パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

Paradox Live THE ANIMATIONパラライアニメ評価感想
新アニメ「パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)」が放送開始です。

パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)アニメ公式webサイトはこちら
パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)アニメ公式webサイト

パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送なし

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)アニメ面白い?つまらない?













fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・アニメのファーストシーズンの頃にはまり、原作漫画を買いアニメの全話を保存してあります。今回セカンドシーズン放送でまた1期が再放送していましたがそれも録画保存しました。今シーズンも絶対に観ます。原作のどこまでアニメ化されるのかが楽しみです。

パラライ(Paradox Live THE ANIMATION)アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・season1を数話視聴したが、内容が地味で自分には合わなかった。映像自体はきれいで声優も豪華ではある。ただやはり、2作目という点と逆ハーレム的な内容が見る人を選ぶものにしていそう。

・前シーズンを見ていたので、次シーズンも是非見たいと思っているが、前シーズンのストーリーがこれ以上どう発展するのかはちょっと予測不可能なので、本当に面白い展開になるのかは様子見な感じ。ラブコメ好きの私としては、主役二人の恋愛模様をもう少し見届けたい。

・漫画で読んでいたので、アニメ化されたことはうれしいし、楽しみです。PVも観ましたが、辺に声に違和感があるとかもなく見れたので、漫画のキャラたちが動いているバージョンが早く見てみたいです。

・上記「聖剣学院〜」よりはマシだけれど、やはりもう何度も見させられた雰囲気で「観たい!」と思わさせせるモノを感じられない。異世界ものは、なんでもアリな感じがして、そそられない…

・コミカライズでストーリーを追っていたが、Season1の最後から考えると、Season2のストーリーは、そこまで面白くないと感じているため話題作にはならいない印象がある。ただしSeason1のストーリー構成を考えるとキャラクターの立ち位置による振る舞いをうまいこと改変しており、Season2も同じようであれば、原作より良い評価になるかもしれない。

・シーズン2なので人気がある作品だとは思うのですが、私は異世界系があまり好きではないのでどちらかといえば、つまらなそうと思いました。キャラ設定や主人公の雰囲気は好きです。