スマぱちソードアート・オンライン(SAO)新台面白い?つまらない?イベントでも勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミ評判レビューまとめ! | LIFE

スマぱちソードアート・オンライン(SAO)新台面白い?つまらない?イベントでも勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミ評判レビューまとめ!

スマぱちソードアート・オンライン
新台パチンコ「スマぱちソードアート・オンライン」が稼働開始です。

スマぱちソードアート・オンラインは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スマぱちソードアート・オンラインメーカー公式webサイトはこちら
スマぱちソードアート・オンラインメーカー公式webサイト

スマぱちソードアート・オンライン新台パチンコ面白い?つまらない?





















スマぱちソードアート・オンライン新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・一般ユーザーです。スロットSAOが好きなので、パチンコのほうも期待したいところですが、メーカーが京楽さんであるのが不安材料。ただ、原作好きでもあるので、ある程度原作ユーザーの怒りを買わないような演出面でのリスペクトがあれば、期待できるかと思います。スペック面で言えば、159回転のロングSTがどれだけ楽しいか?にかかってくるかと思います。初当たりが450発であるため、ラッシュ突入への壁が高い分、それを乗り越えた後のラッシュの演出面での面白さに期待しています。

・原作が好きなので、演出等に期待しています。また、スペック面ではST中の大当たりがすべて約1500発なのが期待できます。ヘソでの大当たり時にST突入率が50%なのが不安ですが突入しなくても時短がつくのが、安心できます。

・現行人気のある王道STのヱヴァンゲリヲンにプラスST終了後3分の1で時短111回チャンスくれると考えたらスペック的には文句なし、演出などは打ってみないとわからないが、スペックのみ見るとうってみたいと感じた。

・有名な版権ではエヴァンゲリオン以来のロングSTとなるため期待ができる。通常時からの大当たりでSTが引けなかった場合でも、時短100回+αが付くため大当たり中の遊戯が長くできユーザーに沿ったゲーム性に感じる。

・へそからのST直行率は50%と低めだが時短込みだと64%と十分な突入率だと思う。SAOはいたるところにC時短が搭載されているとのことでゲーム性としても面白いと思う。

スマぱちソードアート・オンライン新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的な好き嫌いな話になってしまうかもしれませんが、ST突入率が約64%しかなくなかなかSTに突入しないのかなとあまり期待がもてないかなという感想です。ただ期待できないにチェックを打ちましたが、STに突入すればすべて10ラウンドというところは期待感あるので期待もできるが入ればといったところなのでどちらかと言えば期待できないにしました。

・京楽のアニメコンテンツがハズレが多いイメージがあるから。また、スマぱちが現状出ている機種どれもあまり面白くなかったから。スペックに関しては、右打ちオール1,500発は魅力的だが、ゲームフローが少し難解なので、もう少し簡単にして出して欲しかった。

・大当たり後のST突入率が50%の為、突入させるまでのハードルが高い気がする。エヴァ咆哮のようなロングST、コンテンツの人気を考えれば人気が出そうな台ではあるがスマパチが世間に広まっていない分、稼働しない恐れがある。

・京楽の機種は演出が全体的にスローテンポになっているため、疾走感のあるバトルを作り出すことはできないのでは?アニメ界でも屈指のコンテンツではあるが、京楽との組み合わせで市場を席巻するほどのクオリティには仕上がっていないと思う。ただしスペック面は爆発力のある設定になっているため、コンプリートを目指して打ち込みたいと思う。「リゼロ鬼」ほどの興奮は味わえないかもしれないが、それはSAOの神曲たちでカバーしていきたい。

・前評判は良く書かれているが自分は打つ機会が無いと思う。導入直後は打つ人は多いだろうが10月になればまた新機種が出て通路行きになると予想しています。まあ期待されているので頑張ってほしい