ぱちスロ乃木坂46新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ぱちスロ乃木坂46新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

ぱちスロ乃木坂46
新台スロット「ぱちスロ乃木坂46」が稼働開始です。

ぱちスロ乃木坂46は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ぱちスロ乃木坂46メーカー公式webサイトはこちら
ぱちスロ乃木坂46メーカー公式webサイト

ぱちスロ乃木坂46新台パチスロ面白い?つまらない?









ぱちスロ乃木坂46新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・ぱっと見は可愛らしいパチスロ機ですが、スペックを見ると荒れる気がします。小役の引きによって左右するが、台が変貌した時の出玉感は凄い気がします。パチンコみたいな感じなので、意外と流行りそうな予感がします。

・まずはファンの方々が楽しめるような台なのかなとは思ってます。天井が333Gということもありがすごくはまったりすることが少なくストレスをあまり感じることなく打てるのかなと思います。

ぱちスロ乃木坂46新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・CZ経由のAT獲得でしか出玉獲得ができないというところが期待できないです。CZに設定差がないところは評価できますが、その分プレイヤーのヒキ次第という点はマイナスになります。

・通常時の説明を読んでいる限りCZ待ちになるようだが、CZ自体の突破が難しそうに感じる。ATも上位ATが無いのは個人的には好感が持てるが、ゲーム数上乗せ性能が未知数。AT中の上乗せ性能次第では期待が持てる台になるが、現状様子見したい。