ベイブレードエックスつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ベイブレードエックスつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

BEYBLADE X【ベイブレードエックス】アニメ評価感想
新アニメ「ベイブレードエックス」が放送開始です。

ベイブレードエックスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ベイブレードエックスアニメ公式webサイトはこちら
ベイブレードエックスアニメ公式webサイト

ベイブレードエックスアニメ面白い?つまらない?













fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

ベイブレードエックスアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・ベイブレードが題材のアニメのようですが、自分は今までベイブレードで遊んだことがありません。何がおもしろいんだろうと思っていましたが、このアニメを見ればその面白さがわかって自分がやってみようと思うかもしれないので、とりあえず見てみようという気にはなりました。

ベイブレードエックスアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・ベイブレードは小学生の頃はすきでよく見ていたけどバルトが主人公から変わってから、なんか違うなと思い見るのをやめていたというのもあり、あまり興味を持つことができない。

・まずベイブレードという遊びをやったことがないので内容が全然わかりませんでした。ビジュアルも子供向けという感じで大人向けのアニメには感じませんでした。シリーズものであれば初めから見てみたい。

・ベイブレードは子供向けのイメージ。ベイブレード好きでもないし年齢的に面白くなさそうに感じる。これまでのベイブレードのアニメとかも知らないし、ここからはまることもなさそう。

・玩具とのメディアミックス展開を目的としたアニメ作品は、従前から子供たちに非常に強い人気を博している。テーマソングに「ONE OK LOCK」を起用している点など力の入った作品であることは興味深いが、どうしても子供向けの作品という点から視聴には至らないと感じた。

・「勝てば嬉しい、負ければ悔しい」といったセリフなど流石に大人が楽しめるほど深い作品ではないように感じた。しかし子供の頃に慣れ親しんだベイブレードが、現代に順応しつつも、根幹の部分は変えずに今も受け継がれているということで、懐かしさは感じる。

・ベイブレードに興味がない人は、観ないかもしれないと思ったからです。ただ、ストーリーや、エフェクトなどの効果が凄そうで、迫力を感じ、好き嫌い関係なく観られるのかもしれません。好きこそモノの上手なれ、教養になるかも。

・絵はきれいでしたが、ベイブレードでのバトルという内容自体が、自分の趣向にはすでにはまらないかなと感じてしまいました。年齢としてももう少し低年齢を狙われたアニメかと感じますので、あくまで自分の場合ですが見ないと思います。

・ベイブレードは私が子供のときにも流行っていたもので、その頃と比べてすごく進化をしていてびっくりしましたが、やはり男の子のみるイメージが強く女性の私からするとみたいという気持ちにはなりませんでした。

・ベイブレードのターゲット世代には当てはまらないので視聴予定はないです。一世風靡した頃(現在も人気なのかわかりませんが)のように再燃するかなぁ位の認識です。子供にはまれば視聴したいと思います。