ぶっちぎりつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。
ぶっちぎりアニメ感想

新アニメ「ぶっちぎり」が放送開始です。

ぶっちぎりは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ぶっちぎりアニメ公式webサイトはこちら

ぶっちぎりアニメ公式webサイト

ぶっちぎりをDMMTVで見る

DMM

今人気急上昇中な動画配信サービスはDMMTV。もちろんぶっちぎりも配信中。(※放送開始時点情報)

アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVのお得な使い方

dmmtv評価感想

DMMTVでfanzaアダルト動画を視聴する方法はいたってシンプル、誰でも簡単に見る事ができます。

①DMMTVのプレミアム会員に登録する(すぐ完了)

②PCならインターネットブラウザから、スマホならアプリからサービスを利用して楽しむ

たったこの2ステップで利用可能、このお手軽さがDMMTV人気急上昇の理由なのです。

ちなみにDMMTVのプレミアム会員と聞くと、名前から高額そうなイメージがしますが、月々の利用料はたった550円

そんなに激安で20万本近いアニメ・映画・ドラマ・オリジナル作品だけでなく、2000本以上のアダルト作品まで見放題なので破格すぎると話題になっています。

DMMTV(FANZATV)の感想評価

実際のDMMTV(FANZATV)の評価感想について、利用者の声を聴いてみましょう。

 

20代男性
20代男性

dアニメよりコスパ良すぎてヤバい。アニメしか見れないdアニメに同じ金額払っていたかと思うともったいなさすぎる。

30代男性
30代男性

最近アマプラが微妙だなと思ってたのでDMMに登録してみました。正直アダルトコンテンツ狙いだったのでが、思ったよりオリジナルコンテンツも充実していて満足しています

40代男性
40代男性

fanzaTVを月額550円で見放題なのはあり。以前はAmazonプライムを使っていましたが、二度とAmazonプライムには戻れない。

20代男性
20代男性

DMMTVはアダルトコンテンツを利用しても履歴が残らないと聞いて、これだと思った。家族にバレないで利用できる。支払の明細にも視聴履歴にも痕跡が残らないのはとても嬉しい。

 

 

 

DMMTVでFanzaアダルト作品を見る方法

DMMTVプレミアム会員に登録してFANZAアダルト作品を見る方法はとっても簡単。

PCのインターネットブラウザからFanzaTVを見る方法

【準備】 PCでまずDMMTVのページを開きログインします。 dmmtv感想評価

 ①左上メニューにある〈ビデオ〉タグをクリック ②カテゴリが表示されるので、<グラビア・その他❤>をクリック

スマホで見る方法

スマホで【DMM動画プレイヤー】アプリをダウンロードして起動。

※DMMTVアプリではないので注意

※スマホのインターネットブラウザで見る事も可能です。

アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

ぶっちぎりアニメ面白い?つまらない?




fanza

アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

ぶっちぎりアニメ前評価:面白そう・楽しみ



・バトル漫画っぽいけど、主人公、弱そう~よくある弱い主人公が巻き込まれるパターンのやつだ~というのが率直な感想です。ただ、キャラデザが好きなので食わず嫌いせずに見てみたい気持ちがあります。

・夜一夜物語が題材になっているというのを知って面白そうだな、と思いました。でも、青春もの?バトルもの?30代のおばちゃんが見るにはちょっと眩しすぎるアニメかもしれないです。。

・偶然、テレビをつけていたら、「ぶっちぎり?!」が流れてきた。作業をしながらだったので、ストーリーは、よくわかっていないが、ところどころ、見入ってしまうところがあった。続けてみてみようという気にさせた。

・作画が非常に私好みで、男子高校生がワチャワチャ(?)しているのもいいです。内容が特に無さそうながちょっと引っかかるところでもありますが、コミカルでキャラクターが愛すべき馬鹿そうなところには非常に期待をしていて、是非見てみようと思っています。

・主人公の灯 荒仁と、ヤンキー達の物語です。灯 荒仁の転校先の、威血頭高校はヤンキーだらけでした。シグマスクワッドや、魅那斗會のメンバーは個性的で、面白いメンバーが揃っていると思ったので期待できるアニメだと思います。

・先ずキャラデザが自分好みです。青春×ヤンキー×恋愛という王道中の王道の中にマジンという別枠の王道を合わせるとどんな化学反応が起こるのか興味深いです。全体的にカロリー高そうなので元気な時に視聴したいです。

・タイトルだけみると想像できないが、作風が個性的でよい感じです。喧嘩?というより召喚した精霊?を使い戦うのかなと創造出来てバトル漫画好きにはたまらないと思いました。

・コミカルな絵柄と内容に心惹かれました。「本気」がテーマなのか、マジンというランプの精のような存在が新鮮で、そのマジンに出会ったことで、主人公をとりまく環境・友人達との関係がどう変わっていくのか、気になりました。

ぶっちぎりアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう



・率直に言うと、中高生の少年のバトルもの作品そのものに興味が薄いためです。そのような基本的な趣向を超えて惹きつけられるものが、公式サイトの各コンテンツを見ても感じられませんでした。

・これは申し訳ないがもう苦手要素が多すぎて見れないと思う。絵柄も苦手、ヤンキーが出てくるものも苦手、男の子ばっかりのもので婦女子受けしそうなものが苦手。なのでこれは個人的にちょっと見ないと思う。勝平さんいるから見たいけど、絵柄が本当に苦手なやつなので、無理っぽい。

・ギャグアニメ自体があまりそそられず、バトル描写があるようなら見てみようかなというレベル。本気人と書いてまじんというというのは少し笑ったが、不良漫画なのか設定がよく分からず面白そうとは感じなかった。

・pvを見た印象は、何処かで見たような設定の学園ドタバタコメディで、あまりビビット来るものは感じなかったです。さえない学生がヤンキー校でハチャメチャやる既視感のあるものでした。

・不良?ツッパリ?ヤンキー?今時の言い方が、よくわかりませんが…転校先がテッペン争いをしている学校。幼馴染との再会。なんだか、どこかで観たようなストーリーで、あまり興味が湧きません。

・非常に申し訳ないのだが、書き手の中のお節介なおばさんの心がこのアニメの登場人物たちに対して、余計な感情を起こしてしまう。「あんたら、喧嘩ばかりして!暴力で頂点を目指すことは将来の就活の面接でアピールできるんか!?なんか役に立つんか!?ほんまに他にやることないんか!?」と、ヤンキーアニメに絶対考えてはいけない凄く現実的なことを考えてしまうので、このアニメを楽しんで見られないと思う。

・この手の学園バトルものって、何が面白いのか分からない。男の子にしか受けないんじゃ?いや、あのMAPPAが製作するんだから、作画とかは大丈夫でしょうが、世界観がめちゃくちゃすぎるでしょ、アラジンと魔法のランプ?ヤンキー×千夜一夜物語?ティザー見たけど、ジョジョ立ちしてるキャラクターもいるし、コメディーなの?

・過去のアニメはもちろんドラマやいろんな要素が入り過ぎてて、ちょっと見たいとは思えませんでした。どんな作品にもオマージュ的な要素が入るのは当然だと思いますが、すみませんうーんといった感じです。

・個人的に絵のタッチが好きではなかったことが一番の理由。どんなに話が面白くても、絵が好みじゃないと話が入ってこないので観ていても面白さを感じる事ができないと思う。

・学園もののアニメのようですが、いまいちぴんと来ませんでした。キャラクターがいかついし、魁男塾を思い出しました。そこまで極端なアニメではないと思いますが、あまり興味をそそられる感じではありませんでした。