花野井くんと恋の病つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

花野井くんと恋の病つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

花野井くんと恋の病アニメ
新アニメ「花野井くんと恋の病」が放送開始です。

花野井くんと恋の病は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

花野井くんと恋の病アニメ公式webサイトはこちら
花野井くんと恋の病アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

花野井くんと恋の病アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

花野井くんと恋の病アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・今年40歳のおっさんが見ても、恐らくキュンキュンすると思います。自分目線ですが、あの時しっかり告白しておけば・・・と今さらになって後悔の念があります。高校生だったころの思いが蘇るような気がします。

・以前漫画で読んだことがあり、花野井君の重さと恋に関して鈍い日生さんという交わらなそうな二人が関わりあってお互いに影響を与えていくのがとてもよかった。最後まで漫画で読めていないのでぜひアニメでみたい。

・しょうじょまんがが原作ということもまり、あまり男性向けでないのかと謙遜してしまいますが、主人公が地味な少女だったりと自己投影して作品を見れるような方が多いのではないかと思うので人気は出るのではないでしょうか。

・友人が原作が好きなので、中身について話し合いができるのが楽しみです。綺麗な描画と展開がとても楽しみ。公式snsも早速フォローして、予習万全です。春アニメで盛り上がりたいですね。

・これぞ青春という感じ。花より男子のようなイメージ性があり、日本の風情を取り入れてあじがある。海外の日本アニメファンからすると、とても素敵で憧れの存在となり得る。

・漫画で少し読んでアニメ化されるのが楽しみでした。一途な花野井くんと塩対応のほたるちゃんとの関係が面白いです。登場人物もみんな良い子で心が洗われます。アニメ化楽しみです。

・恋が分からない女子×愛が重すぎる男子というキャッチコピーで面白そうと感じました。ヒロインが男の子に傘を差しだす、という些細なきっかけから恋が展開していくところにも好感が持てます。恋が分からないヒロインがどのように変わっていくのか見てみたくなりました。

・1番好きなジャンル。絵も可愛いしキュンキュン要素や続きが気になる要素が満載だった。ただこういう系のアニメは、途中で「ハイハイそんな感じね」といったように萎えて見るのを辞めてしまうことが多いのでそこが不安。

・ヒロインのホタルちゃんがすごい可愛い所は評価できるが、全体的に少女アニメ風なテイストがあまり好きでないので最後まで見れるか微妙。どちらかというと女性向きのアニメな気がしました。

・高校生という恋愛というのがしやすい環境での恋がわからないのが女性側という新しい視点と愛情が溢れる男性という設定が素敵だし面白そうだなと思った。恋愛アニメという点でどんな壁にぶつかったりどういう恋愛をしていくのか気になるから

・花澤香菜大好きです。主人公の女の子はあまり可愛いビジュアルではありませんが、花澤香菜の声だけで100倍可愛く見えました。どういうストーリーなのか、PVだけではよくわかりませんでしたが、恋愛系ということで少し気になりました。

・HPのイントロダクションで、物語の背景がきちんと紹介されていて、その後の展開も気になった。登場人物も多すぎなさそうで、ちょうどよく見ていられそうな印象を受けたため。

・タイトルから察するに、青春恋愛ものであり、甘酸っぱい感情を味わえると思います。参考サイトによると、原作は人気の少女漫画であり、作者は「君に届け」の椎名軽穂氏であるとのことです。そのため、ストーリーやキャラクターにも魅力があると予想します。アニメーション制作はA-1 Picturesであり、同社は「君の名は。」や「ソードアート・オンライン」などのヒット作を手掛けています。そのため、作品の雰囲気や演出にも期待が持てます。

・これは漫画で既読。とにかく絵が好き好き。アニメになってどうなるのか気になる。漫画とどう違うのかも見たい。どちらにせよ花野井くんがめちゃくちゃ拗らせてるところがまた愛おしい。どんな声になるのかも注目。

花野井くんと恋の病アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・物語の展開がスローであると感じられることがあるからです。また、登場人物の花野井くんの愛情表現が重すぎるからでもあります。また、花野井くんの「重すぎる愛」がストーリーに深みを与えないからです

・個人的にはあまり好みとしない、学園恋愛ものため。年齢的なこともあるが、そのような若い子の恋愛にあまり興味を持てなくなり、あえて見ようとは思えなくなっているため。

・タイトルからは、一般的な恋愛アニメのようなイメージが浮かんだ。最近では恋愛系の漫画などが多くあるため一般的な内容の恋愛アニメだとあまり関心度が高くならないと思う。

・女の子が好きそうな絵柄ではある。しかし、仲良くもない人に「何気なく」で傘を貸すだろうか?そしてそれをきっかけでよく知りもしない人と付き合うか?内容が薄そう。よくあるラブコメに見える

・これは、もとは少女漫画か何かでしょうか。思春期のピュアな恋愛模様のストーリーのようですが、王道すぎてちょっと退屈しそうです。どちらかというと、実写化されたテレビドラマとして、旬の俳優が演じるところを見たいタイプの作品です。

・恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリーというコピーにあまり惹かれなかったから。けどもしかしたら自分が女子高生の頃に見ていたら、全く違う印象を持っていたかもしれないと思った。

・失恋で傷心していたとはいえ、傘を差しだされただけでほたるに惚れるチョロさと、学校で公開告白をして逃げ場を無くす花野井君に恐怖を抱いた。降られた原因は、花野井くんの愛が重たい性分がゆえに、事件を起こしたからではないか?と勝手に不穏な想像をしてしまう。

・少女漫画の学園恋愛モノのような雰囲気ですが、主人公が花野井君の方で、相手の女性の方ではない?感じをティザーPVを見る限り感じて、どちらのキャラクターもよくわからなくて、ストーリーもどう展開するのか全くわからず、面白そうと思える要素が見つかりませんでした。

・少女漫画としては女性受けしそうな設定かなと思う。パッとしない主人公に、ハイスぺイケメン男子がぞっこんになる王道なラブストーリーに、男の子のキャラ設定にヤンデレ?的な要素をプラスしているあたり女子受けは抜群に良さそう。恋愛ものが好きな人にはささる、好みの別れるアニメかなと思う。

・つまらなそうを選びましたが、ヒロインのキャラクターデザインは好感が持てました。都会に染まっていない感じがどことなく惹かれます。放送されたら見てみようかなとは思っています。