パチスロガメラ2新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | ページ 3 | LIFE

パチスロガメラ2新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

パチスロガメラ2新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・やはり一度の獲得枚数が多い事が魅力だと思います。BIGボーナスが2、3連するだけで最近の機種より圧倒的に出玉が得られそうなのと、そのBIGボーナスの目押しが簡単になった(2コマ→4コマ)事から期待出来ると判断しました。

・昨今ビッグで出玉が300枚という残念な時代ガメラ2は一応500枚相当が見込まれるのは嬉しい、それでも昔に比べたら全然ですけどガメラ2はよく頑張っているほうだと思います。

・ビッグボーナスの獲得可能枚数560枚が魅力的です。50枚あたりの回転数も33回と充分遊べる機種だと思います。いつも演出はシンプルですが、分かりやすく、飽きずに回せます。今回も同様の作りだと期待しています。

・前作似た作りなのだとしたら、ヤレる感はそれなりにありそう。目押し要素、ハイエナ要素、と期待感はあるけどメイン機種というよりバラエティにあってイベント日にしゃあなしで打つ感はあるが。

・天井はまだ分からないが、ガメランプや黄昏ステージなど分かりやすい演出が好みの為。敵怪獣期待度が合っているか分からないが、ジャイガー→バルゴン→ギロン→ギャオス→ジグラ→バイラスの順でアツくなるのは個人的には良いと思う。

パチスロガメラ2新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・ビッグボーナスとレギュラーボーナスの獲得枚数にあり、引き負けた場合ズルズルやられることが想定される。順押し以外で打てる台だと思うので、退屈はしないような気がする。

1 2 3