スマパチeキャッツ・アイ新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

スマパチeキャッツ・アイパチンコ
新台パチンコ「スマパチeキャッツ・アイ」が稼働開始です。

スマパチeキャッツ・アイは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スマパチeキャッツ・アイメーカー公式webサイトはこちら
スマパチeキャッツ・アイメーカー公式webサイト

セントラル
セントラル




首都圏店舗も展開!
キャッシングはセントラルへ

スマパチeキャッツ・アイ新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

スマパチeキャッツ・アイ新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・スペックだけ見たらリゼロのようなスペック。ラッシュが転落型なのが少し不安だが、爆発したらと思うと期待できます。転落型のいいところはダラダラと遊べるところなので意見が分かれる気がします。

・ヘソ、電チューともに1回入れば最低1500発以上の出玉が期待できるので、安定して楽しめそう。キャッツラッシュに入れば時短10,000回転というのも長くて面白い。花の慶次の次に期待している機種。

・多彩な演出がありそうで期待ができる。今までの台もかなり打ち込んだので今回のキャッツ アイもかなり期待が出来そうだと思います。演出が楽しめたのでかなり期待してしまう。

スマパチeキャッツ・アイ新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まず、350分の1という初当たりの重なのでさわりにくです。そして、左の当たりと右の当たりも今ある機種と変わらないので、それなら今ある319の方を打った方が楽しめると思います。

・台の雰囲気は良くcタイムがなく動画を見る限りシンプルな演出でまとめられていていいと思うが巷ではコケるのではとの噂が。高継続のキャッツアイは面白かったなどの意見があり新台に対する期待や疲れが感じられ、期待できないのでは思う。遊技されるのは年配の方が多いイメージ

・スペックを見た感じ、確率が重い転落式のリゼロかなと感じた。率直な感想で確率の軽いリゼロで良いと思ってしまうし、スマぱちの魅力のCタイムもないためあまり魅力的には感じなかった。

・3000発のボーナスを搭載しているものの、メリハリが少ない感覚があります。初当たりも1/349.9と重めなので、全体的にもっさりした印象を受けました。演出次第では楽しめる可能性はありますが、微妙感があります。

・最近の機種にありがちな3000発のスペック。さらには転落式の継続率70パーセント台は誰も打つ人間はいない。突入100パーセントもしくは、出玉を抑えた連荘システムのほうがはやる

・大当たり確率が1/348.59はちょっととおもうけど、ボーダー等価で18回転では神奈川県では打てない。版権は好きだが、お財布にはきつそう。もう少しボーダー甘くしてほしい。パチ屋ではこの辺だと下手すれば12/1000になる残念。