コストコのマフィンがお得でおすすめすぎる!味・感想・値段まとめ!冷凍もできる人気お菓子!

コストコのマフィンの味・感想まとめ!

コストコのマフィンの味や感想についてまとめました!

costco_318

今回ご紹介するのは、コストコ商品一押しのマフィンです。

コストコに買い物に行かれる方、皆さんにオススメしてます。


種類豊富なコストコのマフィン

コストコのマフィンの種類はパンプキン、バナナクランベリー、チョコレート、ブルーベリーと色々な種類があります。

びっくりするのが、マフィンのサイズで1つが直径10センチくらいあり、通常の国産マフィン2個分くらいのビックサイズです。

トレーに同じ種類のマフィンが6個並んでまして、それが1セットになってます。巨大なマフィンが6個も入ってると、ずっしりとした質感を感じますよ。

コストコのマフィンのお値段

1セットの内容量の記載には1020グラムとありました、ずっしりとしてる訳ですね。

気になるお値段は2セットで870円でした、巨大なマフィンが12個で、このお値段はお得です。

1セットのトレーごと包装すれば、ちょっとした手土産にも持参して行けますし、パーティーのケーキの代用品としても充分、使えるボリュームだと思います。

そんなに安いと、さぞかし材料が悪いのではと思われそうですが、原材料は小麦粉、砂糖、植物油、食塩、脱脂粉乳、粉末ぶどう糖、ブルーベリー(他の材料の場合もあり)卵などいたってシンプルです。

コストコのマフィン、保存期間は?

コストコのマフィンですが、商品の加工日から、消費期限までが5日間です。

例えば11月18日に加工日とすると消費期限は22日です。

それだけ変な添加物が使われてないという事ですね。

となると5日間のうちに巨大なマフィン12個を消費しなくてはならない訳ですが、少人数 少食のご家庭では、隣近所におすそ分けするか、ママ友とシェアするかしないと消費は難しいかと思われます。

その場合、食べ切れない分は小分けにして冷凍庫で冷凍保存をオススメします。

そうすれば、食べたい時に出してきて温めて食べることが出来ますよ。


コストコのマフィンの味・感想

マフィンも種類が幾つかありますが、中でも1番個人的にオススメなのはブルーベリーマフィン!

直径1センチ以上のジューシーなブルーベリーが1つのマフィンにふんだんに使われて、甘すぎずマフィンの生地もしっとりした食感で美味しいです。

年齢層幅広く好まれる味だと感じています。

そのままでも充分、美味しくいただけますが、オーブンや電子レンジで30秒ほど温めても美味しいです。

チョコレートマフィンにいたっては、ブロックのチョコレートがゴロゴロ入っているため、甘いものが好きな方には是非、食べていただきたいマフィンです。

我が家では二等分か四等分にして、紅茶やコーヒーと一緒にいただいてます。

子供にも人気で、みんなでおいしく食べられるコストコのマフィン、気になる方には是非おすすめの商品です!


 

 

↓知らないでは済まされないお得情報↓
costco_384


 

 

その他のコストコおすすめ商品情報はこちら
コストコ「チアブースト ピーチキウイマンゴー」味・感想まとめ!ダイエットにも役立つおすすめお得飲料!

コストコのトリプルチーズタルトの味・感想、食べ方や保存方法まとめ!冷凍してもおいしいオススメ商品!

コストコ「デルソーレ 手のばしナン」感想・調理方法・アレンジまとめ!国産で子供も安心おすすめお得商品!

コストコのマルチグレインロールの味・感想!保存、冷凍解凍方法まとめ!大容量でお得なおすすめパン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です