聖剣学院の魔剣使いつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

聖剣学院の魔剣使いつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

聖剣学院の魔剣使いアニメ評価感想
新アニメ「聖剣学院の魔剣使い」が放送開始です。

聖剣学院の魔剣使いは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

聖剣学院の魔剣使いアニメ公式webサイトはこちら
聖剣学院の魔剣使いアニメ公式webサイト

聖剣学院の魔剣使い見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

聖剣学院の魔剣使いアニメ面白い?つまらない?









fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

聖剣学院の魔剣使いアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・魔王が転生の秘術で1000年後の世界に目覚めるといった導入から、ストーリーはそう難解なものではなく原作を知らずとも入りやすい内容となっている。また、PVを見る限り作画もいい部類であり美少女ものでビジュアルから入る人も多そう。とりあえず1話は見てみようと思う作品にはなっているように感じる。

聖剣学院の魔剣使いアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・美少女キャラクターばかりが出てくるアニメに嫌気がさしている。キャラクターデザインも雰囲気も、もうお腹いっぱい、どこかで見た雰囲気という感じで全く観る気にならない

・美少女がたくさんでてくるのが強調されていて、男性向けのアニメなのかなと思いました。内容も少年が女性から守ってもらう?というスマホゲームのようなものであまり惹かれるものではなさそうでした。

・よくある”なろう系”の小説のような感じがする。ストーリーの設定が”魔王学院の不適合者”等に酷似しており、一歩抜けてている印象を感じない。PVの作画はきれいで面白そうな印書を受けるが、1話、2話の印象次第では、追い続けるひとは減るこの手の作品は大学生層は好きなように感じる。

・キービジュアルで男性向けなのはわかるし、タイトルで中高生向きなのかなと。視聴対象の方達がどう感じるのかはわからないが、視聴対象外である私としては、面白そうと感じる要素が一つもない。

・絵がとても綺麗でアニメキャラクターもみんな可愛いのですが、内容があまり好きな感じではないです。見てみると面白いのかもしれませんが、自分が好きなタイプのアニメではないです。

・予告を見たことがありましたが、最近よくあるハーレムアニメなのかな、という印象でした。私の好みではありますが、男女バランスが自然なものが好きです。キャラデザもかわいいとは思うのですが、髪型とかちょっと萌え系すぎる気がしました。

・魔王が転生して勇者になるようだが、そのストーリー設定に納得できず、キャラクターにも感情移入しにくい。ファンタジーなのでなんでもありなのかと思えてしまう。興味をもてない。