コストコ「デルソーレ 手のばしナン」感想・調理方法・アレンジまとめ!国産で子供も安心おすすめお得商品!

2018年12月20日

コストコ「デルソーレ 手のばしナン」の感想・調理方法・アレンジまとめ!

コストコの「デルソーレ 手のばしナン」の味・感想や、調理方法、アレンジについてまとめました!

costco_312

コストコで販売されている、デルソーレ「手のばしナン」10枚入りの御紹介です。


コストコの「デルソーレ 手のばしナン」、どんな商品?カロリーは?

こちらのコストコ「デルソーレ 手のばしナン」、本場のナンと同じように、高温の釜で一気に焼き上げられた、ふんわりモチモチ食感の本格的インドの手のばしナンが、1袋にドーンと10枚も入っています。

国内工場での生産ですので嬉しいですね、子供も安心して食べる事ができます。

発酵させてから手作業で製造されているため形がふぞろいだったり、高温のオーブンで焼き上げているため、多少の焦げ目や焼きムラがあったりするのですが、そこがまた手作り感満載でお気に入りの商品です。

ちなみにコストコの「デルソーレ 手のばしナン」は1枚当たり277キロカロリーですので、ご飯一膳分とほぼ同じです。

とってもお手軽、コストコ「デルソーレ 手のばしナン」の調理方法

コストコの「デルソーレ 手のばしナン」、調理方法は電子レンジでナン1枚あたり、20秒から30秒温めるだけ。

オーブントースターをご利用の場合は、予熱してから約1分温めるだけと、とてもお手軽なんです。

もちろん、しっかりと焼き上げてから冷凍してありますので、自然解凍でも美味しくお召し上がりになれます。

安くてお得、コスパもいい「デルソーレ 手のばしナン」

お値段に関しては、コストコでは10枚入りで1000円程度で販売されています。

ネット販売ですと、送料が別途かかってきてしまいますし、スーパーなどで2枚入りで200円ほどのものをお見かけすることがありますが、やはりコストコで購入するのが一番お安いようです。


アレンジも多彩なコストコの「デルソーレ 手のばしナン」

カレーやシチューにつけて食べるインド生まれの素朴な味わいのパンですが、アイディア次第で色々な食べ方ができるんです。

ナンにピザソースをぬって、お好みの具材をのせて、ピザチーズをのせて焼いたナンピザ。

みじん切りにした玉ねぎや、千切りキャベツやレタスなどを一緒にソーセージやウィンナーをはさんだホットドッグナン。

お好みのフルーツジャムと一緒にナッツやレーズンをのせて焼けばスイートナン。

この焼きあがったスイートナンに、冷たいアイスクリームなどをのせて食べるのも美味しいですよ!

ナンを、パンやパンケーキの代わりと考えると、どんどん食べ方が広がりますね。

我が家では、深皿に入れてラップをした二日目カレーや、レトルトのカレーをレンジで温めてから、そのラップの上に冷凍ナンをポンッとのせておきます。

こうすると、2~3分でナンが解凍されて食べられるので、ひとりランチの時や、家族のお留守番ご飯を用意しなければならない時なども楽ですし、小食の子供も、一枚ペロリと食べてくれるので、とても助かっています。

のせて良し、はさんで良し、ぬって良し、の冷凍手作りナン。冷凍庫に入っていると、とっても助かりますよ。ぜひお試しください!


 

 

↓知らないでは済まされないお得情報↓
costco_384


 

 

その他のコストコ関連情報はこちら
コストコのマルチグレインロールの味・感想!保存、冷凍解凍方法まとめ!大容量でお得なおすすめパン!

コストコの「本格プロの味 プルコギのたれ」味・感想・使い方まとめ!お得で便利なおすすめ商品!

コストコのウォールナッツロール、味・感想、冷凍保存・解凍方法まとめ!子供にも食べやすいおすすめパン!

コストコのさくらどり 焼き鳥用もも肉串、味・感想・焼き方まとめ!子供にも人気バーベキューおすすめ商品!