ジャニーズ人気ランキングTOP15【30代女性編】結婚したい・付き合いたい・イケメンカッコいいと人気のメンバー一覧!年上年下問わずモテるのは誰! | LIFE

ジャニーズ人気ランキングTOP15【30代女性編】結婚したい・付き合いたい・イケメンカッコいいと人気のメンバー一覧!年上年下問わずモテるのは誰!

ジャニーズのメンバーの中で、特に30代の女性達に熱烈な支持を受けているメンバーは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

15位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
15位は永瀬廉

永瀬廉がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・King& Princeが2人体制になってから、意識してみるようになりました。優しい笑顔や仕草に魅力を感じました。料理があまりできない姿も見ていて可愛らしく思いました

14位:向井康二

向井康二(Snow Man)ジャニーズ
14位は向井康二

向井康二がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・おもしろい部分が目立ちがちだけど、頭小さくてスタイルもものすごくいいし、おしゃれなので自分をよくみせる方法をよく知っていると思う。それにメンバーがイケメンと言われる人が多いけど、普通に格好いい顔をしていると思います。テレビ番組でみる普段とのギャップにやられているファンは多いのでは。

13位:上田竜也

上田竜也KAT-TUNジャニーズ
13位は上田竜也

上田竜也がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・とりあえず、顔がかっこいいです。トータルで好きなのはなにわ男子の大橋和也くんですが、顔で言えば、上田くんです。あのSっ気のある顔や仕草がたまらないです。チャンカパーナを振り付け無しで仁王立ちで歌う姿は素敵でした。

12位:千賀健永

千賀健永Kis-My-Ft2
12位は千賀健永

千賀健永がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・バラエティの時とアイドルをしている時のギャップが素敵です。またダンスが上手で、自分で振り付けをしているところもかっこいいからです。

11位:中島裕翔

ジャニーズ演技力ランキング中島裕翔
11位は中島裕翔

中島裕翔がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・元裕翔担のため。今から約16年前から推してます。俳優としての一面がとてもかっこいいです。また背が高くて、ライブでダンスしている姿がとても映えているのもかっこいいです。

10位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
10位は渡辺翔太

渡辺翔太がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・美白で儚い表情が素敵。アイドルなのに無理し過ぎず等身大の自分を好きになってもらおうとしている姿勢が好き。しかし、歌やダンスなどパフォーマンスを魅せる時はしっかりかっこよく決めてくる所もまたいい。

9位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
9位は堂本剛

堂本剛がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・純粋なファンです。剛くんと同年代ですが中学生の頃からずっとKinKi Kidsファンを続けています。光一くんの方がイケメン認知度は高いと思いますが、実際コンサートとかで会う剛くんは別格にかっこいいです。

8位:木村拓哉

木村拓哉キムタクジャニーズ
8位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・歳をとってもやはりかっこいい。後ろ姿もとてもいい。長髪が似合うのはやはりキムタクしかいないと思う。今の若手でどんなにイケメンでも長髪にしたら似合わない人が多いが、キムタクはどんな髪型でも変わらずかっこいい。

7位:岡田准一

岡田准一ジャニーズ
7位は岡田准一

岡田准一がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・とてもはっきりとした顔立ちをしていて、大河で髷を結っている姿もとてもよく似合うので、本当に綺麗な顔立ちをしているんだなと感じました。アクションなどもストイックに取り組んでいてすごいと思います。

・いつまでも老けないのがすごいし、それなのにどんどん演技は上手くなるし。ずっとみていたいなと思う俳優さんでありジャニーズメンバーです。

6位:松本潤

松本潤嵐ジャニーズ
6位は松本潤

松本潤がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・花より男子で一目惚れしたため。また、アイドルとしての活躍だけでなく、ドラマや映画など幅広くお仕事をされていて、流石だなぁといつも思います。彼が主役のものは見るようにしています。

・顔がカッコいいだけでなく、雰囲気があって色気があるのが好きです。笑顔を振り撒くタイプではないけど、たまの笑顔が見られると嬉しいタイプ。オシャレセンスも独特だけど似合っていてカッコイイです。

5位:生田斗真

生田斗真
5位は生田斗真

生田斗真がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・同じ北海道出身なので親近感があることと、顔が整っているため。また、ジャニーズでありながら、歌手やアイドルではなく、俳優として頑張っているところも素敵だなと思います。

・とにかく男らしい見た目。自分の大切な人や物は絶対に守るという滲み出る兄貴感。見た目、近寄り難い怖いイメージだけれども、全方位に凄く優しく、ストレートに優しさをぶつけられる人間性が素敵。

4位:中島健人

SexyZone中島健人
4位は中島健人

中島健人がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・ドラマでも、歌番組でも、バラエティでも、見ていると「顔がいい」という言葉しか出ないほどイケメン。私は、特に目元が好きです。たまに歌番組でメイクしている感じの目だと特にいい。スタイルも良くて、顔だけではなく、見た目が全身でいい。イケメン。

・誰が見ても文句なくイケメンだと思います。整った綺麗な顔立ちは、これぞジャニーズアイドルという感じです。スキャンダルもなく、アイドルとしての振る舞いも完璧だとおもいます。

3位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
3位は道枝駿佑

道枝駿佑がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・最初からきれいな顔立ちの子だなとは思っていたけど、年齢重ねるに疲れてますますかっこよくなってきた感じがします。グループでいたら可愛らしさが目立つけど、ソロの雑誌やモデル業のときはかっこよさ、大人っぽさ、色気も出てると思います。

・小さいころからドラマに出ていて、その時は可愛い!だけだったのに、今は身長も伸びて大人になってさらなる魅力があるからです。綺麗な顔立ちで笑顔が素敵だからイケメンだなと思います。

2位:目黒蓮

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
2位は目黒蓮

目黒蓮がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・身長が高くて、顔立ちもすごくきれいなのに、何か抜けている部分に人間性を感じてきゅんときます。演技も上手でドラマごとに雰囲気を変えている姿にイケメンだなと感じています。

・ドラマで見せるかっこいい姿とバラエティーで見せる少し鈍くさくてかわいい姿があってどちらも母性本能をくすぐる。今一番旬なメンバーだと思う。

1位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
1位は山田涼介

山田涼介がジャニーズメンバーの中で30代女性に激モテな理由(抜粋)

・ドラマの影響が強いかもしれません。先月みていた橋本環奈ちゃんとのドラマにでていた山田くんは終始キラキラしていました。イケメンだなーとみていたので時点のイケメンランキングは山田くんで。

・身長がそんなに高くないのが残念ですが、本当に綺麗な顔立ちをしていると思います。橋本環奈さんと共演していたドラマで美男美女な2人を見ているだけで眼福でした。そんなに化粧もしないのにすごい。

・これまであまり良さがわからなかったのですが、ドラマを見てイケメンだと言われる理由がわかりました。画面いっぱいのアップになった時、特に顔の良さがわかります。笑顔やかわいいというより、冷たい表情の方がかっこいいと思います。