スノーマン歌下手ランキング【最新2023年版】歌割りが少ない・新曲やライブやアルバムで活躍できないメンバー一覧!歌唱力で人気がないのは誰!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

SnowMan(スノーマン)で歌が上手くないと言われているメンバー、歌割りが少ないメンバーは誰なのか。

ライブや歌番組・YouTube、新曲で影が薄いと言われているのは誰か。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

8位:岩本照

岩本照(Snow Man)ジャニーズ
8位は岩本照

岩本照がスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・踊りだけの人というイメージが強い。おそらく声を出しても誰の声かは気づかないであろうと思えるくらい、印象度が低い。

7位:深澤辰哉

深澤辰哉(Snow Man)ジャニーズ
7位は深澤辰哉

深澤辰哉がスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・声が震えている印象が多い。活舌が悪く聞き取りにくい。ライブでのパートでも歌うのではなくふざけている場合が多い。

6位:佐久間大介

佐久間大介(Snow Man)ジャニーズ
6位は佐久間大介

佐久間大介がスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・佐久間君があまりうまくなかったと思った気がします。多分、声が好きでないだけかもしれません。地声の声が高いからかな、、

・ダンスはバク宙やバク転などができて上手ですが、どちらかというとダンスが上手なイメージが強くあまり歌を歌っているのを聴いたことがないので、上手じゃないイメージです。

5位:ラウール

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
5位はラウール

ラウールがスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・歌い方に控えめで臆病な一面があり、歌声にもマイナスな部分を感じられるほど全体的に弱いので、魅力的です。見詰め直して改善して欲しいです。

・ダンスはうまいと思うけど、声が出ていないというか、出しづらそう。歌い方も、ナヨナヨしている感じで聞きづらい。

・踊りや容姿はととてもカリスマ性があって素敵なのですが、あまりちゃんと歌ってるイメージがなく歌が上手いと言うイメージはないです。

4位:目黒蓮

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
4位は目黒蓮

目黒蓮がスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・基本的に甘い系の声と声を張れない歌い方の人で、歌が上手いな、と思う事がないので、もっと声を張って歌える様になったらな…と思ってしまいます。

・正直スノーマンで歌が下手というイメージがあるメンバーはいないのですが、選ぶとすれば目黒くん。高音とかを歌うとき、歌いづらそうにしているイメージがあるため。

・とても可愛らしい雰囲気とかっこよさを持ち合わせていて見た目からするとそれほど上手に歌えているとは感じません。

3位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
3位は宮舘涼太

宮舘涼太がスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・メンバー全員歌はうまい方だと思うんですが、歌の印象が薄いメンバーとして宮舘さんを選んでみました。うまくないとは思っていませんが、あえて選ぶとすればです。

・歌がうまくないと思うメンバーはいない。宮舘涼太くんの歌がうまくないとは思わないけれど、ときどきなぜそのワードだけを振り当てられたのかというパート分けをされていることがあるため。

・声が低いのか通らないのかなんかいまいちピンと来ない。特にうまいか下手かと言われると、あまり興味がわかない歌声。

・こもりがちな声なので、あまり上手くないように聞こえるだけだと思いますが、キャラクターも含めて上手じゃないほうが、彼は売れそうな気がします。今後もそこそこの歌唱力でいけばいいと思います。

2位:阿部亮平

SnowMan阿部亮平
2位は阿部亮平

阿部亮平がスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・頭がいいし、きっと回転も早いのでメンバーからも信頼が厚いんだなと見てて思いますがパフォーマンスの際はいまいちパットしなくて目立たなくなるのがもったいないと思います。

・個人的印象だが、他のメンバーと比べると、あまりソロパートがないような気がする。どちらかというとハモり担当(?)の印象が強い。

・歌うパートが圧倒的に少ないと思うから。そこまで下手だとは思わないけど、他の人がみんなそこそこ上手いのであえて言うならっていう程度

・クイズ番組など、頭の良さで売っている人だからなのか、歌の時はあまり前に出てこないし目立たないので、あまり上手ではないのかなと想像しました。

・このメンバーの中で選ぶなら彼かと思いますが、基本的に全員下手な感じです。ジャニーズだからそれでオッケーと世間は思ってるので、それで良いとは思います。

1位:向井康二

向井康二(Snow Man)ジャニーズ
1位は向井康二

向井康二がスノーマンメンバーで歌が下手と評判の理由(抜粋)

・他のメンバーよりも声に特徴があるので、初めて聞いても声でわかるくらい少し癖が強いように感じてしまうからです。

・アイドルで歌を歌うイメージがないです。声質が個人的に好みではなく耳障りだなと思ってます。全体で歌う分には良いけど、ソロパートとかあると残念に感じてしまいます。

・これはもう好みの問題でしかないと思うけど、声質とかが好みではないからあまりうまく聞こえないのかもしれない。

・バラエティ番組などでも音を外してうたっている向井くんをよく見ます。ジャニーズだけどスノーマンだけど歌が下手なんだなといつも思っていました。

・普段の声が特徴的なので、他のメンバー達と比べ上手くないというよりかどうしても歌声が気になってしまいます。

・実際には下手かどうかよく分からないが、声が1人だけガサガサしていて、耳感触が良くないと感じる事がある。

・音のバランスはいいとは思うが、声量が足りなく聞こえた。全体的に歌唱力が他の人と比較して低く感じてしまった。