かぐや様は告らせたいパチンコ新台評価!面白い?つまらない?勝てないカスタムクソ台と不評な理由は!神スペック?ボーダー感想口コミレビューまとめ! | LIFE

かぐや様は告らせたいパチンコ新台評価!面白い?つまらない?勝てないカスタムクソ台と不評な理由は!神スペック?ボーダー感想口コミレビューまとめ!

Pフィーバーかぐや様は告らせたい新台評価カスタム
新台パチンコ「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」が稼働開始です。

Pフィーバーかぐや様は告らせたいは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

Pフィーバーかぐや様は告らせたいメーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバーかぐや様は告らせたいメーカー公式webサイト

Pフィーバーかぐや様は告らせたい新台パチンコ面白い?つまらない?



























サイトセブン0
サイトセブン1
サイトセブン2
サイトセブン3



【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

Pフィーバーかぐや様は告らせたい新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・一番多い「偶数図柄揃い」でも時短が100回付いてくるのと、さらに時短中の大当たりが確変のみということなので、期待値が高いと感じました。ST160回で回数も多く前半は高速消化のため、アニメに興味がない方にも優しいと思います。また演出が3種類選べるので、こちらはアニメが好きな方が楽しめる仕様になっていて、作品に興味があるなしに関わらず楽しめる台だと思います。

・漫画が題材で、ドラマ化、映画化もされた作品のため、打ってみたいきもちになります。機種は、ST継続率81%が魅力的。時短が100回転、引き戻し27%スロットなら引けそうなイメージ

・人気アニメコンテンツであり、ロングST搭載のALL1500発という点で期待ができる。高速消化だけで終わらない点も評価できる。STに入らなくても時短100回転付いていれば打ってもいいと思える。

・エヴァに似たスペックでありラッシュ入れば出玉爆発期待できそう、アニメを知らなくても演出がリゼロ感もあり違和感演出は人気なので台が埋まるくらいにはなりそう。後は釘次第。

Pフィーバーかぐや様は告らせたい新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・萌えパチにあまり好印象がないのと、最近は高出玉だが低継続率が多いので、その傾向が続くと思うので、あまり期待はしていない。コンテンツとしてはかなり面白そうだとは思う。

・初当たりの出玉が2Rと少ない。時短での引き戻しが27%とあるが体感はそんなにないかと思う。原作が好きな方には良い台かと思うがスペック・出玉重視だとあまり良くない台というイメージ