魔都精兵のスレイブアニメ感想評価まとめ!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

魔都精兵のスレイブアニメ感想評価まとめ!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

魔都精兵のスレイブアニメ感想
注目のアニメ「魔都精兵のスレイブ」についての情報をまとめました。

魔都精兵のスレイブの見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

魔都精兵のスレイブアニメ公式ホームページはこちら
魔都精兵のスレイブアニメ公式ホームページ

魔都精兵のスレイブの見逃し配信はDMMTVがおすすめ

DMM
魔都精兵のスレイブを視聴するのにおすすめな動画サブスクは今注目のDMMTV。




アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

魔都精兵のスレイブアニメ感想評価一覧





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

魔都精兵のスレイブの放送前評価:楽しそう・期待できる

・絵柄がとても可愛くて気になる。最近の流行りに媚びてる感じもしないし、他にないような雰囲気で面白そう。自分で見ようとは思わないですが、ぜひ見た人の感想は聞きたいなと思います。

・少年ジャンプで見かけて、面白かったからアニメ化された時のキャラクターたちがどんな声で話したりするのか気になってた。特に出雲天花というキャラクターが気になる。見た目は綺麗めな感じだけど声はどんな感じなんだろう?って思って気になる。

・女性にのみ異能力を与える「桃」が出現し、女尊男卑となってしまった世界が斬新であるから。そのような世界でも主人公の男性が活躍できる設定の抜け穴があるのもすごいと思うから。

・タカヒロ原作の作品がアニメ化されるだけで楽しみになってしまいます。だから殆どのキャラが女性なのかと不思議な納得がありました男の子一人が迷い込むハーレム的な設定も楽しみです。

・アニメでは原作にはないオリジナル要素も盛り込まれています。例えば、主人公の和倉優希と羽前京香の関係性や、魔防隊の仲間たちとの交流など、アニメオリジナルのストーリーやキャラクターが登場することで、原作とはまた違った楽しみ方ができます。さらに、アニメの制作会社であるSeven Arcsは、過去に「戦姫絶唱シンフォギア」や「アサシンズプライド」など、多くの人気アニメを手掛けてきた実績があります。そのため、作画やアクションシーンの迫力は折り紙付きです。

魔都精兵のスレイブの放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・主人公にあまり特徴を感じられなかった。平凡なところが見るそうによっては共感を得られるのかもしれないが、個人的にはもっと魅力が欲しいと思った。女性キャラクターはかわいいと思った。

・醜鬼(しゅうき)という怪物と、女性にのみ食べた者に特異な能力をもたらす桃が存在する異空間「魔都」を舞台に、活躍できる場所を求めていた男子高校生・和倉優希が奮闘する話がありがち。

・ハーレム系の作品は苦手。桃はワンピースの悪魔の実だし、世界観はエヴァっぽいしであまりみたいとも思えなかった。一話に一人のような感じで色々な女の子と絡むのが浮かんで、先も何となく想像がついてしまうので、つまらなそうと評価した。

・サイト上のストーリーだけを見ると、出現した異界の門の向こう側に侵略をしに行っている?女性だけが特殊能力を持てる設定の説明が本編中にあったらまた話は違うだろうが、現段階では女の子の数を稼ぐためのご都合設定に男を絡ませるためのご都合設定を組み合わせただけな印象。

・どちらにするか悩んだ。奴隷という言葉が嫌い。ストーリーとして面白いかもしれない。続けてアンケートに答えていて気づいたが、この話のように女キャラがワチャワチャしそうな話は苦手なのかも。1話で気持ちが動けば見続けるか、そんな感じ。

・戦う女の子たちが格好いい!ファンタジーな世界観や可愛いキャラクターも魅力的。戦闘シーンは迫力があって魅入ってしまう。設定は面白いと思うが、主人公へのご褒美である性的なシーンが好きになれない。