鴨乃橋ロンの禁断推理神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

鴨乃橋ロンの禁断推理神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

鴨乃橋ロンの禁断推理アニメ評価感想
注目のアニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」についての情報をまとめました。

鴨乃橋ロンの禁断推理の見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

鴨乃橋ロンの禁断推理アニメ公式ホームページはこちら
鴨乃橋ロンの禁断推理アニメ公式ホームページ

鴨乃橋ロンの禁断推理見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

鴨乃橋ロンの禁断推理アニメ感想評価一覧





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

鴨乃橋ロンの禁断推理の放送前評価:楽しそう・期待できる

・探偵養成学校BLUEという設定が気にっています。学校内で起きる事件がきっかっけでトラウマができたような主人公が良い。バディになる刑事の設定も不思議で興味がそそられる。

・まずティザーPVから一切キャラクターが喋らない予告で新鮮味があり興味が惹かれました。そして監督やキャラクターデザインなどのアニメを作っている人物からその制作者が好きな人からのファンが付いて来そうと感じました。

・ジャンププラスで連載されていたため読んだことがある。作者が「家庭教師ヒットマンREBORN!」の作者、天野明先生であるため読み始めたが、話の展開がかなり秀逸で面白かった。個人的にミステリーが好きなこともあり、アニメ化されるのであればぜひ見たいと思う。

・ドラマなどで見たことのある雰囲気を感じましたが、ミステリ要素や怪しげな登場人物、内容に惹きつけられました。今後の展開の仕方が気になったので、続きが見てみたいと感じました。

・最も面白い印象として、主人公の「鴨乃橋ロン」のキャラクターが挙げられる。主人公の「鴨乃橋ロン」は、謎解きが得意な高校生である。しかし、彼女は、恋愛に対しては不器用である。ロンは、謎解きに対しては、非常に熱心で、鋭い洞察力を持つ。しかし、恋愛に対しては、非常に不器用で、周囲に振り回される。このギャップが、非常に面白い。ロンの恋愛模様を、応援したくなる。また、謎解きの要素も、非常に面白い。ロンは、様々な事件を解決していく。その推理は、非常に巧妙で、見ていて驚かされる。

・きれいな絵と、内容と、音楽、物語の流れがちょうどよくゆっくり見ることができたので面白そうだと感じました。ロンとトトのコンビネーションも気になるし、どういう着眼点で事件を解決していくのか、気になりました。

・この作品は見ようと思ってます。作画も良いし、タイトルから謎解き要素もあるのかなとワクワクしている。声優さんのキャスティングもいいし、何より原作が少年ジャンプ+なので期待度が高い!

・『ワケアリ』というところが、気になる。どんな欠陥で探偵ができなくなったのか?キッカケから、再始動までの内容にかなり興味津津。どんな内容の問題を解決するのかも気になる。

・この方は、家庭教師ヒットマンリボーンの作者と一緒でしょうか?面白そうだと思います。家庭教師ヒットマンリボーンは大好きで、ガチャガチャの指輪をたくさん回して、全種類そろえてたので、このアニメは面白そうで、見ようと思います^^

・探偵もの、推理ものということで、それだけでも興味がそそられます。もともとシャーロックホームズやルパンも三世ではなく一世が好きだったりするので、推理の過程をじっくり見てみたいなと思いました。

・このアニメは今秋アニメタイトルの中でもとても気になっていたものです。原作を先に読んでみようかと思っていました。ミステリー推理ものが大好きな自分にとってはドンピシャ作品になりそうです。

・デスノートみたいな話だったので見れば見るほど面白い。また主人公の鴨乃橋ロンの声優の声がとても好き。刑事が尋ねた時の姿勢がとても好きです。かっこいいのでその腰が曲がった感じがとても推します。

・少年ジャンプは読んでいないけど、主人公がデスノートのLっぽいので少し期待しています。刑事と探偵のバディもの?ミステリと言う勿れみたいだなと思うのもあって、見てみたいなと思いました。ちょっと気になるのが、アニメの作画がイマイチなこと。

・ミステリーや推理物は大好きです。ファンタジー寄りではなく、現実寄りの描写というのも面白そう。難事件を刑事ではなく、その筋では有名な探偵が紐解いていくというのは、シャーロック・ホームズのような作品と似ている。バイオレンス表現もあるのかもしれない、そんな期待をさせる作品です。

・予想外の展開や驚きの真相が多く、飽きさせません。キャラクターも個性的で魅力的で、ロンの探偵仲間や事件の関係者とのやりとりも楽しめます。このアニメは、推理とユーモアをバランスよく盛り込んだ作品で、私は毎週楽しみです。

・この手の探偵推理物は、探偵役がどれだけ魅力があるかが個人的に大事に思っているが、PVを見た感じ見た目とのギャップが良いのと、バックボーンもしっかりありそうで面白そうに感じた。原作も天野さんなのである程度は期待できる。

・本格推理な感じ、音楽も緊迫感があって怖そうだけど見てみたい気持ちにさせられました。探偵が何か能力があるのか分かりませんが、1st seasonという事なんで、重厚な物語なのかなと想像しました。

・主人公が探偵という、ありがちな設定ではあるが面白そう。ただ、PVを見ただけでは詳しい内容と、キャラクター設定がどのようなものかわからない。期待外れにならなければ良いが。

・全体的に暗い雰囲気、モジャモジャで前髪長めの黒髪主人公のキャラデザなど、推理小説のような知的な印象を抱いた。一度落ちぶれた天才という設定もかっこいいと思う。また、相棒役のような刑事も登場し、二人の関係性についても楽しみである。

・原作者の天野明先生待望の新作漫画がアニメ化。漫画も全巻すでに読んでいるので、アニメ化になったら面白そうと思っていました。キャラクターのビジュアルは申し分ないですが、ストーリー設定が細かいのが売りの天野先生だからこそ描ける推理は、他の作品と一味違う展開とオチがついているのがとても面白い要素だと思います。

鴨乃橋ロンの禁断推理の放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・推理系は怖い意味でのドキドキするので、苦手です。特に前髪で目が見えない出演者に謎見えている、タイプとして苦手なので、おそらく見ないと思います。。コメディもあれば、見ていたかもしれないです。