百千さん家のあやかし王子アニメ感想評価まとめ!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

百千さん家のあやかし王子アニメ感想評価まとめ!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

百千さん家のあやかし王子アニメ感想
注目のアニメ「百千さん家のあやかし王子」についての情報をまとめました。

百千さん家のあやかし王子の見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

百千さん家のあやかし王子アニメ公式ホームページはこちら
百千さん家のあやかし王子アニメ公式ホームページ

百千さん家のあやかし王子の見逃し配信はDMMTVがおすすめ

DMM
百千さん家のあやかし王子を視聴するのにおすすめな動画サブスクは今注目のDMMTV。




アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

百千さん家のあやかし王子アニメ感想評価一覧













fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

百千さん家のあやかし王子の放送前評価:楽しそう・期待できる

・まず、ヒロインが可愛い。そして、男子の登場人物が多いので、女子ウケしそうな気がします。キャラが色分けされていて、黒子のバスケの様に、推しキャラが別れそうな感じもGOOD。

・あやかし王子!あやかしもので王子で!面白くわけないじゃないですか!キービジュアルを見たらやっぱり王道の白髪狐耳のイケメンがいるじゃないですか!これは面白いに決まってます!

・登場人物の絵が好きです。秘密が多いのももっと見たくなると思いました。ただフルーツバスケット?とちょっと重なる気もしました。似ているアニメはたくさんあるので登場人物が綺麗なだけでみるキッカケにはなると思います。

・ちょうど自分が相続に関する勉強をしていたので、相続を題材にしたお話のアニメはとても興味深く珍しいと思ったからです。謎が多い先住人等との不思議なやりとりが今後どうなるのか気になっています。

百千さん家のあやかし王子の放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・わからない、公式サイトを拝見する限りだとあらすじに書かれてある情報が少なくどういうストーリーが紡がれていくのか想像しにくく絵柄やストーリーが少女漫画チックであることぐらいしか伝わってくるものがなく少なくとも面白そうとは思えなかったためつまらなさそうを選択した。

・ひまりの亡くなった両親の財産である家に、葵たちが勝手に住んでいる理由がPVではわからなかったから。原作特設サイトで百千家は現世とあの世の狭間にあるから、葵たちが闘って妖怪に現世が侵略されないように頑張ってくれているという説明をアニメ紹介PVで伝えてほしかった。銀髪狐耳イケメンは昔見ていた他のギャグ漫画とアニメで見たことがあるので、葵の変身した姿には新鮮味が感じられない。

・設定は非常に大好きな部類で、二十年前だったら手放しに見たいと思う作品だけど、今ではどっかで見た感が否めない。少女漫画が原作のようなので恋愛面に期待はするけど(イケメンキャラは何人か出てくるようだし)、経験上面白くないような気がしてならない。

・キャラクターの目がまず苦手というか女性が見るようなアニメのタッチなので面白そうに見えなかった。あとは自分の知らない声優ばっかであまりお金をかけてなさそうで完成度が不安。