スマスロキングパルサー新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | ページ 3 | LIFE

スマスロキングパルサー新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!









スマスロキングパルサー新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・多彩なモードを搭載している事と設定判別が複数存在し、お店の扱い次第で長く遊べそうなので期待しています。直近のモンキーターンが良かった事もあり山佐には必然的に期待が高まるため、今作も期待出来ると判断しました。

・演出全てが初代キンパルを継承したみたいに出来が良いです、最近スマスロ北斗の拳に負けてないと思います、初代には存在しなかった先ゲコモードは面白い試みです、打ち手に好評ならそのうち他社がマネするんじゃないでしょうか。

・四号機時代に相当回した台という事もあるが、この令和時代にドットによる演出が逆に楽しみである。純増との掲載があったので、昔とは違うと思うが、伝説の機種のため打ったみたい。

・ボーナス確率の甘さと、連チャンやストック、ループ機能が、シンプルなAタイプのキングパルサーよりも出玉の期待が持てます。中でも、高ループは是非とも体感してみたいです。

・前情報なしだとスマスロでやる意味ある?と思ったがボーナスをATにしたりしてビッグボーナス250枚を300-350枚くらいまで上げれるなら期待感はある。スマスロに慣れてメダル入れるのめんどくさいからaタイプ系でスマスロはアリな印象

・そもそも、キングパルサーのカエルには昔からお世話になっているので。また、演出も昔からわかりやすくオレンジまたは7狙いなのも個人的には好みである。あと、初代と比べるとボーナス確率が大幅にアップしている事や、機械割も悪くないので気に入っている。

スマスロキングパルサー新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・ファンにとってはいいかもしれないが、今更感はある。最近リバイバル機がことごとく不発なのでキンパルもどうかなと思う気持ちはある。

・スマスロでキングパルサーがでるのかとも思ったが、特殊なゲーム性や特徴が、新規のプレイヤーにとって理解しにくくいのではと思った。

1 2 3