キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)つまらないひどいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)つまらないひどいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)アニメ評価感想
新アニメ「キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)」が放送開始です。

キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)アニメ公式webサイトはこちら
キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)アニメ公式webサイト

キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送なし

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)アニメ面白い?つまらない?









キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・キャプテン翼は年齢層幅広く馴染みがあり、健全なイメージ。実際にサッカー日本代表で若い選手が活躍するタイムリーな話題。続編が始まるのを楽しみにしていた人も多そう。新たに興味を持つ人も多いのではないかと思う。

キャプテン翼ジュニアユース編(2023年版)アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・全体的にうーんってかんじ。古いアニメを新しくしたってもともとの味には勝てないし見てて面白くなさそう。絵も声優も好きじゃないです。でも作画的にはまぁまぁ期待できそう

・もうキャプ翼はいいかなと思っています。子供の頃は面白技を真似しようとして、無理だーとゲラゲラ笑ってました。今も同世代集まった飲み会などでアニメの話になった時の鉄板ネタとして使われる。そういう存在でいいのではなかろうか。

・小学校の頃から知っている漫画だが、そもそもサッカーに全く興味が持てないので見る気が起きない。あと、ボールは友達とか言いながら全力で蹴りを入れる感性が理解できない。

・私自身あまりスポーツ物はあまり興味がなく、昔のキャプテン翼と同じような感じのため、あまり魅力は感じませんでした。しかし、スポーツ系が好きな方、昔のキャプテン翼をご存知ではない方は新鮮な気持ちで見れるかと思います。

・どうしてもキャプテン翼の作品はストーリー上、リアリティのないサッカーシーンが多くPVを見てもその点が気になりつまらなそうと思いました。そしてキャラクターの等身が現代アニメに合っておらずあまり期待が出来ないと思いました。