コストコのオーガニック ココナッツチップスの味・感想、値段まとめ!有機食材だけの安心おすすめ商品!

コストコのオーガニック ココナッツチップスの味・感想、値段まとめ!

コストコのオーガニック ココナッツチップス味や感想、値段についてまとめました!

costco_292

今回はコストコの人気おやつ、「オーガニック ココナッツチップス」をご紹介します!


大容量コストコのオーガニック ココナッツチップス

ココナッツの商品と言うと結構好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが、私はあの特徴ある甘味が大好きです。

最近ではコンビニやスーパーなどでも「ココナッツミルク」や「ココナッツプリン」、「ココナッツビスケット」など、ココナッツを使用した商品を見かけることが増えたように感じます。

様々なココナッツ商品が販売される中、外資系の商品を多数扱うお店で見つけたのが「ココナッツチップス」という商品でした。

これが私の中で大ヒットしてしまい、一時期はお店に行く度購入していました。

しかし私が購入していたココナッツチップスは1袋が40gと少量で、食べ始めると一瞬で無くなってしまうので「もっと大容量のものがあればいいのに…。」と思っていた矢先にコストコで発見したのが340gといういつもの約8.5倍もの量の有機ココナッツチップスでした。

コストコのオーガニック ココナッツチップスの嬉しいこだわり!

このコストコの「オーガニック ココナッツチップス」、その名の通り 有機ココナッツチップスということで、原材料はシンプルに「有機ココナッツ」「有機メープルシロップ」「有機バニラビーンズ抽出物」の3つだけでした。

全てオーガニックにこだわって作られているため普通にお菓子を食べるよりも健康的な感じがします。

また、袋にはジッパーも付いているため開封後でも密閉保存することが出来ます。

コストコのオーガニック ココナッツチップス、味・感想!

大容量のココナッツチップスを見つけた嬉しさで、家に帰るまで気づかなかったのですが、このココナッツチップスは「メープル&マダガスカルバニラ」という味付きのココナッツチップスだったんです。

今まで食べていたものが「ほんのりとした塩味」だけのものだったので、どんな味か全く想像がつかず少しだけ不安になってしまいました。

ドキドキしながら食べてみると、意外にも美味しくてビックリしてしまいました。

袋を開けた瞬間は、メープルとバニラのあまーい香りが立ち込めてきたので相当甘いのかと思ったのですが、実際口にするとココナッツの優しいスッキリとした甘さと香ばしさが鼻に抜け、次々と食べたくなるような癖になる味わいでとても気に入りました。

食感は思っていたよりも柔らかめで、「カリカリッ」というよりも「シュワシュワッ」というような少し油分を含んだ感じがありました。

厚切りになっていて、尚且つ繊維が多めなので噛むほどにココナッツ本来の美味しさを味わうことが出来るような感じです。


コストコのオーガニック ココナッツチップス、こだわりの価格

お値段は340gで1788円なので、普段買っている40gで160円のものと比べてしまうと珍しくコストコの方が高くなってしまうんです。しかし、使われている材料が全てオーガニックであることや、味が付いていることなんかを考えると相応のお値段かと思います。

沢山の量が食べたい場合や、味付きのココナッツチップスが食べたい場合には、何袋も買う必要がなくなるのでオススメです!

味は間違いなくココナッツ好きにおすすめできるので、気になる方は是非コストコの「オーガニック ココナッツチップス」お試しください!


 

 

↓知らないでは済まされないお得情報↓
costco_384


 

 

その他のコストコ関連情報はこちら
コストコのアンソルテッド ミックスナッツの種類・味・感想まとめ!保存方法や値段・お得具合も!

コストコのハニーベア、値段や味・感想まとめ!ドレッシングにもおすすめインスタでも人気のはちみつ!

コストコのミセス・グロスマン シールセットがお得でおすすめ!使い方や種類について!

コストコのホテルマーガリンの味・感想、使いやすさまとめ!料理にもお菓子作りにもおすすめの商品!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です