまず勝てます。

・上位STへのハードルが高い割にショボ連が多く、新台から間もなく低貸しに落ちた台です。とは言え初当たりの全てで1500発以上、突入67%で非突入でも時短100回とスペック的には優秀。後は爆連するまで耐えられるかだけの話なので、より低貸し向きの台と言えます。

18位:P真・花の慶次3 -黄金一閃-

P真花の慶次3黄金一閃パチンコ
18位はP真・花の慶次3 -黄金一閃-

P真・花の慶次3 -黄金一閃-が1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・1パチでも複数台の並びで入れてある店が多く、釘を選べる状況にあり負けにくい選択をしやすいため。4円よりも粘りやすい分、大当たりと右打ちを取るまで勝負しやすいので期待値稼働が出来る点。

・ゲーム性が面白いので、換金率に関係なくプレーしたあとに満足感を得ることができるからです。また、花の慶次ブランドは歴代名機ばかりなので、演出も分かりやすく年配の方でも馴染みやすいと思います。

17位:P真・北斗無双 第4章

P真北斗無双第4章パチンコ
17位はP真・北斗無双 第4章

P真・北斗無双 第4章が1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・北斗の拳という名シリーズのため、演出に馴染みやすく誰でも安心して打てる機種だと思います。演出のスピード感も好印象です。そして、人気の機種だけに、ホールでの導入数も多いのが好印象です。

・確変突入率は51%だが、900発に時短がつくので勝負しやすい。確変に入ると、振り分けは1500発だけでなく3000発もあり、さらに上乗せがあるので、さらっと出玉が1万発超えてしまうことが多いから。

16位:P大海物語5 ブラック

P大海物語5 ブラック
16位はP大海物語5 ブラック

P大海物語5 ブラックが1パチ・低貸しで大勝しやすいパチンコ・スマパチと人気評判の理由(アンケート内容抜粋)

・基本的に玉粗利が多く、ハマってもその分が回収出来る可能性が一番高い台だと思っている。確変での連チャンも期待出来る事と単発でもハマりが浅ければ1日で勝負が安定して出来る。

・まとまった連チャンゾーンに突入した場合、短時間で大量出玉が期待できる台です。1パチで大勝ちするには1撃で万ぱつに到達することが大切ですその力があります。

1 2 3 4