銀の墓守り(ガーディアン)II アニメ感想・評価まとめ!面白い?つまらない?ネタバレあり!中国アニメの評判は?

2019年11月22日

銀の墓守りII アニメ感想まとめ!

銀の墓守りIIのアニメ感想情報をまとめました!

gin_00

銀の墓守り(ガーディアン)、第2期がスタートです。

皆さんの感想をまとめました!

銀の墓守りIIの感想!

・日本のアニメのノリとはかなり違いますね。アクションのテンポが違うというか、なんというか… ストーリーに関しては、まだ好みかどうかわかりません。もう少し追いかけてみようと思います。

・一期があまり面白くなかったが、もしかしたら?と思って見てみたけど、やっぱり面白くなかった。

・予想したよりも結構面白かったです。どう見ても主人公が平凡に見えなくてそこもギャップで楽しめました。

・二期から初めて見ました。ゲームの世界に入り込むというシチュエーションが最近よくありがちで、あまり好きではありませんでした。声優は良いです。

・アニメとゲーム好きにはたまらない内容だと思います。個人的にはちょっとマニアックでついていけません。

・キャラクターの個性が強く、予想外のシーン展開にワクワクしました。感情描写も丁寧だと感じます。

・なかなかシリアスな話で、相変わらず真剣に見ています。儚げな感じの絵で、すごく綺麗です。

・アニメといえば、日本が有名ですが、中国から逆輸入アニメということもあり、ゲームに特化しているというかゲーム廃人をよしとする点が、国内アニメはないよい点に思います。

・スタッフロールを見た時から、従来のアニメとは違うということが分りました。歪んだ性格の美青年、正統派のオタク、そしてややへっぽこな主人公が異世界でのバトルを繰り広げるという、ありきたりな物語ですね。登場するヒロインたちの衣装が中国風なのは中国で制作されたアニメであるということが分ってからは納得出来ました。使用する武器のデザインが凝ってはいますが、やや異様な趣ですね。世界観が異なるのが理由かもしれませんが。RPGに潜り込んだという設定はすぐに理解しましたが。予備知識の無い人にはわかりにくい、というのが正直な感想です。中国アニメの作画の質が大変良くなっているのは嬉しかったです。

・好きなアニメのシリーズ第2弾ということで安定したクオリティで楽しませてくれました