一番勝てるパチンコ台ランキングTOP19【2024年2月最新版】出玉の多い現行おすすめ最強人気機種一覧!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

今勝てる台として現行機種の中で人気注目のパチンコ機種はどれなのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

19位:P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection
19位はP コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrectionが勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・RUSH突入率と継続率のバランスが良いのと、出玉的に大きいことです。まだ釘をちゃんと見極めればボーダーは固くないと思います。

・継続率が良いのと、出玉スピードも悪くないと思います。RUSH突入率は気になりますが、時間帯を選んでパネルとはまってる台、釘をちゃんと見極めれば良台も全然あると思います。

サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

18位:Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜
18位はPゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・出玉性能が高くスピードが速い事、連チャンも比較的しやすいと思う。最近の台の中では人気があり、大抵そこに座っている人は勝っているイメージがある。根拠はないが自分との相性が良く感じる。

・奇跡のコラボレーション!トータル継続率は81%と高く、右打ち中の大当たりはすべて出玉約1500個。連チャンに期待もでき、人気機種なので出してくる店も多いのではないかと思います。

17位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風
17位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・やはりパチンコといえば「海シリーズ」というくらい王道中の王道という機種であり、全国どのホールでもメイン機種として設置している為、ホール側も当たりやすくしてくれていると思う。

・連チャン機能が他の台と比較して優れていると思います。大当たり確率はミドルタイプですが、ラッシュ突入率と継続率が高いのでとても楽しめて勝負しやすい台だと思います。

16位:Pフィーバーからくりサーカス

Pフィーバーからくりサーカス
16位はPフィーバーからくりサーカス

Pフィーバーからくりサーカスが勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・好きな機種だが、なによりも稼働がたくさんあるので釘が1番空けやすい。変な台を打つくらいならこの台を打っておけばめちゃくちゃ負けるとかはないかな。そもそも回らない台が多すぎ

・まず初当たりからの右打ちの突入しやすやとALL1500発は魅力だと思います。そっからの下位ラッシュは多少きついですが、上位を引いてしまえば終わる気がしないようにすら感じます。

15位:P黄門ちゃま 神盛2

P黄門ちゃま 神盛2
15位はP黄門ちゃま 神盛2

P黄門ちゃま 神盛2が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・大チャンスの演出が激アツで信頼度が高いことです。先読み予告や御一行リーチも面白いと思います。10R時は約2000発獲得濃厚と言われていますので、勝ちやすく勝負しやすい台だと思います。遊びやすさも兼ね備えておりますので、とても楽しませてもらっております。

・最近よく回る台が増えたような気がすること。夕方から閉店前のチョロ打ちでもRushにさえ入れば速いので負けが捲れる

14位:P牙狼GOLD IMPACT

P牙狼GOLD IMPACT(ゴールドインパクト)パチンコ
14位はP牙狼GOLD IMPACT

P牙狼GOLD IMPACTが勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・単発でも出玉が1,500発獲得できますし、ラッシュに突入するなら最低でも3,000発は確定しているのが良いです。これだけの出玉があればまだまだ勝負できるので、勝てるチャンスはあります。

・継続率が高いのと、初回大当たりが通常でも1500発出ることです。出玉スピードも速く、気づいたら20連なんてこともあります。意外とハマることもないので、比較的勝ちやすいと思います。

13位:P真・北斗無双 第4章

P真北斗無双第4章パチンコ
13位はP真・北斗無双 第4章

P真・北斗無双 第4章が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・連チャン性能が高いので勝ちやすいと思う。演出が好きで見てて飽きないので長時間座っていられる。よく行く店に多い機種でもあり、人気も高いので座れないことも多い。

・初当たりと右打ちの両方で大当たり時に3,000発の振り分けがあるので、ハマればまとまった出玉を獲得できるのが良いです。また、時短が100回転あるのも勝ちやすい理由の1つです。

12位:Pフィーバーダンベル何キロ持てる?

Pフィーバーダンベル何キロ持てる?
12位はPフィーバーダンベル何キロ持てる?

Pフィーバーダンベル何キロ持てる?が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・ラッシュに突入し、4連チャンほどすればほぼ投資金額が返ってくるから。初当たりがかなり引けるから。釘を甘くするホールがたくさんあるから。1時間あれば速く出球が出るから。

・Rush突入率が100%なのがやはり強い。右で70%は1500発でる上にvストックもあるので出だしたらかなり強いと思うため。やや通常時が苦痛かもしれないが原作好きなら問題ないのかもしれない。

・初当たりを引いてしまえば、100%でLUSH突入だから、1万でRUSHをやりたいと思う時には期待値は高い台だと思う。LUSHもトータル継続率で81%あるから出玉の方にも期待出来ると思う。

11位:P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲パチンコ
11位はP真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・大当たり確率が1/199と低く、コンスタントに初当たりをとれるため。
出玉も右打ちにはいれば、一律1500発で破壊力もあり、それに加えて継続率が81%と高いため一撃での出玉に期待ができる。

パチスロ・パチンコの軍資金を用意したい方へ

フクホー

・199で初当たり取れるところがいい。確変の突破率こそ低いものの、その3割を通せば、1500発80%ループという319の確変スペックがあること。そして意外と、3割は取れる。

・199のため当たりやすいのに加えて通常時は突当たりが多く出玉のもらえるチャンスが多い。右打ちはラッシュを取れれば高継続するため、出玉がもらえ源さんタイプのため早い。

10位:P大海物語5

P大海物語5パチンコ
10位はP大海物語5

P大海物語5が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・やっぱりパチンコといえば海物語だと思います。老人の方がよく座ってるのを見かける台で釘も少し甘いような気がします。ですので負けも大負けしない、でも大勝ちできるイメージです。

・この機種は当たり全てが10ラウンドで1500発が獲得できる事と、通常当たりを引いても時短100回が必ずついてくるため引き戻しに期待ができる。また、通常で駆け抜けても持ち玉が1400玉程度残っていることが多いので次の当たりまで現金追加なしで遊技できることが多いから。

・初あたり確率は319ですが、当たれば1500発、確変に入らなくても100の時短もあり引き戻しも期待できる。他の機種と違い海は退屈と思われがちだが法則等もあり知れば楽しめるし、比較的海は他の機種よりも回るので、爆発力と言う点では劣るかも知れないが、1万円で勝負と考えた時にはこの機種だと思います。

9位:P大海物語5 ブラック

P大海物語5 ブラック
9位はP大海物語5 ブラック

P大海物語5 ブラックが勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・余分な演出時間が短いために時間が効率的です。大当たりに関しても時短があるのでいい。人気機種(STタイプ)などはまずラッシュに入れないと
話になりませんが海は初当たりでも1500発。

・エヴァンゲリオンを抜いたら次点で回るのは海物語だから。ブラックはスペックも安定しやすいので釘さえ空いていれば安定して勝てると思う。必ず右打ちできるので評価ポイントでもある

・一番安定している機種だと感じられます。1万円で大当たりを引いて、確変状態が続けば延々と出玉を増やせると思います。海は誰でも触ればわかりやすいシステムで、勝率も高めです。

8位:P北斗の拳 暴凶星

P北斗の拳暴凶星パチンコ
8位はP北斗の拳 暴凶星

P北斗の拳 暴凶星が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・無駄なリーチ演出などが少なく、熱いリーチは本当に熱いので、ストレスなくできます。継続率も高く、大当たり中の保留で大当たりを引いていることがよくあるため、右打ち中消化も速いです

・初回大当たり時に1500発もらえるのが大きい。ラッシュ突入率も60%と悪くはない。また、ラッシュ中の振り分け3000発が50%あるため当たれば出玉がめちゃくちゃ増えるため勝ちやすい。

・初回の当たり3000玉、4500玉の振り分けがあり、ST中でも50%で3000玉の振り分けがあるのが魅力的だと思う。STの消化中も早くて時間が無い時の1万勝負にはちょうどいいと思う。

7位:ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ
7位はぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイが勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・超高継続機なので、出始めたら連チャンが止まらないので爆発力が並の台とは違う。音楽も役物稼働もすべてが一流のエンターテイメントで満足感が高い。

・人気があり、稼働がついてあるので、釘の調整が他の台よりも良い可能性が高い。スペックも安定しており、無難に打つには丁度いい機種だと思う。出玉、継続率が安定している台は他の台よりも打ちやすい。

・高継続の81%のV-STと右打ちがすべて1500は出る所、あとは店側が力をいれて設置するため。遊タイムは非搭載なのでハイエナには向かない機種ではある。突入率が78%なのもポイントが高い。

6位:e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2スマパチ
6位はe Re:ゼロから始める異世界生活 season2

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・とあえずまだまだ大人気な台ですし、1万円でもそれなりに回る台が期待できるかもしれないので勝負するのに向いている気がします。後は当たればとりあえず1500発貰えるということは利点。

・前作のリゼロでも十分過ぎるくらいの出玉感があったのに、今作は3000発からのループ当たりまで搭載されているのは驚異的と言えるでしょう。上手くハマった時のイケイケ感は現行機最強です。

・まずは一撃で多くの出玉を獲得できるというのが魅力です。ラッシュ維持してツボにはまれば大きく稼げると思います。できるだけ早い回転数で当たりを引けるよう履歴をしっかりチェックする必要あり。

・遊タイムもないですしどこから打っても特に打ち手に損をする感はないです。この台も当たれば1500発は貰えるということで、そこはそれなりに有難い要素であり、1万円で戦えるきがします。

5位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
5位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・勝負するなならこれかな。ラッシュに当選しなくてもやはり初当たりの1500発は大事です。継続率はさがりますが3000発の当たりもあるのでうまくいけばかなりの出玉が期待できます。ゲーム性もあるので粘って打てる台です。

・大体千円当たりのボーダーが16から17と甘くなっていて、自分のいくお店では19回から21回転回ってくれるので勝ちやすいと思っています。また3000発を引けばラッシュのスピードは他社の機種の比べて一番早いのではないかと思っています。夕方からでも打てる台なのでいいと思っています。

・一発で3000発は強いし、外れて1500を引いても引き戻しで3000を狙えるから。
あと単純に相性が良くてすぐ3000を引ける気がする。エヴァより勝ちやすいと思う。

・先バレ告知モードを選び、自分で定めた投資額以内に告知が2回来ても当たらなかった場合は移動するようにしています。ラッシュが選ばれなくても1500個はありがたいですね。

4位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
4位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・まずは、時短がつかないなどのスペック面からして、釘が甘い店が多い。客がついてないときは、明らかに回らないので、判断がつけやすい。出玉スピードも速いので、夕方や夜からの稼働も可能。

・大体千円当たりボーダーが18回転ぐらいなのですが、自分がいくお店はだいたい千円で20から24回転回ってくれます。また確変突入率は60%とまずまずなのですが、覚醒ハイパーに入ってしまうと出玉スピードがかなり速くなるので勝ちやすいのかなと思います。

・登場してから結構な年数がたっているが、今だにホールに力を入れている店舗があり、釘が甘く、ボーダーも高くなりやすいため、勝負しやすい。確変確率が60%と比較的に高く、確変中はオール1500発のため、比較的万発が出しやすい。

・ラッシュの継続率が81%を誇るうえに、右打ち中の大当たりはすべて1500個と破壊力抜群なのと、動画を拝見しましたが覚醒ハイパーのスピードがとても速かったのでこの台を選びました。

パチスロ・パチンコの軍資金を用意したい方へ

フクホー

・転落するまでラッシュが継続するというタイプですので、延々とラッシュが続いてくれる点が嬉しいです。1万円でラッシュ突入さえできれば、問題なくお金を増やすことも十分できます。

3位:P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION

P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディション
3位はP新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION

P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITIONが勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・まず確率が1/199で当たりやすく、尚且つ、ラッシュに突入すればミドルにも出玉で負けないという大変魅力的なスペックになっている為。

・回転率によってだいたいの設定がわかりやすく、そんなに熱くならないで台を移り変われるのがいい。あと時短スルーしても割と連チャン確率は高いと思うので粘りがきく。そういう意味でトータルバランスがいいと思う。

・エヴァンゲリオンは何回か打っているが、当たりが比較的軽く、ラッシュにも入りやすい。また、ラッシュの継続率も高い為、続きやすい。
その為に勝ちやすく、楽しめるパチンコ台だと思う。

・大当たり確率約1/199で時短100回が選ばれやすいが、時短中での引き戻しに割と期待でき、引き戻しでST突入してくれるのは嬉しい。しかも演出が1/319のものとほぼ変わらないので精神的にもちょっと優しく楽しめます。

・突入率が63%でST160回。37%で時短100回だが、個人的には時短中の引き戻し率が高いためこちらを選択。
ST160回あるため連チャンする時は面白いようにするし当たれば必ず1500発もらえるのも大きい。マイホールでは1番人気の台。

2位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
2位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・ライトミドルなのに継続率がとてもいいし一発でミドル並みに出る時があるから。演出も色々選べてカスタマイズも面白いし、先読み出来るのも嬉しい。ブルった時が一番脳汁が出て面白い。

・1/239とスペックが比較的当たりやすいので、どの回転からでも打てると思います。1/319と出玉性能を引けをとらないのも魅力の一つでもあると思い候補にあげました。

・この台は初当たり確率がライトミドルに近く初当たりが取りやすいことと、時短突破すると80%継続で振り分けの50%は2000発以上の払い出しが獲得できることから一万円でひと勝負でも十分だと思う。

・連チャン時の振り分けに勝敗が大きく左右される台で、大勝ちするにはミドル以上にハードルが高い代わりに、導入から期間が経っているにも関わらず未だに甘めに扱っているホールが多いため。

・319ではないので当たりやすく低投資で当たる。右打ちでは10Rの比率は高めなので2000発、3000発をしっかり取れるのでトータル10000発を超えて勝ちやすい。

・確率が1/239ということで手軽に勝負しやすいわりにRush突入したらある程度手持ちの玉が獲得できるのも利点だと思うことと何より演出がアニメ観ていた人には飽きさせないところがよい点

1位:Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱パチンコ
1位はPフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱が勝てるパチンコ台と人気おすすめ機種の理由(抜粋)

・初当たり確率が軽く25%でラッシュに直接入るため、打ちやすい。通常時は、先読みモードや一発告知のモードがあり、あまり退屈せず打てる。ラッシュ中も継続率が高く、1500発の割合も高いので、万発も狙いやすいため、短時間で勝負したい時や少ない投資で当てたい場合は、オススメ。

・ライトミドルという比較的初当たりが軽い台で50%の確率で右打ちに入るから。また、右打ち中の出球比率もMAXラウンドが重なればすぐに万発が出る台だから。沢山初当たりが取れる台で勝ちやすい。

・大当たり確率が他のと比べて低いので、当たりやすい台ではある。
しかし、ラッシュに入りずらいし、ラッシュに入っても継続しづらいところがある。
勝てる見込みはある台だと思う。

・初当たり確率が199というのが一番の理由です。突入率もハイミドルとの差もなく継続率、出玉率も悪くありません。ハイミドルに爆発力は劣りますが、勝ちやすいという点において勝負しやすい台はこの台だと思います。

・ヘソ1返しに加え元々ゲージ構成の時点で辛い機種なので、元が甘いと言われている台と比較すれば相対的に打てる調整になっている店が多く、悪い調整になっている台の見極めが容易なので店側の意向も把握しやすいという意味でも便利な台だから。

・出玉が多くて高継続機なので、とにかく回収スピードが速い。また、原作アニメが名作なのでエピソードリーチで胸躍る名シーンが流れるため、打っていて満足感も高い。これで三万発出した時もあるので成果は実証済み。