P真座頭市物語新台評価!つまらない?先バレ期待度微妙?勝てないクソ台と不評な理由!感想口コミレビューまとめ! | ページ 3 | LIFE

P真座頭市物語新台評価!つまらない?先バレ期待度微妙?勝てないクソ台と不評な理由!感想口コミレビューまとめ!

P真・座頭市物語新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・この台のいいところはやっぱり出玉ですね、ただかなりうまく噛み合わないとなかなか大量出玉は期待出来なさそう、ただRush取れてラッキートリガーも取れれば継続率も上がり、かなり楽しそうではある、しかしやはりその分初当たりまでが遠そう。

・ラッシュに突入出来ればやれそうな気にさせてくれるから。STは約90分の1を120回で引けば継続するし、出玉も約1000発以上は獲得出来るのでラッキートリガー発動できなくても出玉は確保できそうと思わせてくれる。

・安定しそうなスペックではあると感じる。約319の初当たりを引いて約60パーセントせ突破、約1500発が継続率約75パーセントのST。右のラウンド振り分け負けが無いので引きに左右される点が少ない部分が高評価。ラッキートリガーを引ければ継続率約87パーセントの約1500発、それこそコンプリートも見えてくる。見えてはくるが、まあ右の7パーセントなので、そこに期待して突っ込むのはちょっと危ないかもしれないという印象。

P真・座頭市物語新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・継続率は75、85%なのでそこそこ良いと思う。319なので出玉性能も普通だなと思う。しかしST突入確率が最低でも65%くらいは欲しいところです。竜騰虎闘モードからの上位ST率も7%と物足りない、10%は欲しいですね。引き次第な幹事はします。

・出玉性能は歴代屈指で話題性がある。しかし、版権が座頭市では打ってみようと思う人はほとんどいないと思われる。誰しもがこれを花の慶次で出せばよかったのにと思っているはず。

・出玉力か継続率のどちらかに力を入れるイメージであるニューギンが出す台としては中途半端に感じる。導入されても打つ人が少ないと考えられる。導入されるとしても少数導入ですぐ終わってしまうように思う。

・2ラウンド当たりが右打ちに繋がらないのは残念です。上位STが設けられているが、なかなかハードルが高いようにかんじた。また、ニューギンなので煽りが多いのではないかと感じている。

1 2 3