MFゴーストアニメ面白い?つまらない?アニメ感想評価ひどいと不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

MFゴーストアニメ面白い?つまらない?アニメ感想評価ひどいと不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

MFゴーストアニメ感想評価
新アニメ「MFゴースト」が放送開始です。

MFゴーストは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

MFゴーストアニメ公式webサイトはこちら
MFゴーストアニメ公式webサイト

MFゴースト見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

MFゴーストアニメ面白い?つまらない?





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

MFゴーストアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・トップページで男性向けかと思いましたが、動画を見たら女性でも楽しめそうな内容だと感じました。未来で一般道をカーレースすると言う、走り屋的な話だと感じましたが、動画を見ると現代のカーレーサーと同様、まじめな人物像が浮かび上がります。レースクイーンの女の子達が可愛いかったです。

・PVのレース中の車が走っているシーンが、CGですっきりシンプルで、余計なものがなくて車に視線が一転集中しやすい。1億の賞金ではなくレースへの出場が目的である主人公も含めて、それぞれのレーサーがレースに出場する事情も気になるから。

・「イニシャルD」はお父さん、お母さんの世代で少し見たことがある程度だが、一目見て作風が似ていると感じられたのが良いと思った。今の若者に受けるかは分からないが、「イニシャルD」は面白かった記憶があるので、私は是非見てみたいと思った。

・イニシャルDの後継作品なので面白くはなりそうだし、PVを見たが音楽や台詞回しなどイニシャルDを思い出して懐かしくなった。とにかく面白くなりそうなのでとりあえず2、3話は見てみたい。

・作者しげの秀一さんといえば頭文字D、40代は世代ドンピシャです。作風も雰囲気も安心感があり、またアニメーション技術の進化での動画への期待が高まります。イラストカットを見た瞬間NIGHT OF FIREが頭の中に流れてきますね。

MFゴーストアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・原作ファンであり、車好き層としては車種の描き分けやCG表現など刺さる部分も多いように感じる。その一方で、しげの秀一原作の絵柄が忠実に守られているがゆえに、アニメーション表現として動きや感情を乗せた場合、アニメ体験としてはビジュアル面でのキャラ絵の異物感が勝ってしまいそうな懸念があるから。豪華な声優陣がつくことで多少は緩和されそうだが、その点においてあまり食指が動かなそうな印象。

・どっかで見たことある絵柄だと思ったら、頭文字Dの後継だった。まず、絵柄が嫌い。カーレースなんて興味がない。小野大輔さん、神谷浩史さん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、安元洋貴さん、中村悠一さん、子安武人さん、関智一さんが出演しているのに、全く見る気がしません。

・まず、絵があまり好きではない。私自身が普段レースに興味がないため、レースのアニメに興味が湧かない。公道での自動車レースは、現在日本では開催されていないだろうと思うが、そういったあり得ない設定であっても観てみたいと思わなかった。

・レースものでおもしろそうなんですが、登場人物が男性ばかりで、あまり見る気がわきませんでした。もう少し女性キャラも多いと見る気がわいてくると思うので、限りなく期待ありの、つまらなさそうの評価です。

・車好きには面白そうなアニメだと思いますが、私は車に興味がないので、現状絵やあらすじだけでは内容に興味をそそられません。あと、現在エコカーについても維持費や買い替えにすごいお金がかかるという問題が出ているので、しらけてしまいそうです。

・これまでもどこかで観たようなことがある題材のアニメで、新しさを感じなませんでした。キャラクターデザインも少し古臭さを感じました。車を題材にしている、というだけで、あまり面白そうと思いませんでした。

・PVを見たところ車のレース部分は迫力がありそれなりに面白そうに見えて楽しめそうなのですが、人物デザインがよろしくないので、それが足を引っ張ってみていても面白そうに思えませんでした。作中ほぼレース展開であれば評価が逆になりそうです。