め組の大吾救国のオレンジ面白い?つまらない?評価感想ヤバイ理由!ネタバレは!微妙と不評炎上?見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

め組の大吾救国のオレンジ面白い?つまらない?評価感想ヤバイ理由!ネタバレは!微妙と不評炎上?見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

め組の大吾救国のオレンジ感想評価アニメ
新アニメ「め組の大吾救国のオレンジ」が放送開始です。

め組の大吾救国のオレンジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

め組の大吾救国のオレンジアニメ公式webサイトはこちら
め組の大吾救国のオレンジアニメ公式webサイト

め組の大吾救国のオレンジ見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】
auスマートパスの詳細情報はこちら



FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

め組の大吾救国のオレンジアニメ面白い?つまらない?













fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

め組の大吾救国のオレンジアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・最近は身近に感じつつある災害や災害時に活動している救急隊の人を描いたアニメ。アニメの予告を見ましたが、人命救助に取り組む隊員の気持ちを少し知れる気がします。地元の宮崎もよく地震や台風で救急隊の方にお世話になるので、とても身近に感じてたのしみです。

・人気シリーズのめ組の大吾の最新作です。消防隊の活躍を描くアニメで、今作は、新人3人の活躍を描きます。このアニメが面白くないわけがないです。このアニメは期待大です。

・昔読んだ「め組の大吾」の続編と聞いて、それだけで面白そうだと思いました。また大吾のめちゃくちゃだけど、暑い思いがいろいろな人に影響を与え活躍していくと思うとわくわくします。

・臨場感あふれる救難活動や災害に遭遇した人々を巡る命のやり取り、人間模様が丁寧に描かれているので、実写版にしたら面白そうと思いました。十朱 大吾 (とあけ だいご)と斧田 駿 (おのだ しゅん)のライバルの見どころも見てみたいと思いました。

・原作の名前は前々から知っていたけど続編が連載されてるのは知らなかったけど、やっぱり熱い作品なんだろうと思う、作画も良かったし、最近こういう努力とか友情みたいなアニメなかったように思うのでそういった意味でも楽しみな作品

・人を救助するという特殊な職業ではありますが、それをカジュアルにそして熱く伝えられるものだと思っています。絵の描写を立体化することができるアニメ化にはとても向いていると思います。

・め組の大吾の続編が出ているのを知らなかったため、とても面白そうだと感じた。前作と違い、今回はレスキューからのスタートというところも面白そうだ。過酷な現場を詳細な絵で描かれるのもとても好きだ。

・消防士のアニメという、ありそうでなかった設定にまず興味を引き付けられます。最近、「モエカレはオレンジ色」の映画がヒットしたり、「ハヤブサ消防団」のドラマが現在放送されたりと、消防のテーマが熱い気がするので。

・講談社からなので期待しています。紹介動画の流れもうまくまとめられていて良いなぁと関心しました。海外ドラマ911が面白くてすきなので、そういう系ならきっと面白いんだろうなと感じさせてくれた紹介動画でしたので期待しています。

・大吾と駿と雪、三人それぞれの若さと熱さに、見ているこちらまで高揚してしまいます。ナレーションの津田健次郎さんのファンなので、その点も注目しています。日本を救ってください!

・アニメというより、ドラマか映画の世界のようで、緊迫感があり、スリルと感動が待っていそうだから。チームワークの大切さや、勇気、愛、友情、などの人間が何かをやり遂げる時に大切な要素が詰まっていそう。

・ダイナミックな場面、ドキドキハラハラする場面が多そうで期待できる!ものがたりの中で、主人公や周りの人達も成長するだられうし、それを見たいから。観ていてスカッとしそう!

・め組の大吾の続編で、主人公は前作の主人公と何かしら関係があり影があるといった感じが良く、悩みを持ちながら命の大切さを問うそんなストーリーが紡がれていくように感じ、仲間と消防官として心と体を成長させていく青春ストーリーが見られることを期待してしまいます。

・原作は知らなかったけどPVを見て映像がすごく綺麗で映画のように感じたから。また消防隊の訓練や火事の現場がすごくリアルで現実的なアニメに思えた為。声優の榎木涼弥さん、佐倉綾音さんが好きなので。

・放映時間が夕方でみやすいことと、ストーリーが登場人物が消防を通して成長をしていく点で子どもたちと一緒に楽しむことができそうな内容で楽しみにしています。原作とアニメのキャラクターデザインが大幅に変化している点も気になります。

・冒頭、東京中が大炎上の災害に見舞われている映像を見た時に、かなり引き込まれました。特別救助隊オレンジの存在は実際にありますし、最近は関東大震災から100年の節目で度々特集が組まれていたので、防災の意識を高める為にも良いアニメに感じました。原作はかなり昔に読んだ記憶があります。

・最近漫画版を何話か読んでみましたが、力の入った作画で、登場人物の表情の作り込みが結構良くて、好印象です。漫画のジャンルとしても消防士を取り扱ったものは珍しく、新鮮でした。

・大規模な事故現場に赴いて命がけで救助活動をするヒーローになりたくて、日々の訓練で汗を流して命を燃やしているメインキャラ三人の姿は、PVだけでもとてもかっこよくみえたからです。自分の命だって危うい場所へ飛び込むのに、それでもオレンジになりたい三人の心中を是非ともアニメを見て知りたいです。

・消防士ものということでわかりやすく、期待が持てそうです。本当はアニメよりドラマが好きなのですが、これならアニメで見てもはまりそうです。家の近くに消防署があり、夏のイベントなどでもお世話になっているので、消防士の世界を知りたくなりました。

・お仕事系のお話は自分が経験したことのない現場を垣間見れるので好きです。土曜の夕方からの放送なので、防災の意味でも勉強になりそうなので子供たちと一緒に見ようかなと思いました。

・想像するに、戦時下の救命救急活動か?八代拓さん、中村悠一さん、ナレーションが津田健次郎さんって最高かよ!って感じなので、絵もちゃんとしてるし、ストーリーも重厚そうで期待大です。

め組の大吾救国のオレンジアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・イラストがあまり好きではなかったのと暑苦しそうだなとちょっと思ってしまいました。人命救助での様々な考え方や行動が心情にぐっとくるんだろうなとは思いますが見たいとは思わなかったです。

・有名な作品なので面白くはなりそうに感じるし、声優も豪華そうだし安定して面白そうではあるが、時代に合わせての改変がどうなるのか未知数だし、正直不安に思う部分が大きい。

・設定が好きではない。PVを見ただけなので、これから先の展開がわからないが、緊迫感が強くて楽しくなさそう。絵、キャラクターもあまり好きではない。アニメが放送されても、たぶん見ないと思う。

・以前漫画であっため組の大吾とは雰囲気が変わっているようで、アクションが多い印象を受けました。漫画での同タイトルは消防隊員の普段の見回りなど地味な描写もあり、それらが好きだったので、今回PVを見ている限りだとちょっとイメージが違って楽しめないのかな?と思ってしまいました。

・消防士の仕事をリアルに描かれていて、災害の恐ろしさを感じるのでみたくない。目を背けたくなる場面がある。消防士として、成長していくんだろうなぁと先が読めそうな漫画です。