スマパチe花の慶次裂一刀両断新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

スマパチe花の慶次裂一刀両断新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

スマパチe花の慶次裂一刀両断パチンコ
新台パチンコ「スマパチe花の慶次裂一刀両断」が稼働開始です。

スマパチe花の慶次裂一刀両断は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スマパチe花の慶次裂一刀両断メーカー公式webサイトはこちら
スマパチe花の慶次裂一刀両断メーカー公式webサイト

スマパチe花の慶次裂一刀両断新台パチンコ面白い?つまらない?

















スマパチe花の慶次裂一刀両断新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・RUSH突入率が51%が多い中、微々たるものですが55%。さらにRUSHを引けなくても1500ならまだいいかなと思います。従来のシリーズお馴染みのRUSH転落型ですが120回なら安心かなと

・最近CMで紹介されてる最新台で、スマパチで登場するという情報だけ知っているが今までの花の慶次シリーズも客付きが良いイメージであり演出次第では老若男女楽しめる台ではないかと思うから。

・一刀両断BONUSで10ラウンドを2回という設定が面白い。戦鬼ラッシュに入れば一刀両断BONUS含めた継続率が約80%になるのも魅力的。従来のキセル演出等も残されており安心して楽しめる。今回の設問機種のうち、一番期待している機種。

・一刀両断BONUSが10R×2回以上獲得濃厚で実質出玉が3000個オーバーということなので、引きによっては一気に万発を狙えるので爆発力を備えた機種ではまる台だと思います。

・今までの花の慶次シリーズの中でもさらに画像がキレイになって見るだけでワクワクしてしてしまいます。リーチアクションも多彩で最近の台は熱いリーチも外してしまうという事があるが慶次は予告があれば当たるイメージがあり楽しめる。

・大当たり確率が1/348.59はちょっととおもうけど、ラシュ突入時の32.5パーセントで3000発はいいと思う。また、ボーダー等価16回転/1000ならお店次第に思う。

スマパチe花の慶次裂一刀両断新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最初にいまある機種の中で、初当たり確率が低いので一回当たる迄が遠くてきついから。そして、当たったあとも今ある319と比べてもあまり変わっている気がしないからです。

・スマぱちで確率が重いうえ、スマぱちの良さであるCタイム非搭載なため、現行の人気機種であり、確率も319であるリゼロやエヴァで良いのではと思ってしまい期待はできないと感じました。

・スペックが辛すぎる印象。右打ち時の連荘率が70%であり、一刀両断ボーナスという3000発でる出玉のボーナスを搭載しているせいで実質80パーセントの継続とうたっているが、実際は70%の連荘率だから。