緋弾のアリアパチンコラッキートリガー新台評価!つまらない?先バレ期待度微妙?勝てないクソ台と不評な理由!感想口コミレビューまとめ! | ページ 3 | LIFE

緋弾のアリアパチンコラッキートリガー新台評価!つまらない?先バレ期待度微妙?勝てないクソ台と不評な理由!感想口コミレビューまとめ!

P緋弾のアリアラッキートリガー新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・当たりはすごく重そうだが出玉力はすごくあり投資が重くてもまくれそうなスペックであるので楽しそうとは感じる。あとは演出次第で打ちたくなるか決まる台のように感じる。

P緋弾のアリアラッキートリガー新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・これはかなり好き嫌いがはっきりしそうな台ってイメージ、演出はかなりうるさい(音がと言うより見ててうるさい)連続演出もごちゃごちゃしていて何がどうなっているのか初見ではちんぷんかんぷんです、初当たり重めなのでRushは強い印象です、出玉もかなり強いですがやはり打つ気にはなれないかな。

・個人的は399の時点で投資がかかるイメージです。スペックを見る限り引き次第でかなりの出玉は出せそうだか右打ち75%で1500なので引けなければそんなに出ずに終わりそうな感じ。確率だけみても超ライトニングバレットまでに行くのが大変そう。

・出玉の爆発力はあるが賞球が1個なので釘が開いていないとミドルより投資がかさみそうなスペックをしているから。ラッキートリガーに恩恵を持たせすぎたせいでライトミドルの良さを殺してる射幸心つよつよマシーンだと思う。アリアを打つ人は演出を観たい人が多いと思うので、後はそれ次第だと思う。

・図柄揃い確率1/399はあまりにも重過ぎる。スマートパチンコで1/349の台が何台もでているが、ヒットしたのがリゼロ2しかない。エヴェでさえ1/349のスマスロがこけたことを考えると今のニーズに合っていない気がする。

・上位ラッシュまでの道のりが険しすぎて手を出しづらいと感じる。まず約399分の1を引かなきゃスタートラインに立てない、ここで既にキツイ。そこをクリアした先で更に約55パーセントの振り分けに勝たないといけない。そこで勝っても次のステージの継続率は約51パーセント、そこも潜り抜けてやっと約80パーセントの世界。正直私にはたどり着ける気がしない。まあ399引ければ最低でも約1500発、約10パーセントで約4500発プラス上位ラッシュ直行もあるので夢はなくはないが。険しい道のりを超えられる引きに自信がある人向けという印象。

・初当たり確率399分の1と高すぎて引ける気がしない。突入率が62パーセント低い上に二段階で上位STはハードルが高すぎるのではないか。原作はまあまあ好きなので、そこには期待したい。

1 2 3