咲-Saki-全国編パチンコ新台面白い?つまらない?イベントでも勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミ評判レビューまとめ!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

P咲-Saki-全国編パチンコ
新台パチンコ「P咲-Saki-全国編」が稼働開始です。

P咲-Saki-全国編は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P咲-Saki-全国編メーカー公式webサイトはこちら
P咲-Saki-全国編メーカー公式webサイト

P咲-Saki-全国編新台パチンコ面白い?つまらない?









サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

P咲-Saki-全国編新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・「咲-Saki-」というコンテンツ自体は何度も扱われている版権ではありますが、All or Nothingのようなスペックは、原作の麻雀というテーマにもマッチしていて、好感は持てる感じ。ガロが好きな方、アニメコンテンツが好きな方には受けるとは思います。あとは、通常時にへそ返しが1個であるため、お店のメンテナンス次第にはなりますが、他入賞が大きく削られてしまうと、お客さんの現金が持たなくなる確率が高くなりそうです。個人的には一度打ってみてみたい魅力的なスペックではあるため、演出面とスペックの爆発力に期待したいです。

・ヘソでの大当たりに47%で時短がないのは、厳しいと思いました。ただ、電チューでの大当たり時に時短なしとなっていますが残り保留での抽選があるので、実質時短が4回転あるようなものなので右打ちは期待できると思いました。過去作の演出がよかったので、今回も演出が期待できます。スペック、演出どちらも期待できると思います。

・この台は版権も好きだしスペックも自分は好みというか気にはなっている。ただ店側の運用次第。釘は望まないと思いますが導入後何度か触ると思います。各メーカーには多種多様なスペック開発に期待しています。

・大当たり確率1/319でRUSH中ALL1500発は1/319の王道でありコケるイメージがあまりない。咲という版権もパチンコとしては有名であり、RUSH中のタイプもキャラクターごとに設定されているため楽しめそう。

・なんといっても高継続率が魅力的な台である。RUSH突入後は、大当たりが10Rと大量出玉獲得に期待が出来そうです。「引けば分かるモード」というカスタム機能も面白そうだと思う。

P咲-Saki-全国編新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ラッシュ突入率が低いのが気になります。ラッシュに入ってからはラッシュ継続率80%超えるのでそこは個人的には嬉しいところですが、2ラウンドを引く確率がなかなかに高いので総合的に期待できないにチェックしました。

・スペックを見た感じ、319でよくあるスペックの普通の台だと感じたから。三洋は大工の源さん以降あたりがないイメージです、このスペックならEVAを打つかなという感じです。

・継続率はよくある81%にもれた19%にもチャンスがあるという形でよさそうだが、突入率が低いのが気になるのと、ようやく入れたラッシュで、19パーセント引いた時のチャンス4回転もそこまで成功率は高くないため原作好きでないと打たないかなと感じた。

・認知のあるコンテンツでもある咲の最新台ですが前作からもそこまで人気がなかったと記憶しているため今作でも新台入れ替え後でしか稼働しないように感じます。システム面ではとがったものもなくある程度他の機種で確立されているものなので目新しさも感じないと思います。

・咲に限らずSANYO機種は無駄な煽りが多い。何よりも初当り時の出玉がデッドオアアライブになっているため、他メーカーが一律1500発獲得を謳っているこのご時世において、安心して打てる要素が見当たらない。確変中もバトル敗北で時短なし通常となっており、せめて初代のように少ない時短回数でも付けてくれれば打つ機会があったかもしれない。